過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 3人]
 
 
水色時代
ごりらりーな ◆Ye.74VsZOA
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
もう眠い
◆H0V/um5fag
[村 人]
(死 亡)
 
 
みさき
仮 ◆Qvzaeu.IrQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
はちくま
◆mirai/uxAM
[村 人]
(生存中)
 
 

k  ◆k4OKb1PaRI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
無謀CO
谷岡 ◆SzL1FIZAa6
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】眠たくなるまで村 〜 44862番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
みさきさん「じゃぁ…負けたらお風呂入る。」
はちくまさん「それ、負けフラグ>勝って云々」
みさきさん「勝って風呂入る。」
さん「じゃ次ラスで」
さん「いっても」
はちくまさん「建てたらいく。」
みさきさん「あ、まだやるならやるべ。」
無謀COさん「たてよか?」
みさきさん「本日はお付き合い頂き感謝感激雨A・RA・SHIです。
もう居ない人、まだ居る人、皆様お疲れさまでした。多謝多謝。」
はちくまさん「しかし、5にならない罠だったりして」
水色時代さん「たったらいくw」
無謀COさん「んーどっちでもええよ」
もう眠いさん「それ以外寝る」
無謀COさん「では皆おつかれーい」
もう眠いさん「あ、最後に5狐ありやるなら1回だけやるよw」
みさきさん「私は風呂行くべ」
無謀COさん「戊さん破綻したらほぼ狐しかないー」
水色時代さん「ねるか。おやすみ」
水色時代さん「破綻させて、勝ちめざしてもらうほうがいかったかな。狼狐もみえやすいけど。」
さん「おやすみなさい。」
みさきさん「お疲れさまでしたよ。」
もう眠いさん「もう眠いは夜魅です。」
無謀COさん「おやすみー。おつかれー。」
もう眠いさん「ねまーす。ありがとう。きてくれた人」
はちくまさん「引き分け以上って戦い方っぽい。」
さん「引き分け以上確定だったんじゃ狼は
初回グレランで狼吊れたのにー!」
水色時代さん「○もらえたのを確認してから占いCOと、どっちがいかったんだかわかんね。」
無謀COさん「水色さん視点じゃ戊さん吊らないといけないわけか。」
みさきさん「おつかれーそん」
さん「勝てたのに逃したよね」
さん「ああんもう」
水色時代さん「みさき^^」
もう眠いさん「負け1」
はちくまさん「おつかれ。狐突っ込んでるし」
無謀COさん「ウイムッシュ」
もう眠いさん「よし、引き分けた」
「引き分け」です!(08/01/09 03:39:10)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

3日目 投票結果。
はちくまさん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → はちくまさん
無謀COさん0 票投票先 → はちくまさん
水色時代さん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
はちくまさん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → はちくまさん
無謀COさん0 票投票先 → はちくまさん
水色時代さん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
はちくまさん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → はちくまさん
無謀COさん0 票投票先 → はちくまさん
水色時代さん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
はちくまさん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → はちくまさん
無謀COさん0 票投票先 → はちくまさん
水色時代さん0 票投票先 → さん
みさきさん「『ぼ』で変換するんだ!>無謀COさん」
無謀COさん「つちのえってうつのめんどいぜ」
無謀COさん「戌さん偽で水色さん狐なら水色さんがずらして終るけども」
水色時代さん「もう勝ちないかもしれんよね。」
はちくまさん「どーでもいー」
さん「戌じゃない戊だ」
無謀COさん「水色さんと俺で別れて引き分けってのもできるね」
はちくまさん「村人なら戌吊ろうぜ、戌」
水色時代さん「ビミョ。」
さん「じゃあ信じるみさきさん狐ぽかったし」
無謀COさん「生粋の村人」
みさきさん「戊さんを噛まなくても、銃殺が出ればグレの数的に勝負は可能か。」
無謀COさん「NO」
もう眠いさん「これははちくまさん吊りそうだが…といってもごりらさんとはちくまさんで戌さん投票か」
さん「無謀さん狐じゃない?」
無謀COさん「ほー。じゃあ俺視点だと戌さんが占いならみさきさん狐しかないんだね」
はちくまさん「投票なんてもう終わってる。」
水色時代さん「おはよう」
みさきさん「もう眠いさん、お疲れさまでした。」
もう眠いさん「しんだ。」
無謀COさん「おはよう」
さん「占いCO:水色時代さん○」
はちくまさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(08/01/09 03:34:54)
もう眠いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もう眠いさんを狙います。
みさきさん「戊さん噛みしかない?」
さんの独り言「一発で決まらないと終わりなのよね」
みさきさん「しんだー」
2日目の夜となりました。(08/01/09 03:32:51)
みさきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みさきさん3 票投票先 → 無謀COさん
はちくまさん0 票投票先 → 水色時代さん
もう眠いさん0 票投票先 → みさきさん
さん0 票投票先 → みさきさん
無謀COさん1 票投票先 → 水色時代さん
水色時代さん2 票投票先 → みさきさん
はちくまさん「その理由は俺が許さない>もう眠い」
無謀COさん「あした死体がなかったら笑う」
もう眠いさん「じゃあ狐じゃ無さそうなみさきさんに投票しよう」
はちくまさん「グレラン→戌でガチ」
さん「狐狙いで吊るって意味だよ
残った分からはそら呪殺狙いますがな」
無謀COさん「明日銃殺なら確定でしゅーりょーだけどね。」
もう眠いさん「占いの真も確定するし」
はちくまさん「占い狐なら、狼は噛め。占い狼だろうけど」
みさきさん「じゃぁーグレランで。」
もう眠いさん「呪殺でたほーがいいんじゃないのかね」
無謀COさん「ぐれらんでいーよー」
さん「戌じゃないし!つちのえだし!」
さん「グレランで狐吊り!今度こそ勝つんだから!」
水色時代さん「はちくまさん吊りにはならんよ、みさきさん」
みさきさん戌さん吊ってみよーぜ!
無謀COさん「ああ、おあよー」
もう眠いさん「はちくまさんCOないなら、放置してほか吊り」
はちくまさん「COもねーし吊られるきもねーし、吊られない」
みさきさん「はちくまさんはCOありますか??」
もう眠いさん「狼いやな配役では狼ひかないんだな」
水色時代さん「おひゃーといったらつり↑」
みさきさん「おはようございます。」
さん「占いCO:はちくまさん●!」
はちくまさん「おはよ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(08/01/09 03:28:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの独り言「空気読むスクリプトに感激しています」
はちくまさんを占います。
はちくまさんの独り言「むらだって」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(08/01/09 03:28:21)
ちょこむーすさんがみさきに名前を変更しました。
さん「風邪ひいてるので早く寝ようと思います」
みさきさん「では10秒後スタート」
みさきさん「狐有り把握」
もう眠いさん「もう一度狐あり」
みさきさん「↑ルルA錠↑」
サザエさんがちょこむーすに名前を変更しました。
水色時代さん「よろしくなのだ」
かりさんが水色時代に名前を変更しました。
さん「ふえたった」
かりさん」が村へやってきました。(08/01/09 03:26:29)
みさきさん「↑ルルA錠↑」
みさきさん「この人数が限界かな?かなかな?」
みさきさん「……うん。」
無謀COさん「よろしく」
みさきさん「仮GMの人がさわやか少年だから仕方ないですね。」
さんが無謀COに名前を変更しました。
さん「よろ」
もう眠いさん「さわやかな村ですね」
さん」が村へやってきました。(08/01/09 03:24:00)
さん」が村へやってきました。(08/01/09 03:23:57)
もう眠いさん「よろし…がくっ」
はちくまさん「よろ……しく……」
もう眠いさん」が村へやってきました。(08/01/09 03:23:42)
はちくまさん」が村へやってきました。(08/01/09 03:23:32)
みさきさん「こらー!カツオー!」
サザエさん」が村へやってきました。(08/01/09 03:22:58)
戻る