美空づくしの3-Aに一言

美空軍団



No 名前 美空春団治 0時&72,9さん エヴァの人形さん 美空春子(ツッコミ)
1 さよ 髪型以前に誰コレ?な件。 ネクラっぽい 若いみそらで、の美空 最初はツッコまない
2 裕奈 今の美空にまあまあ似てる ちょっと似てる 生き別れな双子の美空 この名簿の美空とはそれほど似てませんが。
3 朝倉 めっさ男前 凛々しい! ヒロインをいじめる宝塚な美空 「1抜け」って感じ
4 夕映 こ れ は 無 い ありえへんありえへん(^^; 悪ガキ美空 「ゆえが前髪を整えてないみたいだw」byわたるさん
5 亜子 なんか夏美の位置って感じ 今以上の地味そう(笑) 鼻を描いて欲しい美空 散々だ!
6 アキラ 「ちからもち」の書き込みに違和感のある優男風・・男かよ! 優しそう ちからもちの美空 エヴァ人さん、そのまんまです
7 柿崎 顔が細いがちょっとこの名簿の美空に似てる 大人っぽい 化粧して澄ました美空 やっぱ柿崎はエロい。と思った。
8 アスナ フツー ちょっと似てる 張り切って目を開いてみたの美空 ヒロイン失格
9 この髪型でもカワイイと言うことがいかにカワイイかと言うこと 似てない 髪を切ってきた美空 キミぃ!>0時さん
10 茶々丸 こわぁ~。若い頃の麻生祐未を思い出したのは多分私だけ wwwww! 無理やりやらされて不機嫌な美空 誰のせいだ>春団治
11 釘宮 「計画通り」って言いそう 悪そう(^^; 悪賢い美空 なんというか、これはやむなし(酷
12 古菲 うわ、かわいくねぇ!オレのくーふぇをこんなにしたのは誰だー 魔法世界人みたい 自前のバターで焼いた美空 誰でしょうね、ウフフ。(CV:大原さやか)
13 木乃香 こ れ は 無 い 2号 おっとりしてそう 元から腹黒い美空<ぽこっととんかちで殴られる 華が無い・・・亜子は鼻が無い。
14 ハルナ 虫っぽさ倍増 真面目そう パイナップル星人美空 触覚残しは是か非か。
15 刹那 アリだな。朝倉の次くらいに。 凛々しい! イケメンみs<ザクッと切られる 意外と美空にも似てますよ?
16 まき絵 「バカな子ども」ってニックネーム付けられそう。夕映に。 優しそう 合格な美空 ゆえ吉、三女のポジション?>春団治
17 桜子 neoの美空はこんな感じ? オシャレそう 笑いすぎてあごの外れた美空 運悪そう。
18 隊長 エロいだろう、キミ。 強そう! 男前でみs<ズッキュ~ンと撃たれる 強くてエロくて、男前。
19 超鈴 ほっぺの楕円がなければ、けっこういけんじゃね? 本人よりいたずら者っぽい   本人は国際レベルのいたずら者。
20 こんな髪型でもむしろ真面目そう 大人びてそう   目を閉じてる方が面白そう
21 ちづ姉 巨乳が似合わないと思う 逆に地味?   ちづ兄
22 風香 けっこうカワイイ 宇宙人っぽい(^^;   グレイですか?グレイですね!
23 史伽 もう双子に見えない テクニシャンな美空w   鳴滝姉妹、オーディション出身!?
24 ハカセ ネギプリ31位確定(今でもか!) 風紀委員長とか?   おさげが無ければちゃんと脇役の少年に見えますよ。
25 千雨 そうするとこちらはネギプリ33位くらい 当選したら目を入れます   メガネ無しも見たい。
26 エヴァ ゆ る し て ク ダ サ イ デコっぱち   エヴァの人形さんはAKIRAの金田って言ってた
27 本屋 おまえは誰だ これはズルイ!本人の10倍は可愛い(^^;   0時さんの好みらしいφ(。。)
28 夏美 意外と変らない件。 地味過ぎwww!   キミたちーっ!
29 あやか 普通に似合う エロそう(笑)   お?意見割れましたね。
30 五月 コメント不能 30年後の美空   優勝ですか?優勝かもしれません。
31 ザジ 隊長の弟 売れない外国人タレント   大オチにはなれず。


[戻る]