はじめまして。
しょぼい名前のブログへようこそ!!
ブログネーム募集中です(をい)

このブログは、【のんびりむらライフ】という、ニンテンドーDSのゲーム「おいでよどうぶつの森」の覚え書き日記の裏サイトです。
お気に入りのテンプレ作者様が、突然ブログを削除された為、とんでもない状態になってしまったテンプレを、なんとか復元させようと試行錯誤していくうちに、 テンプレカスタマイズ専用に作ったブログなのです。

それがいつの間にか、テンプレ制作に手を出し、過去の日記をこちらに移し、なんだかメインサイトに様変わり??
  • PROFILE・・・あきのプロフィール。
  • Family・・・家族のプロフィール。
  • History・・・あきの軌跡??
PROFILE
H.N. -- あきりんぐ
Home -- 東京都
Blood type-- A型
Birthday --- 197☆.6.26

suki --- 宝塚観劇、PC、テニス、クラシックバレエ、ゲーム
kirai --- 虫全般、人ごみ、コワイ映画

ダイエットの為、お休み中のクラシックバレエに復帰しようと思ってます。
中学生になったお姉ちゃんがテニス部に入ったので、一緒に出来る様に早く上手くなって欲しいなぁ。
ピアノも弾きます。音楽はクラシックがスキ。中学、高校とブラスバンドでサックス吹いてました♪
東京宝塚劇場には、しょっちゅう通ってます♪
2005年8月、3人目の坊ちゃんを出産。
帝王切開に、坊ちゃんのNICU入院に、一気に色々体験中。
お母さんって大変よね〜〜〜(笑)

2001年にHPを開設して以来、数々のサーバーに手を出しは引っ越し・・・を繰り返し、今もブログで同じ事を繰り返しているという・・・なんとも学習能力の足りないおバカさんでもあります。。。

離婚の覚え書きサイト【aki's room】
宝塚の覚え書きサイト【WA-O!!】
共に消えてしまってました・・・(T▽T)アハハ!
Family








History
19歳…4月、僕ちゃん、元旦那との出会い。

23歳…4月、結婚。ハネムーンベビーの為、ラブラブ新婚生活も感じないままつわり人生(泣)

24歳…2月、長女出産。あほ親の誕生。

27歳…2度目の妊娠もつわりに悩まされながら…3月、次女出産。

28歳…この頃から、何かが違う??と感じ始める。

30歳…正月早々、もう何度目かわからない大喧嘩。・・・次があったら離婚だな…と決心する。そして6月、チャンスは訪れた!!!・・・8月、離婚成立。

31歳…家を出て2ヶ月、離婚後も続いたシングルマザーのお友達との共同生活を解消。6月、僕ちゃんとの新しい生活が始まった!!親権者変更の調停を申し立てたが不調に終わる。

32歳…2月、僕ちゃんがお家を購入!新学期から、子供達が通称として、学校&幼稚園で僕ちゃんの姓を名乗り始める。

33歳…2月、ベビーを宿した事から入籍。2度目の親権者変更の調停をし成立、僕ちゃんと子供達の養子縁組も成立。8月長男出産。