【受験終了後。アイントさんからゲームを返してもらって…】
うふふー思い出すだけで笑ってしまう…!

リュドラル様の育ての親は竜です。
竜族の長さんです。
ストーリー上ですねぇ、竜族のあいだで反乱?が起きまして、
親死亡。
近隣の村崩壊。
で、リュドラル様が村が心配で見に行ったら、出て行けと言われちゃうんです。
彼も竜の仲間とみなしたんでしょー。
さすがに落ち込むリュドラル様。きゃっ、かっわいー(こらマテ)

そこで天使さまはなんとかしてリュドラル様を元気づけてあげようとします。
リュドラル様は竜でもなく、人からもうけいれられない自分は必要ない存在じゃないかといいます。
かーなーりー落ち込んでます。
きゅんきゅんします(だから、なんか違うって…)

ここで選択肢。

天使「そんなこと言わないで下さい。
@アウル(育ての親)が悲しみます。
A私には必要です。」
信頼度アップは@で、しかもCG表示だから、私初めてやったときは@選んだのね。
だから、ファンとしてはここはAを選ぶべきだろうと思いまして、Aを選択。

天使「私は…私はリュドラルを必要だと思っています…。」
リュドラル様「勇者として…だろ?」
天使「初めは、確かにそうだったかもしれません…。
      でも、今はそんな理由などなくてもリュドラルには元気でそばにいて欲しいって思っています…。」

ん?あれ?なんで天使さん告白してんの…?あれぇぇ??

…でも、ほんとそのとおりだよ、天使さん。
私リュドラル様をアイントさんに預けてから何回壊れたことか…。
センター対策のプリントのあちこちに
「リュドラル様ー。助けてー」
って走り書きが残ってるんだもん。
リュドラル様は私にとって必要な存在です(かなりイタイ子)

そのあと、リュドラル様はまた勇者として復帰します。

で、それから。
この村が再び襲われます。
今度は竜からじゃなくて人間から、なんだけどね。
天使さん、リュドラル様に争いを止めるよぅ依頼しに行きます。
ただ、リュドラル様にひどいことを言った村の人を助けろというのが
なんとなくひっかかっている天使さん。
が、しかし、リュドラル様はかぁぁぁぁっこよかった!
「俺が行くよ。今度こそ、あの村を守ってみせる…!」

米舞吐血

さらに、敵を退けたら総大将さん登場。むかってリュドラル様の一言。
「アウルがいなくたって…、おれがいる限りは絶対にこの村の人たちに手出しはさせない!!!」

米舞昇天。

そして、村の人たちはリュドラル様に謝罪するのでした…。
ただ、まだわだかまりは残ってるみたぃなの。
でもリュドラル様はもぅ気にしてないの。
米舞的には『自分には天使さまがいるから…』とか思っていてほしいとこですね!

てか長いですね!(笑)