【受験期(高3)の8月のメール】
どーもー。
休み満喫してますか??
私はゲームしまくりで、さすがにやばいなぁと思ったので
アイントさんにゲームを預かってもらうことにしました。
リュドラル様がいなくなってしまわれた…(泣)
ぐずっ(T_T。)
で、3日間トータル10時間(ちょいまて受験生!)の中で
いっちばんときめいたリュドラル様との会話をおとどけします☆
え、いらないって?
いや、うそはいけませんよぉ。

会話イベントから

天使「おひさしぶりですね」
リュドラル様「ああ。ひさしぶりだな。」

…はい、こんだけです。
これで会話終了。
ふつうなら2,3行のセリフを返してくれるリュドラル様が、たったこれだけ。
でも、これが1番です。
理由を説明しますと…
あ、長いので興味なければすっとばしてね♪

私の中で天使さまとリュドラル様は両想いなんですよー。
で、まぁ、会いたいとかおもうじゃないですかー。
でも、そぅ簡単にはいかないんですよぉ。
リュドラル様は6人の勇者の中の1人です。
天使が勇者に会うには、
旅に同行するor面会するという2つの手段があるのです。
が、当然天使さまは身一つだから、
毎回毎回リュドラル様に同行は無理なんですよー。
いや、してもいいんだけど、
そんなことしたら他の勇者怒るし、
世界を平和にすることが天使のお仕事なので、
他の勇者にも同行して、
あちこちの混乱をしずめなきゃゲームオーバーなのです。
で、なかなか同行できない天使さま。
でも会いたい…!
というわけで面会しよぅとするんですけどぉ、
ボス戦が続くと魔法ばんばん使っちゃって、
あ、下界におりるための魔力が残ってない!とか、
よし、魔力をためた!!と思ったら、
面会しようとしたときにリュドラル様は寝てる!!?
リュドラル様は寝てると相手してくれないんです…。
まぁ、天使さま的には、
「なんのいじめですか…!」って感じ?(笑)
一方のリュドラル様。
勇者の方から天使に会いに行くとはできません。
妖精さんに頼んで「会いたい」って伝えることはできるんだけど、
まぁ、言いにくいし。
なかなか会いに来てくれない天使さま。
きっと仕事忙しいんだろうなぁと
始めはそう思って我慢するんだけど…。
勇者同士って基本接点がないので、
他の勇者がどんな人か分からない。
けど、勇者って俺以外に男いるよなぁ…みたいな。
いや、信じてるんだけど、
でも天使さまかわいいし、どこかぬけてるし…。
とか思ってたらかわいいよねぇ(笑)
で、気になる〜。
でも聞けない〜。
会いたい〜。
会えない〜。
くそぅ、寝てしまえ!…とか?

そんなこんなで、
会えない日が続いて、やっと会えた…!
なんで寝てるんですかぁ!とか
仕事忙しかったんだよな?お疲れ様!とか、
お互いに言いたいことはいっぱいあるのに、
なんかうまく言えなくって、
それで、あのセリフ。

「おひさしぶりです。」
「ああ。ひさしぶりだな。」

なんですよ、きっと!!!
ときめきません?
米舞は死にました!
天使さまの表情は分かんないけど、
とりあえず、リュドラル様はほほえみながら
「ああ。ひさしぶりだな。」って言うんですよぉ!
もー、テレビの前でコントローラー握ったまま倒れてた。

私的には、このあと、
天使さまもリュドラル様も無言で、
でもなんかほほえみあって…ってのがいいですね。
悩殺ですね!
おいしすぎですね!!
言葉なんかいらないの。
会えただけで満足しちゃったの…みたいなー。
うふふふふ〜

というわけで、この気持ちを伝えたくてメールにしましたっ。
いや、学校でアイントさんとかに同じクラスの子に話したんだけどね。
同じクラスの子からは
たった2行の会話からよくそこまで妄想するね…
とほめられ?ました。

お付き合いどーもありがとうございました。
アイントさんに預けたから、この手の話はこのメールで終わりです☆
…たぶん。
ではー。