感受性が鋭く、美しいものやぜいたくを好むあなたは、人一倍美意識も強く、繊細な気質を持ったロマンチスト。 明るくて、チャーミングですから、ものごとの考えかたにも、かわいらしさが備わっているようです。 感情線から判断すると、周囲に対してオープンマインドで、おっとりと豊かにものごとを受け取る、穏やかな性質。 生命線と頭脳線の関係から見ると、明るく行動的な「じゃじゃ馬」さんですね。なによりも自由であることを好みますが、 集団生活は、ちょっと苦手かもしれません。気をつけたいのは、こころのなかやあたまのなかが忙しいと、見えてこないことも あるということ。ちょっと深呼吸をしてみることも大事です。あたまで考えたことや、そのときの感情だけで、 答えを選ばないようにしてみましょう。 性格的には、すこし用心深く、臆病なところがあるかもしれません。ちょっと気にしてもらいたいのは、体力・気力ともに、 ややエネルギー不足であること。やや依存心が強く、不安を感じると精神的に落ち着かなくなってしまう性質が 隠れている事もあるので、他人を疲れさせてしまったり、だまされてしまわないよう気をつけましょう。 いまは、身体も健康で、行動力もみなぎっている状態。前向きで迷いがないときです。 心身のバランスは、うまくとれているようです。すなおに自己表現もできて社会との関係も良好なようです。 手や身体を多く使って動く事によって、より美しく魅力的な人になっていけます。 運命線から見ると、人生においてまだ、ハッキリした方向性が決まっていないようです。 でも、それは「人生の自由時間」であると考えいろんな方向にアンテナを研ぎすましましょう。 突き進むというより、いまは「探す」時期。目的が明確になりさえすれば、運命線は、濃く強くなっていきますよ。 周囲に対しては、輝かしい成功を成し遂げる人というより、クラスや職場での人気者というキャラクター。 持ち前のほがらかさ、性格のよさで、今後も、周囲の人たちを明るく照らしていくでしょう。 スケールの大きなエレガントな人として、ますますがんばっていってくださいね。