過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 5人]
 
 
html
kei ◆cS3tGgO1sQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
えなりかずき
谷岡 ◆SzL1FIZAa6
[占い師]
(生存中)
 
 
むっく
地味顔 ◆Voc2ead97M
[こうもり]
(死 亡)
 
 
柴陽花
カネヒキリ ◆WZByyoiM9Y
[霊能者]
(生存中)
 
 
まったり
仮 ◆Qvzaeu.IrQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
うに丼
らん ◆MNCLt46Zf6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごまだんご
まいど ◆SqbRHgDDSE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
棺桶と花束
◆H0V/um5fag
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】きっちりわかめ村 〜 44856番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
むっくさん「とっくの昔に建ってた件」
むっくさん「アクセス制限者専用認証欄ってなんだろ」
ごまだんごさん「こちらこそ〜」
棺桶と花束さん「冴内さんおやすみ〜
ありがとうね。これからもよろしく。」
ごまだんごさん「お疲れ様ですー。寝ます。ノシ」
ゲームマスター「はいな。次誰が建てるんだろ。やるとして」
棺桶と花束さん「GMさん村建てありがとうございました」
柴陽花さん「GMさん村建てありがとうございました〜」
ゲームマスター「だれもルル希望しないからこーなるのです、にぱー☆」
むっくさん「もっかい参加」
棺桶と花束さん「つーか占いがこうもりって時点で苦しいですね>GM」
柴陽花さん「確実な吊りできなかったですね〜・・・」
ごまだんごさん「棺桶さん狂人でまったりさんとうに丼さんが狼とか恥ずかしいこと考えてたお><」
まったりさん「……とりあえず建ててみますね。GMさん村建てトンクス」
ゲームマスター「棺桶視点はこうもりは偽ってことになるのよね。」
えなりかずきさん「知識の敗北・・・おお・・・神よ!」
棺桶と花束さん「行く」
棺桶と花束さん「えなりかずきさんが占いCOして心の中でオワオワしてた」
まったりさん「……次村建てようと思ってるけどどーなんだい?セイセイ」
ごまだんごさん「あ、Bなら狂人0。。。」
うに丼さん「パンダじゃなくて占い吊りしなくちゃだめですよね。
棺桶さんの初日の○見逃した><」
棺桶と花束さん「こうもりCO信じるなら、BかF
占いがいるからB確定、Bには狂人いない」
むっくさん「うわーん>< 狼おめ」
えなりかずきさん「狂人0構成とな・・・!」
まったりさん「この村の構成的に狂人が0なので
対抗に○だしてる棺桶さん吊りが確実だったみたいです。」
htmlさん「よし、ではまたーノシ」
棺桶と花束さん「うに丼さんが村サイドなのに、指摘されなくてよかったw」
うに丼さん「狼にしか投票してないので満足です」
棺桶と花束さん「そうだね★>狼が勝てれば」
えなりかずきさん「お疲れ様でした。
配役がわからないというのは新鮮に恐ろしい。」
柴陽花さん「罵って下さい>< >らんさん」
htmlさん「おつ(ノД」
まったりさん「狼が勝てればいいのです☆」
うに丼さん「蝙蝠食べちゃうとかひどいよね・・・」
柴陽花さん「お疲れさまでした〜
申し訳ないです〜・・・」
えなりかずきさん早くシャワーあびてこいよ
ごまだんごさん「あれ?w」
ゲームマスター「鬼畜な狼なんて><」
むっくさん「狼のばかーばかー(´;ω;`)ブワッ…」
うに丼さん「霊能の根性なし!!!」
棺桶と花束さんこうもりごめんなさい
ゲームマスター「おつかれさまです」
まったりさん「……おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(08/01/09 01:41:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ごまだんごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごまだんごさんを狙います。
むっくさん「らめええ(ビクンビクン」
棺桶と花束さんの遠吠え「だから初日うち吊りでよかったらしい」
柴陽花さんの独り言「桃栗難しいNe!」
ゲームマスター「初日犠牲者
[狩 人]」
棺桶と花束さんの遠吠え「狂人0なんだよね、9B」
棺桶と花束さんの遠吠え「あれ? ああそっかwごめん」
柴陽花さんの独り言「9人で狼1ってありえないよなあ。」
まったりさんの遠吠え「まぁ狂人あり気で考えちゃうよね。」
えなりかずきさんの独り言「オワタ」
棺桶と花束さんの遠吠え「こうもりごめんねごめんね
GJ避けてグレー広く取るのにこうもり噛みはありだと思ってるんだ」
うに丼さん「よし、口につっこんでやるー」
ごまだんごさんを占います。
htmlさん「なんだtttttttt<村」
えなりかずきさんの独り言「潜伏狂いたら終り・・・?というか8人なんだよな。最初が。」
まったりさんの遠吠え「えなりさんは占いCOしてるし、素直に考えてみますか。」
むっくさん「うにさんおつかれー、うに丼たべたいように丼」
棺桶と花束さんの遠吠え「つうか、誰も破綻とかに気づいていないという…………」
まったりさんの遠吠え「こうもりカワイソス」
ゲームマスター「いらっしゃい……村。」
棺桶と花束さんの遠吠え「ごま もしくはえなり噛み
えなり狩人なら狩人COしてたか?」
うに丼さん「蝙蝠食いとか狼鬼畜だね」
むっくさん「棺桶さんの台詞がわざとらしいから犯人だと疑ってみる><」
えなりかずきさんの独り言「オタワ」
柴陽花さんの独り言「申し訳ないです・・・」
まったりさんの遠吠え「お、ラッキー」
柴陽花さんの独り言「おわた」
3日目の夜となりました。(08/01/09 01:40:10)
うに丼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うに丼さん4 票投票先 → 棺桶と花束さん
棺桶と花束さん2 票投票先 → うに丼さん
ごまだんごさん0 票投票先 → うに丼さん
えなりかずきさん0 票投票先 → 棺桶と花束さん
柴陽花さん0 票投票先 → うに丼さん
まったりさん0 票投票先 → うに丼さん
htmlさん「◆うに丼さん 「こうもり食いとか狼もったいないことするなぁ」
このせりふを言いたかったんじゃないのかt」
棺桶と花束さん「うに丼さん吊って」
えなりかずきさん「ねーよwwww」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[   ]
01/09-01:21
(死 亡)」
うに丼さん「霊能真なら棺桶さん吊る度胸をみせろ!」
棺桶と花束さん「うに丼さん吊りでお願いしますー」
柴陽花さん「まあでも棺桶さん信じます〜。」
えなりかずきさん「村サイドは棺おけさん吊りー」
えなりかずきさん「じゃあ柴さんは棺おけさん吊りじゃないと間に合わぬ可能性があるはずじゃ」
うに丼さん「こうもり食いとか狼もったいないことするなぁ」
ごまだんごさん「村人だから了解>棺桶と花束さん」
まったりさん「……えなりさんありがとう。スポーツ新聞に風俗通いとリークしたのは俺だ。すまん。」
棺桶と花束さん「村人サイドはうに丼さん吊りでお願いします。
私吊られたら負けると思う」
柴陽花さん「パンダ吊りが1番適切でしょうか??
アタシは偽の●出しにみえて仕方がない〜・・・」
うに丼さん「もう決め打ちしかないよ。うに丼吊れば負け。」
えなりかずきさん「昨日は対抗がえなり○
俺が柴さん○です グレー広い。」
えなりかずきさん「対抗つっちゃおうZE」
棺桶と花束さん「あら、こうもりかわいそう」
むっくさん「村人がんばれ^^」
ゲームマスター「あ、9Fもこうもりいた。」
まったりさん「……誰か昨日の占いの結果をくれないか?」
うに丼さん「役職吊りだね。棺桶さん吊りー。」
棺桶と花束さん「狼2だと困るからうに丼さん吊りでお願いします」
ごまだんごさん「蝙蝠噛むんだ。」
柴陽花さん「これ狼2だと割と勝ち目ないですね。
どうしましょ。」
えなりかずきさん「うに丼さん吊ったら結構まずいですJK」
ごまだんごさん「ごまごまおっはー」
ゲームマスター「はい、こうもりいらっしゃい。なんという鬼畜」
むっくさん「鬼ー!!!」
うに丼さん「かわいそすぎるwww」
ゲームマスター「ちなみに正解はB。こうもりCO信じたら確定」
柴陽花さん「霊能Co:htmlさん○でした〜」
えなりかずきさん「占いCO うに丼さんは○でした」
まったりさん「おはよう」
棺桶と花束さん「占い結果 うに丼さんは●でした。」
うに丼さん「うにうにー」
3日目の朝となりました。(08/01/09 01:36:56)
むっくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
むっくさんを狙います。
ごまだんごさんの独り言「あれ、6人だからちゃうやん」
むっくさんの独り言「gkbr」
ゲームマスター「仲間かみwww」
まったりさんの遠吠え「まったりオレオレ」
むっくさんの独り言「狐じゃないよ!狐じゃないからね!」
まったりさんの遠吠え「うむ。それも把握した。」
棺桶と花束さんの遠吠え「じゃ今日はまったり噛むわ」
ごまだんごさんの独り言「明日PPかどうか確率3分の2」
htmlさん「桃栗で2日目犠牲者筆頭になりますた」
棺桶と花束さんの遠吠え「でも、言われなかったら言わなくていいよw」
柴陽花さんの独り言「あわかった!」
棺桶と花束さんの遠吠え「それでOK」
まったりさんの遠吠え「りょうかいさー」
棺桶と花束さんの遠吠え「俺が破綻してることは覚えておいてくれ」
棺桶と花束さんの遠吠え「護衛ないところ噛みがいいんだよな」
まったりさんの遠吠え「すまんが、まったくメモ取り作業をしてない。」
うに丼さんを占います。
むっくさんの独り言「これで噛まれたら狼鬼><」
htmlさん「タイプ遅いからCOみえてなかったあああああああああああああああ」
棺桶と花束さんの遠吠え「あのねえ、私破綻してるんだ、誰も言わないけど
とりあえず●出すからあとよろしくってことで。
狂人いないのに対抗に○出してるから、実は破綻してるんだ
押し切れそうなら押し切るけどね」
ゲームマスター「位置吊りいらっしゃい」
2日目の夜となりました。(08/01/09 01:35:07)
htmlさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うに丼さん2 票投票先 → まったりさん
棺桶と花束さん0 票投票先 → htmlさん
ごまだんごさん1 票投票先 → むっくさん
えなりかずきさん0 票投票先 → うに丼さん
むっくさん1 票投票先 → htmlさん
柴陽花さん0 票投票先 → htmlさん
htmlさん3 票投票先 → ごまだんごさん
まったりさん1 票投票先 → うに丼さん
柴陽花さん「とりあえず位置吊り色吊りで良くないです??」
棺桶と花束さん「htmlさんの死亡フラグはとてつもないねw」
うに丼さん「今日村吊れたらもう勝てないねこれ」
htmlさん「俺自殺に走りすぎwwwwww」
まったりさん「……このゲームはCOからルールの構成を把握したものが勝つッ!!」
むっくさん「こうもりは確定白だからよろー」
うに丼さん「灰色ランのった!」
ごまだんごさん「B把握」
えなりかずきさん「すまぬすまぬ ○になって噛まれるかと思って出てしまった
多分この判断は間違っている」
htmlさん「灰色ランでよくね?.nurupo.com」
棺桶と花束さん「私が占いの時点で、狐なし、あり、Bの可能性があって、様子見
こうもりCOがあった=狩人いるので出ました」
柴陽花さん「このCoは本物?騙り?」
うに丼さん「こうもりでたー」
むっくさん「情報になりそうなんで出ておくよー、狼さんかまないでね^^」
ごまだんごさん「霊能がいるルルらしい。9Cフラグ外れた。」
えなりかずきさん「占いCO 柴陽花さん○」
棺桶と花束さん「占いCOえなりかずきさんは○でした。」
うに丼さん「全部出ちゃえばイインダヨー」
むっくさんこうもりCO
ごまだんごさん「な、なんだってー>ピンクラン」
柴陽花さん「出ちゃダメなムードでしたら申し訳ないです〜」
まったりさん「……オレンジランの間違いだろ…常考」
棺桶と花束さん「夜最後まであったから狼1はない

なんてことはないの?」
えなりかずきさん「潜ってていいんじゃない。
結構な確率で狩人がおるまい」
htmlさん「俺のことだった.ne.jp」
柴陽花さんとりあえず出た方がいいですよね。
霊能者をCoします〜
うに丼さん「ピンクランらしいぜ?」
ごまだんごさん「これって狼1じゃね?」
むっくさん「共有は確定白だからCOよろーでーすぞー」
棺桶と花束さん「これは9Cフラグ」
htmlさん「つまりこれは位置吊り」
まったりさん「……能力者のCOは無しか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。その勘を使う機会がない」
むっくさん「共有はきょうゆう?」
えなりかずきさん「はやくシャワーあびてry」
えなりかずきさん「おはーす」
ごまだんごさん「ごまごまおっはー」
htmlさん「おは0」
柴陽花さん「おはようございます〜」
むっくさん「おはよーでーすぞー」
まったりさん「おはよう」
うに丼さん「うに丼食う?」
棺桶と花束さん「おはよー」
初日犠牲者さん「棺桶と花束さんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(08/01/09 01:30:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
むっくさんの独り言「大狼もそれくらいがんばれと言いたい」
まったりさんの遠吠え「……狩人COでもしてみようと思う」
むっくさんの独り言「グッとガッツポーズしただけで5人くらい噛めるのが真のイチロー」
棺桶と花束さんの遠吠え「状況によって占いCOしたりしなかったりする
潜伏か狩人COの準備ヨロシク」
ごまだんごさんの独り言「運命に導かれるしか・・・><」
棺桶と花束さんの遠吠え「9狐なしの可能性もあるね」
まったりさんの遠吠え「……作戦はどうしようか」
ゲームマスター「内訳?そんなのしらねーよ(イチロー 51)」
棺桶と花束さんの遠吠え「9B
配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。
9F
配役の人数は、村人3、狼2、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
htmlさんの独り言「鍋wwwwww」
まったりさんの遠吠え「……GMさんもよろしくお願いします。」
むっくさんの独り言「いや、あったか?
どうするんだっけ」
柴陽花さんの独り言「これはもう」
htmlさんの独り言「よし、村引いた」
柴陽花さんを占います。
まったりさんの遠吠え「……狼か。よろしく。」
ごまだんごさんの独り言「これは9Cの予感。。。」
むっくさんの独り言「わー、やったことない」
棺桶と花束さんの遠吠え「狼2はーくってか3連続wwww」
1日目の夜となりました。(08/01/09 01:29:03)
棺桶と花束さん「闇子ww」
ゲームマスター「それでは、おもむろに」
htmlさん「俺9で<配役」
えなりかずきさん「ちょww」
柴陽花さん「闇子さん><」
柴陽花さん「面白そうですね。
闇子が何か関係しているのかと思いましたよ。」
ゲームマスター「というわけで、30秒ぐらい。GMの気分ではじめる。
配役票は各自どうぞ。」
まったりさん「……実に楽しそうである」
えなりかずきさん早くシャワーあびてこいよ
棺桶と花束さんGMありで村スタート開始すると配役が出ない
GMも出さないことによって、何のルールか分からなくなる
ごまだんごさん「プチ鍋くるー??」
htmlさん「闇ktkrwww」
むっくさん「わくわくー」
たにぼうさんがえなりかずきに名前を変更しました。
ゲームマスター「だって、誰もルルいわないんだもん。」
棺桶と花束さん「な、なんだってー」
まったりさん「……プチ闇鍋?」
ゲームマスター「そして、要望が大してないならプチ闇しちゃうぞ♪」
htmlさん「騙した罪は重いな」
柴陽花さん「紫陽花さんわかめてにも随分見ていないのに
いきなりここで復活したらびっくりしちゃいます。」
棺桶と花束さん「9Cフラグ」
ゲームマスター「紫陽花
↑この辺」
ごまだんごさん「本物だったらオレンジしか覚えてないとかないんじゃないかと。」
まったりさん「よろしく」
まったりさん」が村へやってきました。(08/01/09 01:25:58)
うに丼さん「A以外」
柴陽花さん「字が違わないです??」
棺桶と花束さん「ヒント:しば」
ゲームマスター「あと、ルルは↑3」
htmlさん「俺の左の人ね」
ゲームマスター「いちおー、27で確認しまーす。」
htmlさん「←本物?」
棺桶と花束さん「色はわかめさんと共通っすよ」
柴陽花さん「オレンジしか覚えてないです。。」
htmlさん「よろしく.com」
やみやみやみさんが棺桶と花束に名前を変更しました。
柴陽花さん「ありがとうございます。
よく探しているのわかりましたね。」
htmlさん」が村へやってきました。(08/01/09 01:24:02)
棺桶と花束さん「10だってば」
棺桶と花束さん「ピンクは10」
kariさんが柴陽花に名前を変更しました。
ゲームマスター「様子見でGMで建ててみた。」
ごまだんごさん「GMたんよろー」
えなりかずきさん「よろしくー」
柴陽花さん「よろしく」
棺桶と花束さん「よろしくー」
むっくさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(08/01/09 01:22:39)
棺桶と花束さん「お、GMついてる」
むっくさん」が村へやってきました。(08/01/09 01:22:33)
たにぼうさん」が村へやってきました。(08/01/09 01:22:31)
ごまだんごさん」が村へやってきました。(08/01/09 01:22:31)
やみやみやみさん」が村へやってきました。(08/01/09 01:22:24)
うに丼さん「GMたんよろー」
うに丼さん」が村へやってきました。(08/01/09 01:21:52)
戻る