過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 2人]
 
 
えすかる
仮 ◆Qvzaeu.IrQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
れもねど
ごりらりーな ◆Ye.74VsZOA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
たにおか
谷岡 ◆SzL1FIZAa6
[村 人]
(生存中)
 
 
はちくま
◆mirai/uxAM
[村 人]
(生存中)
 
 

k  ◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】わかめでごめんなさい村 〜 44864番地
4日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
えすかるさん「ではでは、今度こそお疲れさまでしたー。」
えすかるさん「ふぅむ。」
さん「おやすみなさい!」
さん「うん、使ってないです」
たにおかさん「おつかれさまー ちゃんと睡眠とろーねー。」
れもねどさん「ながくおつかれさまでした。」
えすかるさん「はちくまさん、遅くまであんがとございましたー。」
えすかるさん「ヤルイミナスっぽいCNを使ってた記憶が…」
はちくまさん「ではでは、一晩おつかれさまでしたのだーっ」
えすかるさん「戌さんならすぐにポイント貯まるさー」
さん「どのへんだらう・・?>CN」
たにおかさん「ホッホウ」
さん「そういう例は把握しとります
ただ最近桃栗ほとんどやらんのでポイント失ったままでもいっかなとも」
たにおかさん「表示が出たにも関わらず って書くとなんだかシステムが悪いって言ってるみたいでおかしくなるけどね。」
えすかるさん「そーですか。わかめてのCN的にやってそうな雰囲気を感じとったのですが。」
たにおかさん57 名前:31162のGM 投稿日:2007/05/30(水) 22:39 ID:q7k/Ni.s
31162番 〜 ポーツマスゴチのD・・・じゃなくてA村 〜
において、CN ポーツマス HN po2 ◆L5Al8nGqp2 さんがゴチをして

◆初日犠牲者さん 「10人以上で開始できます。特殊Dの最大参加可能人数は15人です。」
◆初日犠牲者さん 「ポーツマスさんは桃栗ポイントを25ポイント使用し特殊Dを購入しました。(残り3ポイント)」

の表示が出たにも関わらず、定員が増えずに特殊Dでの開始ができませんでした。
ポイントの返還を要求します。


58 名前:ポーツマス 投稿日:2007/05/31(木) 22:14 ID:mwDXhXb2
管理人様 ポイント返還ありがとうございました><
さん「ご想像におまかせ・・いややってない>えすかるさん」
さん「ういありがとうございます>たにおかさん」
えすかるさん「私を吊った村人が悪い!><」
れもねどさん「噛まれ涙目」
えすかるさん「どうでもいいことなんだけど、戌さんてPSOやってました?」
はちくまさん「吊られプギャーとだけ言っておこうか。せっかくだし」
たにおかさん「あ、戌さん
掲示板で書くとポイント返還してもらえるみたい。」
さん「狼GJ」
えすかるさん「おつかれさまでした^o^」
たにおかさん「ウェーイ」
はちくまさん「平和ですなー。」
「引き分け」です!(08/01/09 04:17:54)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

3日目 投票結果。
さん2 票投票先 → れもねどさん
はちくまさん0 票投票先 → れもねどさん
れもねどさん2 票投票先 → さん
たにおかさん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
さん2 票投票先 → れもねどさん
はちくまさん0 票投票先 → れもねどさん
れもねどさん2 票投票先 → さん
たにおかさん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
さん2 票投票先 → れもねどさん
はちくまさん0 票投票先 → れもねどさん
れもねどさん2 票投票先 → さん
たにおかさん0 票投票先 → さん
れもねどさん「あと3」
さん「わーい」
はちくまさん「もう投票しちゃいました><」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
さん2 票投票先 → れもねどさん
はちくまさん0 票投票先 → れもねどさん
れもねどさん2 票投票先 → さん
たにおかさん0 票投票先 → さん
れもねどさん「はちくまさんとたにおかさんは戌さんに投票よろー」
たにおかさん「ほにほに」
えすかるさん「ワロタ」
さん「位置のが吊りやすいからうっかりしてもいいとこ」
れもねどさん「れもねどに投票した」
はちくまさん「れもねどに投票した」
たにおかさん「狼と狐は相互でねー。」
れもねどさん「平和ですな。」
たにおかさん「じゃあ俺が戌さん投票
はちくまさんがれもねどさん投票」
えすかるさん「 盛 り 下 が っ て き ま し た …  」
さん「票ふりは任せた」
はちくまさん「そして告り待ち」
さん「狼COれもねどさん噛んだよん」
たにおかさん「アイアムムラビト」
はちくまさん「よし、俺吊って狐勝ちで。このままなら」
たにおかさん「はっはっは」
えすかるさん「 盛 り 上 っ て き ま し た ! 」
れもねどさん「だそうです。」
さん「おはよオワタ」
はちくまさん「なんというひきわけ」
3日目の朝となりました。(08/01/09 04:12:15)
れもねどさんを狙います。
えすかるさん「なんという…^o^」
2日目の夜となりました。(08/01/09 04:11:55)
えすかるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → えすかるさん
えすかるさん3 票投票先 → れもねどさん
はちくまさん1 票投票先 → えすかるさん
れもねどさん1 票投票先 → えすかるさん
たにおかさん0 票投票先 → はちくまさん
さん「初日占いで見るべきだろうな」
えすかるさん「私は村人がデフォですよ><」
はちくまさん「初日狐で占いが初日占いでもしてないかぎりな。うん」
れもねどさん「その占い視点、グレ3になるんだし。
きつねはきっとえすかるだ!」
たにおかさん「@村人が吊られに 占い期待
A狐狙い吊り むらびとがんばる」
さん「初日狐は小憎たらしいけどこういう村だとラッキー」
えすかるさん「私が狼前提で話すのやめてもらえませんかね?^^>たにおかさん」
たにおかさん「じゃあ狐は確実にいるねー」
はちくまさん「……それがあるから桃栗はこわい。みたいなー。今回違ったけどー」
れもねどさん「○引きでも、占いはでていいところなので、初日ですね、これ。」
たにおかさん「あ、そうなのかぁ」
えすかるさん「桃栗は初日さんも狐になるんです!でもその場合は最初から死体なし。」
たにおかさん「というかこの村で位置吊ったら狐勝ちそうじゃね」
さん「占いって出ないん?」
たにおかさん「初日狐はなさげな気が」
えすかるさん「はちくまさんは位置吊りすぎだと思います」
はちくまさん「じゃあ、位置吊ろうか」
たにおかさん「どこを吊っていいものか って感じだねぇ」
さん「勝てる気がしない」
れもねどさん「おはよう」
えすかるさんこれは……負けフラグの予感がひしひしと……
はちくまさん「初日狐だったらよかったのに」
たにおかさん「おはよーい」
さん「おはよ」
はちくまさん「おはよ」
えすかるさん「村建てから廃村までクライマックスです」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(08/01/09 04:08:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの遠吠え「 」
えすかるさんの独り言「むぅーらびと」
たにおかさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(08/01/09 04:07:54)
たにおかさん「なーるほど」
はちくまさん「どっちにしてもストレートで吊らないと オワタ」
えすかるさん「ういさっさー」
さん「じゃ狐アリで」
はちくまさん「ん〜、そんなきがした。久しくきてないと忘れるなぁ」
さん「ですね>S買わないと」
えすかるさん「初日はS買わないと追い出せないんじゃないのか!?」
たにおかさん「うっほ」
たにおかさん「うっほ」
れもねどさん「モモクリは、手動じゃないのかな。」
さんがたにおかに名前を変更しました。
はちくまさん具体的には初日蹴って5ありやるとか
たにおかさん「はいよー。」
えすかるさん「狐あり」
さん「ルールはー」
さん「大丈夫だと思われ」
はちくまさん「きっちり絶望して終わろう、そうしよう」
えすかるさん「大丈夫大丈夫。きっと大丈夫。」
かりさんがれもねどに名前を変更しました。
たにおかさん「んー 廃村直後ってやめといたほうがいいかな。」
えすかるさん「鼠年にちなんで ですか」
さん」が村へやってきました。(08/01/09 04:04:31)
れもねどさん「マウスをクリックするためにうまれてきました」
さん「気を取り直してラス勝負」
えすかるさん「そろそろ腰が痛いです」
はちくまさん「おいすー」
かりさん」が村へやってきました。(08/01/09 04:03:02)
はちくまさん」が村へやってきました。(08/01/09 04:02:56)
えすかるさん」が村へやってきました。(08/01/09 04:02:52)
さん」が村へやってきました。(08/01/09 04:02:45)
戻る