過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
はちくま
◆mirai/uxAM
[占い師]
(死 亡)
 
 
冴内クライマックス
まいど ◆SqbRHgDDSE
[狂 人]
(死 亡)
 夜の魅と書いて、やみと読みます
 
串かつクライマックス
◆H0V/um5fag
[狂 人]
(生存中)
 
 
谷岡クライマックス
谷岡 ◆SzL1FIZAa6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
えすかるクライマックス
仮 ◆Qvzaeu.IrQ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】わかめの串かつ村 〜 44851番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
えすかるクライマックスさん「ういよー」
串かつクライマックスさん「建てた」
えすかるクライマックスさん「では、お願いしました」
串かつクライマックスさん「連続無理」
串かつクライマックスさん「あ、じゃあ私たててくる」
えすかるクライマックスさん「立てようと思ってるんだけど、連続でも大丈夫なんかね」
はちくまさん「まだまだいくよー」
串かつクライマックスさん「私もいきまーす」
串かつクライマックスさん「持ってこられたw」
冴内クライマックスさん「◆ムガ虎さん「いくムガー」
はちくまさん「→(バッドエンド0【ひとりぼっちさびしいよ】」
えすかるクライマックスさん「◆はにぼうさん「もう、いっちょ、村、建てる、かね」」
谷岡クライマックスさん「村サイドの孤独がひしひしと」
冴内クライマックスさん「やっぱひどい村だww」
串かつクライマックスさん「ほんと意外やねw」
はちくまさん「どー見ても無理です。はい」
谷岡クライマックスさん「お疲れ様でした。」
えすかるクライマックスさん「意外な人がやってきてるしw」
谷岡クライマックスさん「なんという狩人初日・・・」
冴内クライマックスさん「おつかーれー。」
えすかるクライマックスさん「あ、お疲れさまです。」
串かつクライマックスさん「狩人初日wwww」
えすかるクライマックスさん「串かつ 谷岡 で相互投票すればしてれば勝てるのです。
どっちかが狩人で私に投票してても勝てるのです。」
人 狼」の勝利です!(08/01/09 00:23:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
えすかるクライマックスさん0 票投票先 → 谷岡クライマックスさん
谷岡クライマックスさん2 票投票先 → 串かつクライマックスさん
串かつクライマックスさん1 票投票先 → 谷岡クライマックスさん
串かつクライマックスさん「美しい!」
谷岡クライマックスさん「相互人柱!美しい!」
冴内クライマックスさん「初日狂でも最終日二拓?それなんて以下略w」
谷岡クライマックスさん「OK」
串かつクライマックスさん「串かつは狂人です。」
谷岡クライマックスさん「で、串かつさんが占い師でえすかるさん投票だと死んでしまう」
えすかるクライマックスさん「狂人さんは私にさえ投票しなれば勝てるからな!いいな!
投票するなよ!絶対に投票するなよ!わかったな!」
串かつクライマックスさん「谷岡クライマックスさんは、私投票でおねw」
谷岡クライマックスさん「人柱COッ!」
はちくまさん「うん、初日狂じゃないと無理。間違いない」
谷岡クライマックスさん「あ、そうか」
冴内クライマックスさん「やっぱそうなんですねw」
えすかるクライマックスさん「下々の狂どもよ。私のために己の命を私に授けるがよい!」
串かつクライマックスさん「谷岡クライマックスさんに投票しました。」
はちくまさん「気がするじゃなくてかてねーw」
谷岡クライマックスさん「まずい、これはまずい。どっちがどっちだ。」
はちくまさん「初日狩乙w」
冴内クライマックスさん「初日村側なら勝てない気がするなあw」
串かつクライマックスさん「朝がきたー希望のあさだー」
谷岡クライマックスさん「おはようごぜえます」
えすかるクライマックスさんはっはっはっは!
3日目の朝となりました。(08/01/09 00:20:39)
はちくまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はちくまさんを狙います。
えすかるクライマックスさんを占います。
2日目の夜となりました。(08/01/09 00:20:33)
冴内クライマックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
えすかるクライマックスさん0 票投票先 → はちくまさん
谷岡クライマックスさん1 票投票先 → 串かつクライマックスさん
串かつクライマックスさん1 票投票先 → 冴内クライマックスさん
冴内クライマックスさん2 票投票先 → 谷岡クライマックスさん
はちくまさん1 票投票先 → 冴内クライマックスさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
えすかるクライマックスさん1 票投票先 → 串かつクライマックスさん
谷岡クライマックスさん0 票投票先 → 冴内クライマックスさん
串かつクライマックスさん2 票投票先 → 冴内クライマックスさん
冴内クライマックスさん2 票投票先 → 串かつクライマックスさん
はちくまさん0 票投票先 → えすかるクライマックスさん
冴内クライマックスさん「狂人COしとこ。村かてないんじゃね?w」
串かつクライマックスさん「対抗噛んでね>狼」
えすかるクライマックスさん「谷岡さんはキープで。吊りのは串かつか冴内クライマックスのどっちかで。」
はちくまさん「てきとーにどぞー」
串かつクライマックスさん「でどうでしょう」
串かつクライマックスさん「冴内さん吊り、えすかる噛みもしくははちくま噛み」
谷岡クライマックスさん人柱をCOします
えすかるクライマックスさん「はちくまの人は占い師だね。」
谷岡クライマックスさん「あ、そういう事か。」
串かつクライマックスさん「串かつは狂人です」
冴内クライマックスさん「なるほど。村役職と狼が狼COする村把握^^」
谷岡クライマックスさん「はちくまさんか串かつさん・・・?」
えすかるクライマックスさん「みんな聞いてくれ。人狼はどうやら私のようだ。
狂人どもは私の為に命を投げ出してくれないか。」
串かつクライマックスさん「はちくま狼把握ー
谷岡クryかえすかるry投票ね」
冴内クライマックスさん「冴えてないからどうすればいいかわからんです。」
串かつクライマックスさん「今日は初日吊りで」
谷岡クライマックスさん「狂人CO」
串かつクライマックスさん「占いCO
はちくま○、冴内クライマックス○、谷岡クライマックス○、えすかるクライマックス○、初日犠牲者●」
谷岡クライマックスさん「おはようございます」
はちくまさん「何もCOしないやつ吊りで。」
えすかるクライマックスさん「人狼から狂人までクライマックスです。」
冴内クライマックスさん「おいすー」
はちくまさん「狼CO」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(08/01/09 00:15:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
冴内クライマックスさんを占います。
えすかるクライマックスさんの遠吠え「あおぉーん」
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼1、占い師1、霊能者0、狂人3、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(08/01/09 00:14:55)
えすかるクライマックスさん「えすかるGO!」
冴内クライマックスさん「wktk」
串かつクライマックスさん「早噛みするよ」
はちくまさん「なんというクライマックス」
谷岡クライマックスさん「なんという・・・」
串かつクライマックスさん「昼3分だしいいねww」
えすかるクライマックスさん「15秒後にスタートするよーん」
えすかるクライマックスさん「ではリア狂村にしたいと思います。」
冴内クライマックスさん「狂人弾幕熱すぎww」
えすかるクライマックスさん「なんという狂人村…^o^」
串かつクライマックスさん「狂人3とかww」
冴内クライマックスさん「ちょww6Aとかこんな熱い配役あったんだ。」
串かつクライマックスさん6A
配役の人数は、村人0、狼1、占い師1、霊能者0、狂人3、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。
6B
配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。
6C
配役の人数は、村人4、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。
6F
配役の人数は、村人2、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。
えすかるクライマックスさん「では6Aでプレイしていましょうか」
さんがはちくまに名前を変更しました。
えすかるクライマックスさん「な…ん…だと…」
串かつクライマックスさん「6Aってやっぱり流行ってるのかなw」
谷岡クライマックスさん「こうもり最高や!狼なんて最初からいらんかったんや!」
冴内クライマックスさん「あ、ほんとだこーもりですな。」
はちくまさん「そこで6Aですよ奥さん」
クライマックスはやて号さんが冴内クライマックスに名前を変更しました。
串かつクライマックスさん「スパイは10人だけ」
谷岡クライマックスさん「おまかせですー」
串かつクライマックスさん「いらさー」
串かつクライマックスさん「ごめん、その他はこうもりwww」
えすかるクライマックスさん「仮さん、いらっしゃいませ」
冴内クライマックスさん「仮さんいらさー」
はちくまさん「こそーり」
冴内クライマックスさん「桃栗っぽいのはFだけかあw
スパイが初日●打って逃げて終わりじゃないのかなあ。」
さん」が村へやってきました。(08/01/09 00:11:43)
串かつクライマックスさん「どれにする?w
私は従うよー」
えすかるクライマックスさん「ルールは何がよろしいですかな。」
えすかるクライマックスさん「ピピーン!10分であります!」
夜魅さんが串かつクライマックスに名前を変更しました。
えすかるクライマックスさん「◆戸田さん「ムガ虎さんおひさ」」
串かつクライマックスさん5狐なし
配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。
5狐あり
配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1、その他0です。
5A
配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。
5B
配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。
5C
配役の人数は、村人3、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。
5F
配役の人数は、村人3、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他1です。
谷岡号さんが谷岡クライマックスに名前を変更しました。
えすかるクライマックスさん「マジで人来ませんね。なんという悲しい現実…^o^」
冴内クライマックスさん「◆ムガ虎さん「この灰色なムガを信じてムガ><」
えすかるクライマックスさん「◆はにぼうさん「おれは、むらびとだから、あかくない、ひとを、つろうぜ」」
さえないさんがクライマックスはやて号に名前を変更しました。
串かつクライマックスさん「とりあえず赤吊りで。」
谷岡クライマックスさん「5人ならみんなクライマックスにするといいです」
えすかるクライマックスさん「赤いアイコンの人は保護しつつ、左上から吊りです。」
冴内クライマックスさん「左上から吊るんですよね。>グレラン村」
えすかるクライマックスさん「まぁあんな寂れた所の書き込みなんて誰も見てないよね…えへへ。反応無いし。」
冴内クライマックスさん「ぶっちゃけ2時間前に書き込みにきづいたので気づいてない人もいるんじゃないかと。」
串かつクライマックスさん「ほんとのグレラン村ですね、9人Cw」
冴内クライマックスさん「><」
えすかるクライマックスさん「人数集めてきてください!>さえないさん」
冴内クライマックスさん「9人C希望w」
串かつクライマックスさん「雨は降りそうだったけど曇り止まり、運動会は決行できるって感じですね。」
えすかるクライマックスさん「とりあえず10分まで待ってみて、その人数で始めましょうか。」
えすかるクライマックスさん「それは仕様です>夜魅さん」
さんがさえないに名前を変更しました。
串かつクライマックスさん「身内村にしては随分丁寧な身内村ですね」
冴内クライマックスさん「よろー」
えすかるクライマックスさん「仮さん、いらっしゃいませ」
さん」が村へやってきました。(08/01/09 00:02:30)
わかめてさんが谷岡号に名前を変更しました。
串かつクライマックスさん「プロフ書く前からもう読み仮名ばれたw」
谷岡クライマックスさん「多分やみさんのブログを見てシャア専用板から来ました」
串かつクライマックスさん「この3人で、朝までコースですね」
えすかるクライマックスさん「村建てから廃村までクライマックスです」
えすかるクライマックスさん「わかめてさん、夜魅さん、いらっしゃいませ。」
串かつクライマックスさん「ようこそムガー」
谷岡クライマックスさん「こんばんはムガー」
串かつクライマックスさん「よろー」
夜魅さん」が村へやってきました。(08/01/08 23:59:25)
わかめてさん」が村へやってきました。(08/01/08 23:59:14)
えすかるクライマックスさん「この村は身内村なので、関係の無い人はご遠慮くださいませー。
この時間に身内村を建てることをどうかお許しください。」
えすかるクライマックスさん」が村へやってきました。(08/01/08 23:58:34)
戻る