過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 3人]
 
 
かり
◇Gori7r7eow ◆Ye.74VsZOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
お豆腐
仮 ◆Qvzaeu.IrQ
[村 人]
(生存中)
 
 
十味生姜湯
谷岡 ◆SzL1FIZAa6
[占い師]
(生存中)
 
 
しょうゆ
◆H0V/um5fag
[村 人]
(生存中)
 
 

k  ◆k4OKb1PaRI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
はちくま
◆mirai/uxAM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】砂糖なしのわかめ湯村 〜 44861番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
さん「いきます」
お豆腐さん「次、立てます」
十味生姜湯さん「狐よすまぬすまぬ」
かりさん「最終日に占い結果もって朝一占いCOは狼そんなできなそうやしね。」
さん「占いは出ないのはいいけど占い先がいけないと思います」
十味生姜湯さん「ウェーイ(0w0)」
はちくまさん「占いはでなくてよかったとおもうぜ。出ないだけの理由あるし」
しょうゆさん「累積しないってレベルじゃないぜ」
さん「HN統一しないとポイント累積しない罠」
十味生姜湯さん「位置吊りに傾くならCOしなくともあんまりかわらなさげ。
しょうゆさん狼なら俺をSGにしそう
だからCOしなくてもまだいいかな とか甘い考えを持ったよ」
しょうゆさん「ていうかポイント獲得すると、一覧が悲惨なことに…」
はちくまさん「占いは●引くなり○引きが噛まれなかったら2択にできるからなー」
お豆腐さん「ごりらさんはちょっと無茶しすぎだと思います>HN」
しょうゆさん「戌さんかわいそす」
しょうゆさん「トリップw」
十味生姜湯さん「占い師いたよー。」
お豆腐さん「占い師いたんだねー。」
お豆腐さん「お疲れさまでした。豆腐です。」
さん「なんてこと!」
はちくまさん「おつかれ」
十味生姜湯さん「あるぇー」
かりさん「しんだ」
「村 人」の勝利です!(08/01/09 03:18:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
しょうゆさん0 票投票先 → かりさん
十味生姜湯さん0 票投票先 → かりさん
はちくまさん0 票投票先 → かりさん
お豆腐さん1 票投票先 → かりさん
かりさん4 票投票先 → お豆腐さん
さん「揚げ出し豆腐は美味しいです」
お豆腐さん「狼は1なのに朝一でコピペ挨拶するなんて無防備すぎると思いませんか?
って揚げ出し豆腐さんが言ってました。」
十味生姜湯さん「噛まれない占いで出たら吊られるじゃろう」
かりさん「○引きでも呪殺しじゃなければでてよさそうだしね、配役的に」
しょうゆさん「あいたたたた」
しょうゆさん「豆腐さんは、占いで出ればよかったなら、狼ではないと思う」
さん「負け確定。。」
十味生姜湯さん「なるほどねぇ。」
お豆腐さん「挨拶の遅い人は怪しいって油揚げさんが言ってました。」
かりさん「とりあえず、朝一コピペバリの豆腐をたべるー」
はちくまさん「左上と右上吊ればおーけー」
しょうゆさん「位置で終わらなかったらしょうがさん吊りで終わる気がします」
十味生姜湯さん「なんという位置吊りブーム しかもそれは2択に近い」
しょうゆさん「これは初日君ですね。」
かりさん「理想的だな。」
はちくまさん「じゃー、位置吊ろうか。」
お豆腐さん「初日さんの銃殺ってことにしましょうか。」
しょうゆさん「GJ」
十味生姜湯さん「狐乙な村ですね。」
さん「死んでしまえ!w」
かりさん「おはよう」
十味生姜湯さん「おはよう」
はちくまさん「おはよ」
お豆腐さん「おはようございます。豆腐です。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(08/01/09 03:14:15)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの独り言「吠えないよ?」
十味生姜湯さんの独り言「銃殺してもCOしてはいけない村かね。これは。」
お豆腐さんの独り言「お風呂沸かしちゃったよ、セニョリータ」
さんを占います。
さんの独り言「コーーーーーーーーーーーーーーーンン」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(08/01/09 03:12:41)
しょうゆさん「狐ありで開始します。」
さん「狐あり把握ー」
しょうゆさん「シクラメンさんの更新待ち」
さんが十味生姜湯に名前を変更しました。
しょうゆさん「じゃ狐ありにしましょう。」
お豆腐さん「狐有り希望」
かりさん「よろシクラメンの香り」
しょうゆさん「Sは品切れとなっております。」
はちくまさん「狐あり」
さん「S」
かりさん」が村へやってきました。(08/01/09 03:11:09)
お豆腐さん「あぁん!COOLドライブが返された!」
しょうゆさん「12分くらいに開始します。ルールなにがいいでしょうか」
さん「子年なのですよ」
はちくまさん「まだまだ……だね」
しょうゆさん「よろしくー」
さんがしょうゆに名前を変更しました。
お豆腐さん「豆腐です。よろしくお願いします。」
さん」が村へやってきました。(08/01/09 03:10:32)
お豆腐さん」が村へやってきました。(08/01/09 03:10:22)
はちくまさん」が村へやってきました。(08/01/09 03:10:21)
しょうゆさん「ねむねむ」
十味生姜湯さん「この はいじん どもめ」
さん」が村へやってきました。(08/01/09 03:09:58)
さん」が村へやってきました。(08/01/09 03:09:37)
戻る