過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
GM/SAETERU
まいど ◆SqbRHgDDSE
[占い師]
(死 亡)
 
 
光と谷
谷岡 ◆SzL1FIZAa6
[貴 族]
(死 亡)
 
 
わんこそば
らん ◆MNCLt46Zf6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
さえないモグー
仮 ◆Qvzaeu.IrQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
冴えてるたぬき
カネヒキリ ◆WZByyoiM9Y
[村 人]
(生存中)
 
 
すきっぱ
地味顔 ◆Voc2ead97M
[人 狼]
(生存中)
 
 
はちくま
◆mirai/uxAM
[霊能者]
(生存中)
 
 
夜と岡
◆H0V/um5fag
[人 狼]
(生存中)
 
 
温泉饅頭
kei ◆cS3tGgO1sQ
[奴 隷]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】うっかりわかめ村 〜 44854番地
5日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
はちくまさん「たててきた」
夜と岡さん「過去ログさんしょー>氷雨さん
ていうか、宣伝者w」
温泉饅頭さん「んじゃむらたてどもっしたー」
冴えてるたぬきさん「◆Qvzaeu.IrQさんの中身って・・・?」
温泉饅頭さん「くそう・・・・くやしいのうくやs(ry」
冴えてるたぬきさん「実はいました」
夜と岡さん「氷雨さんとごましおさんが増えてるよん」
さえないモグーさん「はちくまさん、よろしくお願いしますモグー」
GM/SAETERUさん「あれ、氷雨っちもいる。」
GM/SAETERUさん「いそうだねー>夜と岡さん」
はちくまさん「村建てします。」
温泉饅頭さん「ごまですwwwwww」
すきっぱさん「一人増えたと思ったら二人増えてたwww」
わんこそばさん「狼さんナイスでしたー」
夜と岡さん「さっき炙れた人いるんじゃないのこれww」
夜と岡さん「じみーさんらんさんありがとー」
光と谷さん「真−真狼の潜伏きょうじんー」
GM/SAETERUさん「ごまたんかよwwwwww」
はちくまさん「温泉奴隷とかどんだけ」
さえないモグーさん「意外なメンツが集まってるモグね」
冴えてるたぬきさん「お疲れさまー。」
温泉饅頭さん「おつっしたー
奴隷でごめんなさい!」
夜と岡さん「あれ? 人増えてるwww」
すきっぱさん「おつかれもぐー、何もしないでサーセンw
狂人相方GJ」
GM/SAETERUさん「おつかれー><」
さえないモグーさん「お疲れさまでしたモグー」
はちくまさん「まー、つれなきゃどーしよーもない罠」
光と谷さん「うーむお疲れ様でござるよニンニン」
わんこそばさん「おつかれたまー」
夜と岡さん「本当に狂人w」
人 狼」の勝利です!(08/01/09 01:18:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
はちくまさん0 票投票先 → 夜と岡さん
夜と岡さん1 票投票先 → わんこそばさん
冴えてるたぬきさん1 票投票先 → わんこそばさん
わんこそばさん3 票投票先 → 冴えてるたぬきさん
すきっぱさん0 票投票先 → わんこそばさん
冴えてるたぬきさん「たぬーは○たぬ。
GMさんからもらった」
夜と岡さん「人外COしてるわんこそばさんに投票してください、お願いします」
わんこそばさん「冴えてるさんだよね?」
わんこそばさん「○だれだっけ?」
冴えてるたぬきさん「狼勝ちなら狼勝ちでキッチリしなさーいたぬ」
温泉饅頭さん「やべー。吊られたのがいってー」
夜と岡さん「あーでも、対抗吊りのほうがいいのかな
どうしよ」
夜と岡さん「さえないモグーさんは○だよ」
すきっぱさん「ぱふぱふ?ねえこれぱふぱふなの?(´;ω;`)ブワッ…」
わんこそばさん「吊ってもいいよー」
冴えてるたぬきさん「昨日のグレランで村吊ったってことたぬかね。」
GM/SAETERUさん「夜と岡さんとすきっぱさんがおおかみかー><」
夜と岡さん「わんこそばは吊っていいの?」
冴えてるたぬきさん「狂生きているならPPたぬ?」
はちくまさん「じゃー、対抗吊ればかわいいよかわいいよ」
わんこそばさん「冴えてるさんに投票します」
すきっぱさん「初日奴隷やね、つまり霊能はどっちか真なんだけど。
狼吊れてないなら今日も指定にしないと負けじゃね」
夜と岡さん「とりあえず狼は今2なんだけど」
冴えてるたぬきさん「なんぞこれー」
さえないモグーさん「それってほとんど奴隷COしてるようなもんモグw>温泉饅頭さん」
温泉饅頭さん「ようこそご主人様」
わんこそばさん狂人CO!
GM/SAETERUさん「むしろそれは定石w>温泉饅頭な人」
夜と岡さん「あれ、貴族噛まれてる。対抗狼もありえるのかな、これ」
光と谷さん「しんだー。」
冴えてるたぬきさん「おはよーたぬ」
わんこそばさん「なんだこれー」
すきっぱさん「おはよー(シュー」
はちくまさん「霊能CO:さえないモグー○」
さえないモグーさん「初日狂人の可能性もあるモグね」
温泉饅頭さん「占い騙って貴族に●出そうと思ったのは秘密w」
夜と岡さん「霊能結果
さえないモグーさんは○でした。
貴族いきてるからPP避けられないね、これ。」
4日目の朝となりました。(08/01/09 01:14:56)
光と谷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
光と谷さんを狙います。
夜と岡さんの遠吠え「霊能結果
さえないモグーさんは○でした。
貴族いきてるからPP避けられないね、これ。」
すきっぱさんの遠吠え「確定白で絶望あおってグレランにもちこんじゃおっか」
はちくまさんの独り言「・・・・・・だけど、この結果出してもなー」
わんこそばさんの独り言「明日霊能確定○だといいなー」
さえないモグーさん「奴隷が勝つのは難しいモグよ よく知らないモグけど」
GM/SAETERUさん「明日PPなのかなあ・・・。」
温泉饅頭さん「もつー」
はちくまさんの独り言「霊能CO:さえないモグー○」
冴えてるたぬきさんの独り言「まあ・・・なんとかなると思うよ」
夜と岡さんの遠吠え「噛みは貴族いくよ」
すきっぱさんの遠吠え「もっぐー。貴族噛みでいっか」
GM/SAETERUさん「おつかりー。」
光と谷さんの独り言「即噛みPPじゃないならさえないさんは狼・・・?」
冴えてるたぬきさんの独り言「ごめん貴族誰だっけ」
わんこそばさんの独り言「あ、オオカミさん吊れたくさいです><」
GM/SAETERUさん「奴隷ひくと最初はそう思っちゃうかと。
あと蝙蝠もやっかいです。」
夜と岡さんの遠吠え「霊能結果どうしようかw ●かなあ、いや○のほーがいいか
○で絶望絶望」
冴えてるたぬきさんの独り言「たぬーだけひたすら自由なのは気にしないたぬ」
さえないモグーさん「吊られたモグ><」
3日目の夜となりました。(08/01/09 01:13:15)
さえないモグーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はちくまさん0 票投票先 → さえないモグーさん
夜と岡さん1 票投票先 → さえないモグーさん
光と谷さん0 票投票先 → さえないモグーさん
冴えてるたぬきさん0 票投票先 → 夜と岡さん
さえないモグーさん5 票投票先 → わんこそばさん
わんこそばさん1 票投票先 → さえないモグーさん
すきっぱさん0 票投票先 → さえないモグーさん
温泉饅頭さん「あーなるほどね・・・
貴族が死体になってればいいのか」
夜と岡さん「気分で決めるのはなしだよー」
すきっぱさん「票割れるよりましな気がするけど」
光と谷さん「よーしさえないさんつりー」
冴えてるたぬきさん「気分だけでたに・・・夜と岡さん偽で決め打ちたいたぬねー」
わんこそばさん「じゃあモグーさん吊りでいいのかな」
夜と岡さん「指定ないなら対抗に投票しておくね。決めうちでお願い」
GM/SAETERUさん「奴隷貴族は共有みたいなもんです。」
光と谷さん「なんという貴族の重圧\(^o^)/」
夜と岡さん「狼2グレーにいるだろうから、村人1人に集まって負けるその場合」
さえないモグーさん「モグ視点でこのグレーの二人を吊れば勝てる算段モグ」
わんこそばさん「貴族指定ほしがるのって人外くさい」
GM/SAETERUさん「よくわからないですけど、奴隷は村人の勝利かつ貴族死亡の条件なので
まず村勝ちのために、確定○を二人作る→
奴隷噛まれる→貴族噛まれる これでおkですよー。あとは狼さんのご機嫌しだいです。」
はちくまさん「どーにしても今日が限りなく最終っぽい件。」
冴えてるたぬきさん「ああ狼2の狂1たぬのね。
配役表片手たぬよ。
じゃあもう感性で決め打てばいいんじゃないかなたぬ」
さえないモグーさん「わんこそば・さえないモグー・すきっぱ で吊りモグ!」
夜と岡さん「グレランなら票あわせが怖いから貴族指定がほしいなー」
すきっぱさん「狂人いるよね?
真ー真狂だと霊能両吊りで負ける可能性とか誰か検証して」
温泉饅頭さん「おつさまー」
はちくまさん「じゃー、対抗のみ吊りだな。」
さえないモグーさん「ここは出遅れ狂人が出てきたと決め打ってグレ釣りモグ」
光と谷さん「両吊りで真狂だったら負け確定じゃないのかい」
冴えてるたぬきさん「えーじゃあ決め打ちたぬ?
むっずかしいたぬねー。」
夜と岡さん「グレランもしくは対抗吊り
今人外3くらいいるから両つりは間に合わない」
わんこそばさん「奴隷初日だからー霊能の内訳はなんだろね。真狂濃いんじゃない?」
はちくまさん「……って狂いたか。この村」
温泉饅頭さん「貴族COされたら奴隷は負けるしかないのかこれ」
さえないモグーさん「両吊りで最終日まで届かない可能性があるモグ」
夜と岡さん「両吊り言うなんてそれなんて狂人?」
冴えてるたぬきさん「これはなに?
霊能両吊り必要たぬ?」
すきっぱさん「投票とか自由すぎるだろ」
GM/SAETERUさん「あ、霊界表示消してた。」
すきっぱさん「おはよー」
光と谷さん「おはおう」
さえないモグーさん「霊能二人出たモグ〜」
はちくまさん「両吊りで最終日です。」
わんこそばさん「おいすー」
冴えてるたぬきさん「おはよーたぬ」
はちくまさん「霊能CO:温泉饅頭さん○」
さえないモグーさん「おはモグ〜」
夜と岡さん「霊能CO
温泉饅頭さんは○でした。」
3日目の朝となりました。(08/01/09 01:09:17)
GM/SAETERUさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GM/SAETERUさんを狙います。
温泉饅頭さん「つか、貴族と奴隷がCO したら、貴族殺せなくね?
奴隷勝てなくね?」
はちくまさんを占います。
わんこそばさんの独り言「占い出ちゃったし噛み先によっては潜伏かなー」
すきっぱさんの遠吠え「把握」
夜と岡さんの遠吠え「貴族噛みはせめて明日以降のほうがよい。」
さえないモグーさんの独り言「○に投票しちゃったモグ…」
はちくまさんの独り言「霊能CO:温泉饅頭さん○」
温泉饅頭さん「うわああああああんセオリーしらねーよwwwwwww」
夜と岡さんの遠吠え「おk占い噛む
で霊能COするね」
わんこそばさんの独り言「この投票は狼さん吊ったくさい」
夜と岡さんの遠吠え「占い噛みもしくはグレ噛み、どっちがいい?」
すきっぱさんの遠吠え「なんか欠けてる気がするけど初日狂人もありそだから普通に占い噛みでおk?」
夜と岡さんの遠吠え「霊能CO
温泉饅頭さんは○でした。」
はちくまさんの独り言「えーん。村びとー」
2日目の夜となりました。(08/01/09 01:07:31)
温泉饅頭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
GM/SAETERUさん1 票投票先 → さえないモグーさん
はちくまさん0 票投票先 → わんこそばさん
夜と岡さん0 票投票先 → わんこそばさん
光と谷さん0 票投票先 → 温泉饅頭さん
冴えてるたぬきさん1 票投票先 → 温泉饅頭さん
さえないモグーさん2 票投票先 → 冴えてるたぬきさん
わんこそばさん2 票投票先 → 温泉饅頭さん
すきっぱさん0 票投票先 → さえないモグーさん
温泉饅頭さん3 票投票先 → GM/SAETERUさん
はちくまさん「じゃ、初日奴隷っぽいな」
光と谷さん「ひざまづくがいい」
温泉饅頭さん「誰もCOないならぐれランやね」
わんこそばさん「なんという自由な村」
冴えてるたぬきさん「よろしい」
光と谷さん「じゃあ貴族CO」
夜と岡さん「貴族だけでいいから出てー」
冴えてるたぬきさん「貴族さんにはビップな待遇が待っているたぬ?」
GM/SAETERUさん「まじつられそう^^
占い:冴えてるたぬきの人○たぬ。
です。ノシ」
はちくまさん「貴族でていいよ」
わんこそばさん「もう貴族でたほうがいいよー」
はちくまさん「てか、奴隷貴族COしないとかどんだけマゾ村なんだよ」
光と谷さん「ラわーん」
すきっぱさん「奴隷と貴族は出る順番があった気がする」
夜と岡さん「貴族だけでも出ていいよ。対抗いない貴族は真だから」
わんこそばさん「奴隷出ないね。初日かな?」
冴えてるたぬきさん「とりあえずたぬが生き残ればいいや
たぬーは善良なたぬきやぬよ。」
さえないモグーさん「◆GM/の人はモグのことがあんまりみたいなので吊りたいですモグ」
GM/SAETERUさん「うわーん」
光と谷さん「なんというローラー・・・」
はちくまさんむしろ上段ローラー希望
夜と岡さん「カワイソス」
夜と岡さん「プレイヤーの誰かが無残な姿で発見されるねー」
冴えてるたぬきさん「自然とGM吊りたぬ?」
すきっぱさん「あーそっか、身代わりで誰か死ぬからわかるってことか把握>はちくま」
GM/SAETERUさん「位置でGM吊るとからめなんです><」
わんこそばさん「奴隷が貴族指定でCOですよー」
はちくまさん「えらそうに喋る、というか奴隷死んでるからわかる>すきっぱ」
温泉饅頭さん「9−7−5−3−1
吊り4で狼2ね」
夜と岡さん「占いは空気読んでる。○ひきだね
貴族奴隷は出ちゃってええよん」
光と谷さん「初日が貴族だと奴隷さんが死んで初日さんが生きるの・・・?」
さえないモグーさん「おお。位置吊り賛成。」
すきっぱさん「初日が貴族だとなんか言うんだっけ?」
冴えてるたぬきさん「おはよーたぬ」
GM/SAETERUさん「これどうすんの?奴隷とかがまずでるの?」
わんこそばさん「占い○ひきか初日はあくしました」
はちくまさん「じゃあ、困ったから位置吊ろうか」
すきっぱさん「トニー力がでないよ〜」
さえないモグーさん「初日さんは貴族じゃなかったモグね」
温泉饅頭さん「おはー」
わんこそばさん「おいすー」
GM/SAETERUさん「おいすー」
光と谷さん「おはようござる」
すきっぱさん「おはよう(シュー」
はちくまさん「狩いねーからな。おはよう」
さえないモグーさん「おはようモグ〜」
夜と岡さん前日に言うの忘れた
狩人0
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(08/01/09 01:03:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
温泉饅頭さんの独り言「げw」
すきっぱさんの遠吠え「じゃあ潜伏でー、噛みおまかせ」
夜と岡さんの遠吠え「狩人0だからねw>潜伏」
わんこそばさんの独り言「Bの狂人は嫌いなのに」
光と谷さんの独り言「やらないか」
すきっぱさんの遠吠え「潜伏したほーがええんかね、その他って貴族奴隷か」
光と谷さんの独り言「いい貴族」
夜と岡さんの遠吠え「狩人0だから、占いCO誰かに○は遠慮したほうがいいです
明日2人生きてたらやりましょ」
GM/SAETERUさんの独り言「奴隷貴族村かあ。」
冴えてるたぬきさんの独り言「どうせたぬだけ除け者なのたぬね!
最初から知っていたたぬ><」
冴えてるたぬきさんを占います。
すきっぱさんの遠吠え「はーい」
冴えてるたぬきさんの独り言「mixiやっているはずなのに
どこで宣伝しているのか全然わからないたぬよ」
光と谷さんの独り言「うほっ」
夜と岡さんの遠吠え「また狼とかw
潜伏しまーす」
さえないモグーさんの独り言「むらびとーん」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0、その他2です。」
1日目の夜となりました。(08/01/09 01:01:35)
光と谷さん「ビーファイターは常識だと・・・?そんな馬鹿な・・・っ」
はちくまさん「初日が貴族だったら泣いてください(先に言っておく。)」
温泉饅頭さん「なんでもおk」
さえないモグーさん「ビーファイターカブトルールでお願いしました。」
GM/SAETERUさん「30秒後かいし」
GM/SAETERUさん「んじゃBで」
はちくまさん「マゾ把握」
さえないモグーさん「B」
GM/SAETERUさん「なるほど・・・」
夜と岡さん「びぃ」
GM/SAETERUさん「じゃあ、ルル↑」
光と谷さん「人にあげられたらいいのになー。ポイント。」
夜と岡さん「10人なのに狐2とかそんなのだよw」
はちくまさん「でる。けどなんかもったいない」
夜と岡さん「でるよー>10E」
GM/SAETERUさん「10人Eって人狼占いでないの?>はちくまさん」
はちくまさん「観覧数は20あるけど、判断つかねーもん」
光と谷さん「|μ゚ё゚|μ」
すきっぱさん「しかもこれが今年初おみくじだったと今気づいた件」
夜と岡さん「くるか分からないしこの村はふつう開始きぼー」
夜と岡さん「41とかw」
GM/SAETERUさん「このHNでおkだったみたい。」
光と谷さん「な、なんだってー」
はちくまさん「それからすきなのを購入」
初日犠牲者さん光と谷さんの現在の桃栗ポイントは4ポイントです。」
初日犠牲者さんGM/SAETERUさんの現在の桃栗ポイントは41ポイントです。」
はちくまさん「桃栗ポイント利用」
さえないモグーさん「行動内容のボックスにあるポイントなんちゃらで更新!」
GM/SAETERUさん「大凶わろす」
すきっぱさん「大凶・・・ (´・ω:;.:... 」
夜と岡さん「桃栗ポイント利用→残高照会」
初日犠牲者さんすきっぱさんの今日の運勢は大 凶です。
■ 人狼もほどほどに。 右下を占うと幸運を呼び込むでしょう。
投票はサクッと決めてしまいましょう。 初日妖狐に注意。 食い先は相方さんには頼らず自分で決めましょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さんすきっぱさんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り0ポイント)」
GM/SAETERUさん「ポイント確認どうやるの?w」
光と谷さん「4ポイントしかなかった・・・無念・・・!」
はちくまさん「まず、12いるかどーかわからねーのが問題だなw」
さえないモグーさん「えっへんモグ!」
初日犠牲者さん光と谷さんの桃栗ポイントが不足しています。(現在4ポイント)」
初日犠牲者さんさえないモグーさんの現在の桃栗ポイントは1ポイントです。」
わんこそばさん「あと2人くるかねぇ」
はちくまさん「!!!」
夜と岡さん「1回まわして、次の村にこの村の人があぶれたらそうしましょ>E」
はちくまさん「ポイントもってるやつがいねぇだろ……」
さえないモグーさん「Eはポイントが要るモグよ!」
光と谷さん「狼占い!狼占い!」
GM/SAETERUさん「おいらポイント使うよ。」
夜と岡さん「炙れとかいないよね? まさかね?」
GM/SAETERUさん「せっかくだからEやらない?」
はちくまさん「てか、どんだけ集まっているのかわからねーw」
すきっぱさん「鮭じゃああ鮭がきよったあああ」
温泉饅頭さん「mixiからきました」
はちくまさん「あ、満杯になった。」
夜と岡さん「Bがいいです」
GM/SAETERUさん「きたー。温泉饅頭さんいらさー」
さえないモグーさん「温泉饅頭さん、いらっしゃいモグー」
はちくまさん「BかCで。」
夜と岡さん「ちょww満員wwww」
GM/SAETERUさん「とりあえず表示は消したけど。で、55分。」
さえないモグーさん「9Cをわざわざやる意味がわからないモグw」
温泉饅頭さん「konnbannwa」
光と谷さん「お前を蝋人形にしてやるー」
温泉饅頭さん」が村へやってきました。(08/01/09 00:55:30)
GM/SAETERUさん「ほんとに9C?w」
さえないモグーさん「……モグモグ!」
GM/SAETERUさん「><」
さえないモグーさん「ポツマの人と同一人物かは知らないけど、同じような人だったら
色んな鯖で見かけるね。」
はちくまさん「や>G(ry」
夜と岡さん「9人ならそれで、霊界オフがいいです」
GM/SAETERUさん「9Cは冗談ですwすいませんww」
冴えてるたぬきさん「あっさり正体バレてそうでドキドキたぬよ
廃人ではないたぬ>モグーさん」
はちくまさん「さー位置吊りの時間ですね。」
すきっぱさん「イア!イア!ハスター!」
GM/SAETERUさん「はちくまさんmixiにこようぜ?」
夜と岡さん「9Cがいいって誰か言ってましたよね」
夜と岡さん「普通にいるよw>はちくまさん」
GM/SAETERUさん「もうひとりこないかなー」
はちくまさん「……ポツマ兄さん元気にしてるかな……こっちの話」
さえないモグーさん「冴えてるたぬきさんはきっとわかめてでは廃人さんモグね」
GM/さんがGM/SAETERUに名前を変更しました。
夜魅さんが夜と岡に名前を変更しました。
冴えてるたぬきさん「ノ

桃栗初体験ですがよろしくお願いしますたぬー」
光と谷さん「こんばんはー」
さえないモグーさん「モグは最近はプレイしてないモグよ」
すきっぱさん「こんばんわ」
kariさんが冴えてるたぬきに名前を変更しました。
GM/SAETERUさん「ってふえたー。いらさー。」
はちくまさん「また増えたw」
夜と岡さん「9人ww増えたwww」
光と谷さん「最近見ないね」
GM/SAETERUさん「どうしよう。55までまってみる。」
はちくまさん「俺は二度死ぬ(本当にありうるから桃栗ならでは」
たにぼうさんが光と谷に名前を変更しました。
すきっぱさん」が村へやってきました。(08/01/09 00:52:14)
GM/SAETERUさん「モグーさんって最近見ない?」
冴えてるたぬきさん「よろしくお願いします。」
夜と岡さん「夜魅は2度来る。」
わんこそばさん「わんわん」
わんこそばさん」が村へやってきました。(08/01/09 00:51:58)
さえないモグーさん「よろモグー」
はちくまさん「おいすー」
夜と岡さん「はやいww」
さえないモグーさん」が村へやってきました。(08/01/09 00:51:49)
光と谷さん「うりゃっ とりゃっ」
GM/SAETERUさん「おいすっす^^」
kariさん」が村へやってきました。(08/01/09 00:51:45)
はちくまさん「なんという」
たにぼうさん」が村へやってきました。(08/01/09 00:51:37)
夜魅さん」が村へやってきました。(08/01/09 00:51:35)
はちくまさん」が村へやってきました。(08/01/09 00:51:34)
夜魅さん」が村へやってきました。(08/01/09 00:51:34)
GM/さん」が村へやってきました。(08/01/09 00:51:33)
戻る