過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人 ・ 死亡 2人]
 
 
2チェ
仮 ◆Qvzaeu.IrQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はちくま
◆mirai/uxAM
[村 人]
(生存中)
 
 
で殴るぞ
◆H0V/um5fag
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
小春
カネヒキリ ◆WZByyoiM9Y
[村 人]
(生存中)
 
 
嗣永桃子
らりご ◆Ye.74VsZOA
[村 人]
(生存中)
 
 
超乙女
谷岡 ◆SzL1FIZAa6
[村 人]
(生存中)
 
 
にょっき
らん ◆MNCLt46Zf6
[村 人]
(生存中)
 
 
わかま
地味顔 ◆Voc2ead97M
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】乙女わかめパスタに感動村 〜 44857番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
はちくまさん「そこは必殺スルー」
わかまさん「そして何気にまた増えてる件」
超乙女さん「はーい」
にょっきさん「ネカマよろー」
で殴るぞさん「ほいさ」
超乙女さん「じゃあ建ててみようかしら」
嗣永桃子さん「次!><」
小春さん「まったりさんの犯行ですね♪」
はちくまさん「最後に絶望村やるまでやるぞー。」
2チェさん「◆みっくさん「誰か次村よろ〜」」
超乙女さん「まだ続行しますですかー?」
2チェさん「誰かが位置のGMを言った時から死ぬ覚悟は出来ていました…」
はちくまさん「さて、誰だったかしらね」
超乙女さん「こわいよ位置吊りこわいよ」
嗣永桃子さん「桃子ステ0票うれしいご」
小春さん「プロの犯行でしたね♪」
で殴るぞさん「誰だ位置つりとかいったやつは」
わかまさん「狩人いないから本気でグレラン村だったのにw」
で殴るぞさん「これは酷い」
超乙女さん「そして初日狩人!」
小春さん「これは確かに位置吊りじじゅう」
はちくまさん「終了[3分]」
2チェさん「もうずっと半泣きだぜ…」
超乙女さん「なんという・・・」
小春さん「超早い♪」
嗣永桃子さん「位置ww」
にょっきさん「ちょwww」
はちくまさん「おつかれ」
わかまさん「ちょwww」
2チェさん「お疲れさまでした^p^」
「村 人」の勝利です!(08/01/09 01:58:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
2チェさん5 票投票先 → わかまさん
超乙女さん1 票投票先 → 2チェさん
にょっきさん0 票投票先 → はちくまさん
はちくまさん1 票投票先 → 2チェさん
で殴るぞさん0 票投票先 → 2チェさん
嗣永桃子さん0 票投票先 → 超乙女さん
小春さん0 票投票先 → 2チェさん
わかまさん1 票投票先 → 2チェさん
はちくまさん「ぅゎょぅ(ry」
にょっきさん「ということで位置でもいい」
で殴るぞさん「誰かつっこめよ」
2チェさん「俺の以外のプレイヤーはみんな幼女。そう思ってた時期が俺にはありました。」
小春さん「そっ・・・そんな歴史があっただなんて!」
わかまさん「ネカマ・・・ネカマ・・・仲間・・・Σ( ゚Д゚)ハッ 」
にょっきさん「挨拶2〜4あたりにしようぜ」
はちくまさん「位置がわかめてでされない理由知ってる?
あまりの精度のよさに自重するようになったんだよ?(虎とかが」
超乙女さん「ネカマだからわかりあえないだなんておかしい!」
小春さん「デトックスですね♪」
わかまさん「ネカマは消毒だー!」
で殴るぞさん「俺と同じ色だから、位置は吊っていい」
小春さん「嘘だ・・・嘘だドンドコドーン」
2チェさん「旧わかめて最強コテの2チェ様を位置釣りごときで処刑しないで><」
超乙女さん「ネカマCO」
にょっきさん「慣れてる人が狼だね、間違いない」
超乙女さん「なんというかわいそうな位置」
わかまさん「初日犠牲者さんが僕の夢枕に立って
「超乙女さんがあやしいだろ」と言っていたでの吊りたいです。
超乙女なんてきっとネカマに決まってます!」
はちくまさん「じゃー、位置吊ろうぜ」
小春さん「じゃあ超フレッシュな小春は外し確定ですね♪」
超乙女さん「ダディァーナザァーン」
で殴るぞさん「位置吊りと言う名の仮GM吊りに一票」
にょっきさん「俺は朝一な男。オオカミ1くせぇ。」
嗣永桃子さん「ウェーイ?」
2チェさん「狼1と狩人1のみか。なんという配役ッ!!」
小春さん「超早噛みすっばらしーですね♪」
で殴るぞさん「よくわからんけど、殴る。」
嗣永桃子さん「世界一かわいい桃子が三城。」
はちくまさん「これは、手馴れた奴の犯行っぽいぜ」
で殴るぞさん「夜がなかった」
わかまさん「きさまらー!!!!朝だぞーーー!!!」
で殴るぞさん「あら」
超乙女さん「ウェーイ」
2チェさん「おはようございました」
小春さん「おはようございます♪先輩♪キャハァ♪」
はちくまさん「おはよ」
にょっきさん「うえーい」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(08/01/09 01:54:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人7、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(08/01/09 01:54:14)
2チェさん「大の大人がハッピーハッピー」
小春さん「グレラン村??」
2チェさん「では53分なので10秒後にCでスタートします。」
わかまさん「9人だとでらんかったwww」
で殴るぞさん「運ゲとか言うなら殴るぞ」
はちくまさん「9じゃ出てこないからなw」
わかまさん「魔術師手術中」
はちくまさん「運ゲ(違)把握」
超乙女さん「はあく」
2チェさん「いいんだな。本当にいいんだな。」
にょっきさん「C把握した」
で殴るぞさん「C」
えすかる坊さんが超乙女に名前を変更しました。
2チェさん「ルールの希望があれば言ってください」
2チェさん「それもそうでした。」
はちくまさん「その間にルル聞くのが乙女のたしなみ」
嗣永桃子さん「ぴーち♪」
小春さん「嗣永桃子れすの人だー♪」
2チェさん「53分まで待ってみますね。」
たにぼうさんがえすかる坊に名前を変更しました。
2チェさん「ももぴーだと…!!」
かりさんが嗣永桃子に名前を変更しました。
2チェさん「なんか違うよ、でもなんかわかるよ!」
わかまさん「よろしく」
で殴るぞさん「これでいいか」
2チェさん「わかまさん、いらっしゃいませ」
小春さん「よろしくお願いしまぁす♪」
超乙女さん「アッー>にょっき」
わかまさん」が村へやってきました。(08/01/09 01:49:23)
嗣永桃子さん「よろしくね」
腐食水さんがで殴るぞに名前を変更しました。
大の大人さんが2チェに名前を変更しました。
kariさんが小春に名前を変更しました。
にょっきさん「たにぼう、結婚しようぜ!」
小春さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(08/01/09 01:47:55)
かりさん」が村へやってきました。(08/01/09 01:47:54)
で殴るぞさん「よろしくー」
腐食水さん」が村へやってきました。(08/01/09 01:47:32)
はちくまさん「おいすー」
はちくまさん」が村へやってきました。(08/01/09 01:47:20)
超乙女さん「同秒で勝った!」
2チェさん「モーヲタは大の大人なんだぜ…?」
にょっきさん」が村へやってきました。(08/01/09 01:46:52)
たにぼうさん」が村へやってきました。(08/01/09 01:46:52)
大の大人さん」が村へやってきました。(08/01/09 01:46:42)
戻る