過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 5人]
 
 
チラリズム
地味顔 ◆Voc2ead97M
[村 人]
(死 亡)
 
 
したたかもの
仮 ◆Qvzaeu.IrQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ブルマ
らん ◆MNCLt46Zf6
[村 人]
(生存中)
 
 
遺骸タイ
◆H0V/um5fag
[村 人]
(死 亡)
 
 
はちくま
◆mirai/uxAM
[村 人]
(死 亡)
 
 
カイン
カネヒキリ ◆WZByyoiM9Y
[狩 人]
(死 亡)
 
 

k  ◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
俺の中身
りごら ◆Ye.74VsZOA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】わかめパンツ村 〜 44858番地
5日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
遺骸タイさん「地味顔さんもおやすみー。来てくれてありがとう。」
チラリズムさん「脱落、ねむすー。村たてありありでしたー(´・ω・`)ノシ」
ゲームマスター「終了[13分]最終日でギリギリ投票使ってもこのぐらいなのですな」
したたかものさん「おぉ。了解なのです。」
したたかものさん「次村どーしませう?」
俺の中身さん「おやすみなのだ」
遺骸タイさん「次建てた」
遺骸タイさん「おやすみー、きてくれてありがとう」
チラリズムさん「おやすみまさい」
はちくまさん「おつかれー」
カインさん「おやすみなさーい。」
ゲームマスター「おやすみなさい。」
さん「おやすみなさい」
ブルマさん「氷雨たんおつかれー」
したたかものさん「カインさんの中の人、おつかれさまー。良い夢をば。」
ゲームマスター「ひとりぼっちさみしいよはなんだか文面を見ただけでかわいそうになる」
俺の中身さん「ハヤガミびびってんじゃねーYO!」
ブルマさん「わんわんかわいいよわんわn」
さん「あっれーそこはちがうと思ったのにな」
遺骸タイさん「したたかさんだった><」
カインさん「お疲れさまでした。すごい狼の引きですね。
ここで寝ます。良い機会をありがとうございました。」
遺骸タイさん「ふつつかさんでよかったのにぃー」
ゲームマスター「(;0w0)オンドゥル」
はちくまさん「みんな不幸せエンド」
チラリズムさん「まっぷたつ!」
さん「ごめんなさい><」
ゲームマスター「おつかれさまー。」
はちくまさん「おつかれ」
したたかものさん「(;0w0)ウェーイ」
ブルマさん「わんわん!」
「引き分け」です!(08/01/09 02:25:02)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

4日目 投票結果。
ブルマさん0 票投票先 → したたかものさん
さん0 票投票先 → 俺の中身さん
俺の中身さん2 票投票先 → したたかものさん
したたかものさん2 票投票先 → 俺の中身さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ブルマさん0 票投票先 → したたかものさん
さん0 票投票先 → 俺の中身さん
俺の中身さん2 票投票先 → したたかものさん
したたかものさん2 票投票先 → 俺の中身さん
はちくまさん「下克上って立場したなのかー?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ブルマさん0 票投票先 → したたかものさん
さん0 票投票先 → 俺の中身さん
俺の中身さん2 票投票先 → したたかものさん
したたかものさん2 票投票先 → 俺の中身さん
ゲームマスター「まっぷたつー」
遺骸タイさん「ごりらさん、ポイント分散w」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ブルマさん0 票投票先 → したたかものさん
さん0 票投票先 → 俺の中身さん
俺の中身さん2 票投票先 → したたかものさん
したたかものさん2 票投票先 → 俺の中身さん
ゲームマスター「ぎんなんってよんだおれはまけぐみ」
遺骸タイさん「もうたててきていい?」
遺骸タイさん「次仮GMで立てたら、10人村できるね」
はちくまさん「はい いちょう が いたい」
ブルマさん「わんわん!お手!」
ゲームマスター「骨肉の争いじゃ!」
さん「ああじゃあブルマさんだ
自分を怪しむなんて有り得ない人としてありえない」
チラリズムさん「ピンクの仲間割れがはじまったw」
ブルマさん「したたかさんかわんわんだと思うんだよね」
遺骸タイさん「そうそう>したたかものさんが」
したたかものさん「なので私はピンク同盟条約を破棄し下克上です。」
俺の中身さん「これあれか、したたかものさんがベタに狼ひいて、ちょっと噛むの自重したみたいな」
ブルマさん「とりあえず投票してるところがみんな死んでる件」
遺骸タイさん「次村のCNは、廃銀杏害態にしよう」
さん「ブルマか」
遺骸タイさん「とりあえず生きてます。」
チラリズムさん「早く寝た方がいいんじゃないかまじめにw」
ゲームマスター「大丈夫なのかそれは・・・」
したたかものさん「戌さんの言ってることはもう信じられません。
でも村人だと信じてます。」
チラリズムさん「生きているのはすばらしいことだからです>ブルマさん」
カインさん「お二人さんおつかれさま」
遺骸タイさん「胃と肺と腸が痛いようなので、大丈夫です。」
さん「◆戌さん 「遺骸さんとしたたかさんは無い」」
はちくまさん「こーなったらピンク帝国で狼勝ちかなー」
ブルマさん「絶対どっちかが狼だと思ったぞ」
遺骸タイさん「ほらなあ。まあいいや。」
さん「遺骸さんは無いっていったろうが」
ゲームマスター「遺骸さんは大丈夫ですか 胃は。」
したたかものさん「チラリズムさんがお亡くなりになられた。絶望した!!!!11」
ブルマさん「なんで吊り逃れしたんだろ」
さん「ピンクこのやろう」
チラリズムさん「はやすw」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
はちくまさん「おふたりいらっしゃい」
俺の中身さん「ほう」
さん「これは」
したたかものさん「したたかものですの。」
ブルマさん「ちらりずむうううううううう」
4日目の朝となりました。(08/01/09 02:20:14)
チラリズムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チラリズムさんを狙います。
3日目の夜となりました。(08/01/09 02:20:09)
遺骸タイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
遺骸タイさん3 票投票先 → したたかものさん
ブルマさん0 票投票先 → チラリズムさん
さん0 票投票先 → チラリズムさん
俺の中身さん0 票投票先 → 遺骸タイさん
チラリズムさん2 票投票先 → 遺骸タイさん
したたかものさん1 票投票先 → 遺骸タイさん
はちくまさん「まっぷたつw」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
遺骸タイさん3 票投票先 → チラリズムさん
ブルマさん0 票投票先 → チラリズムさん
さん0 票投票先 → チラリズムさん
俺の中身さん0 票投票先 → 遺骸タイさん
チラリズムさん3 票投票先 → 遺骸タイさん
したたかものさん0 票投票先 → 遺骸タイさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
遺骸タイさん2 票投票先 → したたかものさん
ブルマさん0 票投票先 → チラリズムさん
さん0 票投票先 → チラリズムさん
俺の中身さん1 票投票先 → 遺骸タイさん
チラリズムさん2 票投票先 → 俺の中身さん
したたかものさん1 票投票先 → 遺骸タイさん
はちくまさん「これは最終日フラグ」
したたかものさん「クッ…(///)」
俺の中身さん「戌さんは個人的に吊りたくない+ピンク残し」
ブルマさん「チラっ!チラっ!」
チラリズムさん「はちくま吊りの流れなんかあったっけ?と確認したら言ってたのか。
俺のブラウザだと大文字は小さくなる不思議」
したたかものさん「戌さんはさっき外してたので、今度は戌さんが誘導してない人へ投票してみようと思います。」
さん「たぶん誘導外した戌とそれに乗った者を吊るつもりの残し」
ブルマさん「ブルマの中身ランとか意味がわかりません」
遺骸タイさん「呼吸自重してるから大丈夫」
さん「はちくま吊りに乗るなんて安易なことはしないだろう」
チラリズムさん「俺の中身さんの名前が意味深だから吊ったらいいと思いマス><
あと遺骸さんは大根あめかしょうが湯を飲め」
俺の中身さん「タイ子なぜ噛まれない」
遺骸タイさん「したたかさん吊ろう」
遺骸タイさん「次の村のCNは、遺灰遺体にしよう」
さん「じゃあブルマさんと中身さんランか」
したたかものさん「戌さんに便乗したしたたかものが馬鹿でしたの。」
チラリズムさん「おはよう☆チラッ」
カインさん「しんだー」
俺の中身さん「チラリズム必死」
ブルマさん「なんか吊られたくさなげだったもんね下院」
カインさん「お疲れさまー」
はちくまさん「狩乙俺も乙」
ゲームマスター「更に狩人乙でごわす」
さん「よし外した」
したたかものさん「したたかものですの。」
ブルマさん「かいんんんん」
遺骸タイさん「時々呼吸を自重すると、すこしいいね」
ゲームマスター「おつかれさまでごわす」
3日目の朝となりました。(08/01/09 02:14:30)
カインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遺骸タイさんを護衛します。
カインさんを狙います。
はちくまさん「なにぃ」
2日目の夜となりました。(08/01/09 02:14:19)
はちくまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
遺骸タイさん1 票投票先 → したたかものさん
はちくまさん3 票投票先 → チラリズムさん
ブルマさん0 票投票先 → カインさん
カインさん1 票投票先 → チラリズムさん
さん0 票投票先 → はちくまさん
俺の中身さん0 票投票先 → 遺骸タイさん
チラリズムさん2 票投票先 → はちくまさん
したたかものさん1 票投票先 → はちくまさん
ゲームマスター「◆遺骸タイさん 「位置吊りで安心してる、準位置でも吊ろうじゃないか」
鬼がおる・・・!」
遺骸タイさん「俺のよそうだと、6分だね。」
さん「いやそれは言ってないがはちくまさんを吊れば救われる」
カインさん「さーて何分終了かな」
ブルマさん「◆戌さん 「遺骸さんとしたたかさんとブルマさんは無い」」
遺骸タイさん「位置吊りで安心してる、準位置でも吊ろうじゃないか」
さん「遺骸さんとしたたかさんは無い」
したたかものさん「遺骸タイさん…無茶しやがって…(AA略」
カインさん「やっぱ位置吊り把握」
チラリズムさん「じゃあ消去法でカインさん吊ろうYO☆」
はちくまさん「あ、もうひとつ。ピンクローラー」
ブルマさん「とりあえず嫌いな人に投票した」
カインさん「同盟組まれちゃった」
遺骸タイさん「あれ違うww俺wwww」
俺の中身さん「ピンクに狼いないな、これ」
さん「この世界のすべてが見えたよ」
遺骸タイさん「オレンジで色浮いてるから、遺骸タイさん吊ればいいと思います」
ブルマさん「したたかものさん、あんたいいひとだ」
はちくまさん「チラリズムなんていりません><」
したたかものさん「それは非常に困る>チラリズムさん」
さん「見えた俺には見えた」
チラリズムさん「待て、俺を吊ると今後の人生二度とパンチラが拝めない呪いをかけるぞ」
はちくまさん「んなこたぁない」
したたかものさん「チラリズムさんとブルマさん吊りは反対します!」
ブルマさん「じゃあたまには逆位置でも採用しよう!」
さんはちくまさん吊りで終了把握しました
遺骸タイさん「下段全つりって言うのも、候補にはあるんだよ
初日が下段だから、吊り切れる」
カインさん「プロがプロの犯行と見せかけないためにやるプロの犯行かと思いますね〜」
チラリズムさん「おはよう☆チラッ」
はちくまさん「候補1 位置吊り
候補2 下段ローラ」
遺骸タイさん「やべえ息を吸うと痛い」
さん「おはー」
俺の中身さん「微妙なたいみgぬ」
カインさん「おはようございます〜」
はちくまさん「おはよ」
したたかものさん「したたかものですの」
ブルマさん「チラさんものすごくお疲れ様でした」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(08/01/09 02:10:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
遺骸タイさんの独り言「胸の中央を強く押さえつけられてるようだ」
したたかものさんの遠吠え「ではガブっとな」
したたかものさんの遠吠え「おれ…この村で勝ったら好きな子に告白するんだ…!!」
はちくまさんの独り言「うん、間違いようがない。これはグレラン村」
カインさんの独り言「確かGJ出さない限りCoすんなってやつ!」
遺骸タイさんの独り言「やべー、いがいたい、しぬ」
はちくまさんの独り言「配役の人数は、村人7、狼1、狩人1です。」
したたかものさんの遠吠え「なんという…^o^」
チラリズムさんの独り言「やーん><」
ゲームマスター「配役の人数は、村人7、狼1、狩人1です。」
1日目の夜となりました。(08/01/09 02:09:35)
カインさん「お腹空いた」
ブルマさん「位置吊りはあくー」
はちくまさん「グラタン村とな?」
ゲームマスター「なんという9C・・・
では17秒後開始\(^o^)/」
カインさん「Cっていうのはさっきのグラタン村です??」
俺の中身さん「英語はわからないのでまかせます」
したたかものさん「では9Cの位置釣りスタートでお願いしました。」
はちくまさん「9A?い、いいよ。 中略 増し増しだー」
腐食水さんが遺骸タイに名前を変更しました。
さん「うし9C把握」
ブルマさん「F」
したたかものさん「C」
さん「GMが決めたようだ」
遺骸タイさん「9C」
ゲームマスター「あ、じゃあ↑」
ゲームマスター「総括すると9A(消去法)でいいのね?」
ブルマさん「るる ↑最速」
はちくまさん「あー、そんなのあった」
遺骸タイさん「狐ふえるふえる>はちくまさん」
したたかものさん「Aきぼー」
ブルマさん「わん!わん!」
カインさん「8狐有りはすごいピンポイントで流行った気が。」
さん「9Cは自分勝っちゃうんでやめましょう」
チラリズムさん「チラっ!チラっ!」
はちくまさん「そもそもわかめてに8狐って」
ゲームマスター「どっちだ!どっちだ!」
ブルマさん「9F!9F!」
ゲームマスター「9人!9人!」
遺骸タイさん「9C!9C!」
ブルマさん「8C!8C!」
遺骸タイさん「8狐ありは、わかめてとは配役違うみたい」
はちくまさん「っていったら増えたw」
ゲームマスター「お、9人だよ9人だよ」
チラリズムさん「まじゅちゅ」
したたかものさん「したたかものですの。」
したたかものさん」が村へやってきました。(08/01/09 02:06:10)
ゲームマスター「よいのかおぬしら 8Cでよいのか」
さん「なんでもよいです」
はちくまさん「8C8C」
ゲームマスター「しんだ。」
はちくまさん「あれ?今46って……」
ヒロアキさんは身勝手な理由で自殺しました。
遺骸タイさん「わんわん!」
ブルマさん「戌だ!わんわん!」
遺骸タイさん「1.9Cにリベンジする
2.その他」
さん「なにがほんものなのかはわからない」
遺骸タイさん「ほんものだ。」
ぐーぐるさんは身勝手な理由で自殺しました。
ぐーぐるさん「身内でした、すみません。」
かりさんが俺の中身に名前を変更しました。
ヒロアキさん「こんばんは」
ぐーぐるさん」が村へやってきました。(08/01/09 02:03:37)
初日犠牲者さんさんの今日の運勢は末 吉です。
■ 夜更かしはやめましょう。 右上を占うと良い結果が期待できると思います。
再投票になっても折れてはいけません。信じればきっと成功しますよ。 狐の占い騙りに注意。 潜伏は凶と出ています。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さんさんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り46ポイント)」
遺骸タイさん「戌さんほんもの?」
ヒロアキさん」が村へやってきました。(08/01/09 02:03:16)
ゲームマスター「早いのう早いのう」
遺骸タイさん「カラフル村一歩前。」
さんがに名前を変更しました。
俺の中身さん「うっしっし」
チラリズムさん「チラッ」
さん「ずさー」
ブルマさん「ブルマ」
チラリズムさん」が村へやってきました。(08/01/09 02:02:55)
かりさん」が村へやってきました。(08/01/09 02:02:54)
カインさん「よろしくお願いします」
さん」が村へやってきました。(08/01/09 02:02:51)
カインさん」が村へやってきました。(08/01/09 02:02:44)
ゲームマスター「オッスオッス!」
はちくまさん「おいすー」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
ブルマさん」が村へやってきました。(08/01/09 02:02:25)
遺骸タイさん「GMありがとん」
ゲームマスター「クララが建った!」
はちくまさん」が村へやってきました。(08/01/09 02:02:17)
腐食水さん」が村へやってきました。(08/01/09 02:02:10)
戻る