過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 

k  ◆k4OKb1PaRI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
谷岡
谷岡 ◆SzL1FIZAa6
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
にゃんだふる
らん ◆MNCLt46Zf6
[魔術師]
(死 亡)
 肺 胃 腸 が 痛い
 
廃銀杏害態
◆H0V/um5fag
[人 狼]
(生存中)
 
 
はちくま
◆mirai/uxAM
[占い師]
(生存中)
 
 
カネヒキリ
仮 ◆Qvzaeu.IrQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
雪菜
ごりらん ◆Ye.74VsZOA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】息を自重するわかめ村 〜 44859番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
はちくまさん「初日は貴族と狐が、そりゃそうか」
廃銀杏害態さん「ああ、初日かわいいね。特に村人のとき。」
谷岡さん「初日かわいいよ初日」
廃銀杏害態さん「いくぜい>次」
廃銀杏害態さん「貴族とかで生き残った初日も全部適当だね。えらそうなくせにw」
カネヒキリさん「次立てますね」
廃銀杏害態さん「占いで●だしの場合、一回目だけは●投票する>初日君」
さん「さあ次か」
谷岡さん「おそろしやおそろしや」
はちくまさん「てきとーのはず」
廃銀杏害態さん「狂人で最終日3人ならPPするよ、初日君」
カネヒキリさん「次の村はどうしますーん?」
廃銀杏害態さん「適当>初日犠牲者の投票」
はちくまさん「しかし、初日君は投票が当てにならないという罠。」
谷岡さん「初日蘇生すると初日はどこへ投票するんだいボーイ」
廃銀杏害態さん「蘇生指定した人以外が生き返る、誤爆とかそういうのはないね」
廃銀杏害態さん「初日犠牲者を蘇生するなら、蘇生率はもっと上がる。6割とか言われてる」
谷岡さん「鈴木犬の打率のごとく」
廃銀杏害態さん「その通り>8Cの魔術なんてうんこ
初日につられてるしね」
はちくまさん「しかし、蘇生率は約3割程度という。」
廃銀杏害態さん「蘇生選んで行動/更新、生き返る確率は3割程度」
にゃんだふるさん「8Cの魔術なんてうんこ」
廃銀杏害態さん「行動内容に蘇生があって、行動対象が死んだ人になってる、夜」
谷岡さん「なんという便利屋・・・!」
はちくまさん「なぁに、5狐ありよりはマゾじゃない」
廃銀杏害態さん「決められる>谷岡さん」
廃銀杏害態さん「なんか狂人も占いに出そうな気がしたから、やめた。」
谷岡さん「魔術師って蘇らせる人決められる?」
カネヒキリさん「狼の人が飛び出さないようにそこそこ急ぎ目でCOさせてもらいました><」
にゃんだふるさん「というかいきなり真役職吊らなければいいんだよ!」
廃銀杏害態さん「占いが真狼とかも。最初俺占いで出ようとしたし」
はちくまさん「まーぶっちゃけ最初に占い決めうちしても一緒ですよ。」
廃銀杏害態さん「もっと言えば、初日役職も最大考慮すれば、COなしに狼がいないことも、ありえるね」
谷岡さん「マゾいね」
カネヒキリさん「被ったとこランだと狼有利っぽいけどなー。」
はちくまさん「霊能占いしてなかったらなー。特に雪菜を最初に占い出来ていれば、谷岡吊りは
ガチだったのがorz」
谷岡さん「COなしの2人が50%で狼というだけの話になるのか」
さん「8Cてフルオープンで被ったとこランしかないのかな」
廃銀杏害態さん「狂人が囲ってたら、谷岡つりもあうと。そこは結果論。」
カネヒキリさん「うん。サッパリわからなかった。
雪菜さんが噛まれたときに谷岡さん●は見事に誤爆だろうと確信しました。」
にゃんだふるさん「そこは村人COですよ>ごりらたん」
谷岡さん「どっちも余裕全くなしという恐ろしい村よ・・・
というか2日目谷岡吊りでよかったのかのう、村視点。」
はちくまさん「霊能占いしてすまぬすまぬ」
廃銀杏害態さん「いや、雪菜さんが狼かどうか、狂人にはわからないよ」
カネヒキリさん「囲わなくても勝てるときは囲わないのですよ。」
雪菜さん「自分視点は完全グレー吊りで狼ぽかったが。村の流れにのってよかったんかな」
はちくまさん「狂人視点狼まるみえだもんなー」
さん「なんでもよいです勝てないです」
廃銀杏害態さん「お戌様! お戌様!」
谷岡さん「じゃあ お戌様」
廃銀杏害態さん「狂人、どっか囲いなさい。」
にゃんだふるさん「わんわん!」
さん「わんわん!は馬鹿にされてる感じが!」
カネヒキリさん「「戌4さん」って呼べばいいみたいですよ>はちくまさん」
さん「戌さんって呼んでもよいのですが」
谷岡さん「わんわん!」
はちくまさん「ぶっちゃけ、位置で決めた。初日の投票」
廃銀杏害態さん「わんわん!」
さん「満場一致で真吊りだったのが泣ける」
谷岡さん「おつかれさまでした。」
にゃんだふるさん「ぬるいですね^^^^」
はちくまさん「おつかれ。」
カネヒキリさん「おつかれさまでしたー☆」
はちくまさん「これからは戌さんってよべばいいのかー」
廃銀杏害態さん「昨日の投票、案外全員一致なんだな。これはいける。」
人 狼」の勝利です!(08/01/09 02:42:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
廃銀杏害態さん1 票投票先 → さん
はちくまさん0 票投票先 → 谷岡さん
カネヒキリさん0 票投票先 → さん
谷岡さん1 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 廃銀杏害態さん
廃銀杏害態さん「わんわん!」
廃銀杏害態さん「戌さん大好きなのに投票しちゃった」
谷岡さん「戌め!わんわんめ!」
はちくまさん「把握」
カネヒキリさん「戌さんをこの手で殺せる日がついにやってこようとは……!!」
さん「おk把握した」
にゃんだふるさん「どうしようもないね」
廃銀杏害態さん「狂人様は戌さんに投票してくださいまし。」
谷岡さん「さらば・・・っ」
雪菜さん「ぺーぺーらすい」
廃銀杏害態さん「わんわん!」
はちくまさん「非常にモー遅い気はする。」
カネヒキリさんなん…だと!!
廃銀杏害態さん「おおかみCO、相方谷岡
狂人は戌さんに投票おね」
谷岡さん「狼CO 狂人は戌さんをTURIで」
カネヒキリさん「占いCO 谷岡さんは●でした!」
さん「霊能CO:にゃんだふるさんは○」
はちくまさん「占いCO:雪菜は○だった」
3日目の朝となりました。(08/01/09 02:40:31)
雪菜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪菜さんを狙います。
はちくまさんの独り言「ここ噛まれてるならじっしつ負けだろーなー」
谷岡さんの遠吠え「狼CO 狂人は戌さんをTURIで」
カネヒキリさんの独り言「狼さん吊られたのかなー」
廃銀杏害態さんの遠吠え「雪菜かみ、狼CO相方谷岡、霊能の戌にとうひょう」
谷岡さんの遠吠え「霊吊りでいいよね」
谷岡さんの遠吠え「りょうかーい
霊噛みは・・・いや、狩人の可能性がそこだけだね」
はちくまさんの独り言「GJなり蘇生なりほしいぜ。蘇生明日だけど」
廃銀杏害態さんの遠吠え「雪菜噛んでPPだね」
谷岡さんの遠吠え「グレー噛みで狼CO?」
廃銀杏害態さんの遠吠え「はちくま カネヒキリ が占い
戌が霊能 谷岡、肺とか痛いのが狼」
さんの独り言「狩人が超がんばれ」
雪菜さんを占います。
谷岡さんの遠吠え「あら」
にゃんだふるさん「そこまで揃うかね」
2日目の夜となりました。(08/01/09 02:38:53)
にゃんだふるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
廃銀杏害態さん1 票投票先 → にゃんだふるさん
はちくまさん0 票投票先 → にゃんだふるさん
にゃんだふるさん6 票投票先 → 廃銀杏害態さん
カネヒキリさん0 票投票先 → にゃんだふるさん
谷岡さん0 票投票先 → にゃんだふるさん
雪菜さん0 票投票先 → にゃんだふるさん
さん0 票投票先 → にゃんだふるさん
にゃんだふるさん「グレランだけはない」
廃銀杏害態さん「村人サイドはにゃんだふるさんに投票してくれ」
谷岡さん「グレラングレランッ!」
廃銀杏害態さん「じゃー対抗吊り。グレランみするとまずい」
にゃんだふるさん「対抗吊れば間違いなくPPは防げるよ」
さん「じゃあ両放置でグレランってみたり」
カネヒキリさん「魔術師が二人ッ!!」
はちくまさん「というか、今日村吊れたらほぼおわり」
カネヒキリさん「魔術師はCOして、狩人さんに守ってもらうとかダメなんですか?
それとも今いる能力者を守ったほういいのかしら?」
廃銀杏害態さん「蘇生先はあした決める。」
谷岡さん「じゃあ今日はこの狭いグレランだ!ひゃっほーう!」
さん「まじゅちゅ対抗いない?」
にゃんだふるさん対抗魔術CO!
さん「狩人は占い守ったほうがいいんじゃないか」
廃銀杏害態さん「占い2、霊能1
余裕なさそうだし魔術師COするね。ほぼニート」
にゃんだふるさん「フルオープンでもいいんじゃにゃい?」
雪菜さん「とりあえずものすごく涙目っぽい配役なのはわかりました」
谷岡さん「2−1だね」
はちくまさん「余裕なんてないんすけど。」
カネヒキリさん「雪菜さんは無垢村人だよね。やっぱり。うん。安心した☆」
にゃんだふるさん「こんだけ?」
さん仕方ない霊能CO
雪菜さん「雪菜が朝一でおはよう」
さん「おは」
谷岡さん「おはおーす」
にゃんだふるさん「おはようだにゃん」
廃銀杏害態さん「おはよう」
カネヒキリさん「占いCO 雪菜さんは○でした!」
はちくまさん「占いCO:戌は○だった」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(08/01/09 02:34:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
谷岡さんの遠吠え「狩人じゅんび」
廃銀杏害態さんの遠吠え「蘇生>魔術師」
にゃんだふるさんの独り言「8Cの魔術とかいらないです><」
谷岡さんの遠吠え「魔術師って何をする職なんだろう・・・」
廃銀杏害態さんの遠吠え「あー、おいら霊能COにしようかなあ」
廃銀杏害態さんの遠吠え「霊能COか魔術師COか狩人COの準備よろしく」
はちくまさんの独り言「占いCO:戌は○だった」
谷岡さんの遠吠え「位置がちょっと怖いのー」
谷岡さんの遠吠え「ガハハ」
谷岡さんの遠吠え「よろしくよろしく」
廃銀杏害態さんの遠吠え「開始するって、RP文に書いてたwごめんw」
谷岡さんの遠吠え「ありゃ? はじまってたよー」
廃銀杏害態さんの遠吠え「ま た 狼 か」
さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(08/01/09 02:32:41)
さん「■ 人狼もほどほどに。
ごめんなさい本当に」
にゃんだふるさん「小吉ストッパーわんわん」
はちくまさん「空気読んだな。」
カネヒキリさん「戌さん・笑」
カネヒキリさん「……これは小吉ラッシュ!!」
にゃんだふるさん「わんわん><」
さん「ちょw空気嫁w」
谷岡さん
          ばばばばばばっ
    w      w  _  _   w   w
        w   ヽ(・ω・)ノ   w    w
         w .(( ノ(  )ヽ )) w
wwwwwwwww..............┛┗...........wwwwwwwww
初日犠牲者さんさんの今日の運勢は大 凶です。
■ 人狼もほどほどに。 右上を占うとのちのち影響が出てくるに違いありません。
再投票になっても折れてはいけません。信じればきっと成功しますよ。 初日妖狐に注意。 護衛先は占い師以外が吉でしょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さんさんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り45ポイント)」
ささだんごさんが谷岡に名前を変更しました。
初日犠牲者さんカネヒキリさんの今日の運勢は小 吉です。
■ 可もなく不可もなく。 右下を占うとゲームの流れが変わるかも。
投票はサクッと決めてしまいましょう。 初日狂人に注意。 霊能騙りが吉でしょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さんカネヒキリさんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り1ポイント)」
にゃんだふるさん「小吉大流行」
はちくまさん「……普通に引いた。」
初日犠牲者さんにゃんだふるさんの今日の運勢は小 吉です。
■ 可もなく不可もなく。 左上を占うと幸運を呼び込むでしょう。
再投票になったら折れたほうが良い結果を生むかも。 狂人の霊能騙りに注意。 潜伏が吉でしょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さんにゃんだふるさんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り1ポイント)」
カネヒキリさん「いけずぅなお姉さんに調教されてみたいです><」
初日犠牲者さんささだんごさんの今日の運勢は小 吉です。
■ 可もなく不可もなく。 右下を占うとゲームの流れが変わるかも。
投票は自信を持って。 初日占いに注意。 護衛先は占い師が吉でしょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さんささだんごさんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り4ポイント)」
はちくまさん「いけずぅなのは否定しない」
初日犠牲者さんささだんごさんの現在の桃栗ポイントは5ポイントです。」
さん「で、C?」
わかめ乙女さんがささだんごに名前を変更しました。
にゃんだふるさん「いけずぅ」
廃銀杏害態さん「狐なしはわかめてと同じなのでやりません。」
はちくまさん「……嫌われました。えっへん。」
さん「狐無し」
雪菜さん「きちゃいました」
廃銀杏害態さん「仕方ないのでCにします。」
かりさんが雪菜に名前を変更しました。
カネヒキリさん「魔術師きぼー」
はちくまさん「c」
にゃんだふるさん「はちくまさんと同じ色はやめよう、うんそうしよう」
廃銀杏害態さん「↑8人ルール2」
カネヒキリさん「ゴゴゴゴゴゴゴ……」
はちくまさん「なんという騙り、これは嘘の味っ」
さん」が村へやってきました。(08/01/09 02:28:28)
かりさん」が村へやってきました。(08/01/09 02:28:27)
にゃんだふるさん「にゃんだふる」
カネヒキリさん「来ちゃいました(テヘ」
廃銀杏害態さん「いらっしゃいませ。」
谷岡さん「やぁ」
わかめ乙女さん」が村へやってきました。(08/01/09 02:27:58)
カネヒキリさん」が村へやってきました。(08/01/09 02:27:51)
はちくまさん「最後に絶望村になるまでやるんだっ。」
にゃんだふるさん」が村へやってきました。(08/01/09 02:27:42)
廃銀杏害態さん「1人脱落したら、魔術師とかできないね、さっきBとってごめん」
ふつうさんは身勝手な理由で自殺しました。
ふつうさん「身内ですね。すいません」
廃銀杏害態さん「でもとりあえず、少しまるい姿勢のほうが安定」
ふつうさん」が村へやってきました。(08/01/09 02:26:14)
はちくまさん「よろしくだぜ」
廃銀杏害態さん「腕も痛いな」
はちくまさん」が村へやってきました。(08/01/09 02:26:02)
廃銀杏害態さん」が村へやってきました。(08/01/09 02:24:51)
戻る