過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 3人]
 
 
ムガ虎
k  ◆k4OKb1PaRI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
満月
◆mirai/uxAM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
キティ
谷岡 ◆SzL1FIZAa6
[狩 人]
(生存中)
 
 
ロマーリオ
仮 ◆Qvzaeu.IrQ
[村 人]
(生存中)
 
 

◆H0V/um5fag
[人 狼]
(生存中)
 
 
猫ひろし弁護士
ごりらん ◆Ye.74VsZOA
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】他人狼プレイヤを騙る村 〜 44860番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
猫ひろし弁護士さん「いくいく」
猫ひろし弁護士さん「ときどき・・・無職に戻りたくなる・・・!」
ロマーリオさん「次建ったっぽいね」
さん「たてたよ」
ロマーリオさん「いいだろう。ニートの俺様はどこまでも相手してやる。」
さん「あたたかいぬくもりがほしいです」
ムガ虎さん「4人切るまでエンドレスって話じゃなかったムガ?」
キティさん「砂糖なしのショウガ湯というマゾ選択だ!」
ロマーリオさん「普段ね。普段。」
さん「歯磨いちゃったんですよ」
さん「まー狩人ランと言う名の満月さん吊りになった気がする。猫さんCOはやかったし」
ロマーリオさん「温かくて胃に優しいモノを飲むように心がけなさい>戌さんの中の人」
ムガ虎さん「狩人ランで猫さん吊りか うん」
さん「胃とかおさまってきた」
ロマーリオさん「次村どうしますか」
ムガ虎さん「狩人COはし損なった したはずが投票に」
さん「狩人4になったら、狩人吊りでいいと思う
けど、占いがそもそもこの配役で1の時点で、その占いを疑うのは、ありだろう。狂人0だから」
キティさん「ムガさんが狩人COで狩人4になって狩人のどこかと占い吊りの構図ができるのかなぁ」
さん「わーいってあたり、よかったね。」
ロマーリオさん俺に狩人やらせろよ!
満月さん「まー、少人数だと全部COしてからかねー」
猫ひろし弁護士さん「この、ムガ虎は、わりと、よく似てたね」
ムガ虎さん「うわーん初日さんのばかー」
ムガ虎さん「ロマさん護衛」
キティさん「猫ひろしさんを護衛してしもうた」
キティさん「狼護衛でござる、無念でござる」
さん「戌さんやーい」
ムガ虎さん「勝てない><」
キティさん「おお・・・初日よ・・・占いであるとはなさけない!」
猫ひろし弁護士さん「狩人CO、オンザキティ」
さん「らんさんとぺアの分しか負けてない。」
ロマーリオさん「おつかれ」
さん「ふむ、OK」
満月さん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(08/01/09 03:03:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ムガ虎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムガ虎さんを狙います。
猫ひろし弁護士さんの遠吠え「ムガ狩人ですよねえ」
さんの遠吠え「しっかし今日ホント狼多いなあ……」
満月さん「GJでるかでないか」
ロマーリオさんを護衛します。
猫ひろし弁護士さんの遠吠え「ムガ噛みでいいのかね、たぬ。」
さんの遠吠え「時間いっぱいまでまつよ。占い結果ムガ虎●でいくね」
猫ひろし弁護士さんを護衛します。
さんの遠吠え「オレ、猫が狼 ロマ村人
ムガ虎、キティが狩人候補、ではなく狩人。どっち噛むかね
個人的に、キティはムガ虎を護衛しそうにないから、ムガさん噛みがいいと思う」
2日目の夜となりました。(08/01/09 03:02:06)
満月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロマーリオさん0 票投票先 → 満月さん
キティさん0 票投票先 → ムガ虎さん
満月さん3 票投票先 → さん
ムガ虎さん2 票投票先 → 満月さん
さん1 票投票先 → 満月さん
猫ひろし弁護士さん0 票投票先 → ムガ虎さん
ロマーリオさん「ムガ虎吊りでも勝負すんもの面白いな」
さん「でも後1匹ムガさんっぽいなら、まいいか」
キティさん「じゃあムガさん吊りでいいかもしんない」
猫ひろし弁護士さん「配役的に、ロマさん村なら、ムガさんもやくもちのはず」
さん「オレ守られないと、明日確実に噛まれるね。だから護衛先宣言はしてほしくない」
満月さん「初日は占い。あとCOしてないムガも●のはず」
キティさん「あ、3人目だった
村人と見間違えた・・・不覚!」
猫ひろし弁護士さん「ムガ虎さんはなにもの????」
さん「1番遅いカウンターさん吊りでおね」
ロマーリオさん「最悪のケースを想定するなら狩人は戌を守らんでいい。頑張ってGJ出せ。」
ムガ虎さん「猫ひろしさん出ちゃってるから戌さん守ってムガね」
さん「オレ占いだから、初日狩人だね。ロマさん偽もありえるけど、まあ初日狩人っぽい」
キティさん「4人目の狩人COて。」
満月さん「戌吊り」
ロマーリオさん「俺が村人だから初日役職は確定」
満月さん「狩を宣言します。」
キティさん「占い初日じゃなければ満月さん吊りだねー。」
ムガ虎さん「戌さんグッチョメムガ!」
満月さん「おはよ」
さん「吊りミスできないから満月さん吊りでお願いします。」
ロマーリオさん「満月吊りか?」
ムガ虎さん「おはよー●吊りー」
キティさん「狩人をCOするよー。」
キティさん「おはよー。」
猫ひろし弁護士さん「朝一狩人CO」
ロマーリオさん「朝一村人CO!」
さん「占いCO 満月さんは●でした。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(08/01/09 02:57:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの遠吠え「噛みやるー」
さんの遠吠え「ごりらさん?」
キティさんの独り言「狩人いっぱいゲー。」
ムガ虎さんの独り言「狼ひかないー」
猫ひろし弁護士さんの遠吠え「おっす、おっす」
猫ひろし弁護士さんの遠吠え「おー、狼」
さんの遠吠え「狩人COの用意してください、占いCO満月さん●で出ます」
さんの遠吠え「今日の村、半分くらいオレ狼なんだけど。」
さんの遠吠え「またwwwwww」
猫ひろし弁護士さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(08/01/09 02:56:13)
ロマーリオさん「増えないみたいだな。開始するぞ」
ロマーリオさん「もう人は増えねーのか?」
キティさん「うん、これでいいや。」
十味敗毒湯さんがキティに名前を変更しました。
ムガ虎さん「赤い人吊れば終わるムガね」
さん「なんでもいいです勝たしてください」
ロマーリオさん「じゃFでやるぞ」
満月さん「じゃー狐ありかF」
ムガ虎さん「7Fがいいムガ」
キティさん「わーんまちがえたよはずかしい」
さん「毒敗湯w」
十味毒敗湯さんが十味敗毒湯に名前を変更しました。
まよい中さんが十味毒敗湯に名前を変更しました。
猫ひろし弁護士さん「猫は吊るなよ、吊るなよ」
満月さん「赤はちゃんと覚えてるぜっ」
ロマーリオさん「ルールはお前らが決めろ」
さん「赤は5」
キティさん「べ、弁護士だと・・・っ」
さんが満月に名前を変更しました。
かりさんが猫ひろし弁護士に名前を変更しました。
さん「で、ルール何?」
ムガ虎さん「集まり早いムガね^^」
かりさん」が村へやってきました。(08/01/09 02:52:07)
ロマーリオさん「よろしくな」
ムガ虎さん「よろしくおねがいしますっ」
さんがまよい中に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(08/01/09 02:51:56)
ムガ虎さん」が村へやってきました。(08/01/09 02:51:51)
さん」が村へやってきました。(08/01/09 02:51:48)
さん」が村へやってきました。(08/01/09 02:51:36)
ロマーリオさん」が村へやってきました。(08/01/09 02:51:32)
戻る