過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
まさる
地味顔 ◆Voc2ead97M
[占い師]
(生存中)
 
 
たにぼう
谷岡 ◆SzL1FIZAa6
[狩 人]
(生存中)
 
 
夜魅
◆H0V/um5fag
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
串カツ且つ勝つ
まいど ◆SqbRHgDDSE
[狩 人]
(生存中)
 
 
はちくま
◆mirai/uxAM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
うっかりえすかる
仮 ◆Qvzaeu.IrQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
ハム
らん ◆MNCLt46Zf6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】わかめの串かつ村 〜 44852番地
4日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
はちくまさん「んなこたぁない。」
うっかりえすかるさん「私の心の中では夜魅さんもはちくまさんもマイミクです」
夜魅さん「私も登録してないでーす」
うっかりえすかるさん「じゃー串さんお願い」
まさるさん「そういえばこっちで使ってたのわかめてで使ったことあったw出るねw」
はちくまさん「……ミク登録してない人がここにいますけど。」
串カツ且つ勝つさん「じゃ、次ぎ立てる」
串カツ且つ勝つさん「ヒント:mixi」
夜魅さん「次いくいく」
夜魅さん「同じトリ出るってww出るよw」
たにぼうさん「なんという役職村・・・!」
まさるさん「こっちでも同じトリ出るんだなあ」
夜魅さん「どこからこの意外な人は湧き出てくるんでしょ」
うっかりえすかるさん「もういっちょ村建てようと思いますお^p^」
はちくまさん「ニューカマーの正体は地味顔さんとらんさんっと。」
まさるさん「狂人初日かいwww」
うっかりえすかるさん「これはまた意外なメンバが」
ハムさん「おつかれさまー
8で狂人初日はもうすでにバランス崩れまくりだねー」
夜魅さん「噛んでからおかしいことに気づいた、ハムさんごめんなさい」
まさるさん「おつかれー」
たにぼうさん「おつかれさまでした。」
夜魅さん「まっけたー」
はちくまさん「おつかれ」
串カツ且つ勝つさん「おつかりー。ってじみーさんww」
うっかりえすかるさん「おつかれーしょん」
「村 人」の勝利です!(08/01/09 00:47:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
夜魅さん4 票投票先 → まさるさん
たにぼうさん0 票投票先 → 夜魅さん
うっかりえすかるさん0 票投票先 → 夜魅さん
串カツ且つ勝つさん0 票投票先 → 夜魅さん
まさるさん1 票投票先 → 夜魅さん
はちくまさん「てか」
はちくまさん「さすがに8なんてあんまり経験ないからなー。」
串カツ且つ勝つさん「のっとり霊なら占いに真いるし」
まさるさん「夜さん視点えすかるさんは何者かな?」
たにぼうさん「まさるさんえすかるさんと自分でやみさんつりー」
夜魅さん「まさるさんを吊りましょう。」
うっかりえすかるさん「よし。今日狩人釣ったら明日PPの可能性あるから夜魅さん吊りましょうか。」
串カツ且つ勝つさん「PPこないなら真ラインで●でたんじゃないの?」
ハムさん「うん、8だったらCがいいようなきがするー」
夜魅さん「私は真なので吊られる暇はありません。」
まさるさん「俺のグレー吊りなら異存ない」
たにぼうさん「乗っ取り霊の可能性を見るならやみさんから吊りが確実です」
はちくまさん「8はCがバランスいいのかしらん。」
夜魅さん「まさるさんが真なら昨日狼吊れてるんだから、まさるさん吊られてもいいですよね」
ハムさん「8Aと8Fは嫌いです」
たにぼうさん「串カツさん→やみさんでも逆でもよろしい」
はちくまさん「おつかれー」
夜魅さん「まさるさんが狂人だから今日どっちか吊らないとPPです」
串カツ且つ勝つさん「とりあえずPPこないらしい。よかった。」
夜魅さん「霊能結果●で霊能噛みが無いって言うのは、私が真だって狼は知ってたんですよね」
ハムさん「はちくまさんおつかれー」
はちくまさん「うっかりえすかる護衛。どーでもよく」
たにぼうさん「真ラインなら勝ちじゃね」
串カツ且つ勝つさん「おいすー」
たにぼうさん「まさるさん護衛」
うっかりえすかるさん「ほほぉ。占い噛まず。」
はちくまさん「これは負けフラグ」
まさるさん「◆はちくまさん 「えー。ほんものだろーけど」
見切りが速い。内訳知ってる人間に見えた。」
たにぼうさん「おはよう」
夜魅さん「占いCO
串カツ且つ勝つさんは○でしたー」
まさるさん「占いCO:はちくまさん○」
うっかりえすかるさん「霊能CO ハムさん ●」
3日目の朝となりました。(08/01/09 00:44:03)
はちくまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はちくまさんを狙います。
うっかりえすかるさんを護衛します。
夜魅さんの遠吠え「んー」
串カツ且つ勝つさんの独り言「狼CO!」
夜魅さんの遠吠え「あおーん」
はちくまさんを占います。
串カツ且つ勝つさんの独り言「PPくるんかこれ?wwww」
夜魅さんの遠吠え「対抗はまさるかー」
たにぼうさんを護衛します。
夜魅さんの遠吠え「あおーん」
夜魅さんの遠吠え「あおーん」
夜魅さんの遠吠え「んー」
夜魅さんの遠吠え「というか」
はちくまさんの独り言「まー、相互護衛とかすべきなのかもだけどな」
夜魅さんの遠吠え「どうしようかな」
夜魅さんの遠吠え「んー」
ハムさん「狂人初日かー、ひどーい」
たにぼうさんの独り言「そうか、初日狩人ってあるんだった」
夜魅さんの遠吠え「吊られてないのは私のほう」
夜魅さんの遠吠え「るー」
夜魅さんの遠吠え「どうすればいいんだこれはwwww」
まさるさんを護衛します。
2日目の夜となりました。(08/01/09 00:42:06)
ハムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夜魅さん0 票投票先 → たにぼうさん
はちくまさん0 票投票先 → ハムさん
たにぼうさん2 票投票先 → ハムさん
うっかりえすかるさん0 票投票先 → ハムさん
串カツ且つ勝つさん0 票投票先 → ハムさん
ハムさん5 票投票先 → たにぼうさん
まさるさん0 票投票先 → ハムさん
たにぼうさん「急ぐとこじゃないよー」
まさるさん「ハム吊りー」
ハムさん「占いに真いるといいんだけどねこれ」
うっかりえすかるさん「占い初日ならクマッタクマッタ」
まさるさん「桃栗にも初日役職はあるお」
夜魅さん「2-1ならたにぼうさんつりしますー」
串カツ且つ勝つさん「占い初日説。」
たにぼうさん「狂1狼2だよー。真狂−真っぽいよー」
ハムさん「●出されですけど狩人ですー」
はちくまさん「というか、COしねーと狼だろ」
うっかりえすかるさん「私の撤回COから10秒以上が経過。対抗は出ないんだね、しん確定でしょうか。」
夜魅さん「あれ? 2-1?」
串カツ且つ勝つさん「ヒント:グレーは狩人か狼」
まさるさん「二の腕好きなので占った。後悔はしていない」
はちくまさん「えー。ほんものだろーけど」
ハムさん「あれ?狩人COしていいの?」
夜魅さん「あ、でも村人視点だと占いランするべきなんでしょうか、占い3だから。」
たにぼうさん「吊り3で狩人いっぱいだからやみさんはそんなに吊り急ぐ必要ないよね」
串カツ且つ勝つさん「な、なんだってー」
うっかりえすかるさん占い撤回!霊能CO!
占いが全部●出しなので意味がなかった。すまん。
まさるさん「対抗狂狼でグレー1見つけた。仕事終わった件」
夜魅さん「カウンター乙です。
今日はたにぼうさん吊りでお願いします」
ハムさん「まさるさん思いっきり偽です」
串カツ且つ勝つさん「占い3把握」
はちくまさん「……占いおおくね?」
たにぼうさん「狩人をCOします」
串カツ且つ勝つさん「おいすっすー」
ハムさん「おはよー」
まさるさん「占いCO:ハムさん●」
たにぼうさん「おはようございます」
夜魅さん「占いCO
たにぼうさんは●でした!」
うっかりえすかるさん「占いCO たにぼうさんは○でした」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(08/01/09 00:37:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
うっかりえすかるさんの独り言「占いCO たにぼうさんは○でした」
まさるさんの独り言「即COでいいんだよね、ひさびさすぎてわからんw」
夜魅さんの遠吠え「そうだねー。霊能でもいいけど狩人確定させたくないし」
ハムさんの遠吠え「あいよ!」
夜魅さんの遠吠え「噛みやるー」
ハムさんの遠吠え「うちはかりうどかねー」
夜魅さんの遠吠え「必要に応じて狩人COしたりしなかったりしてください」
串カツ且つ勝つさんの独り言「占いは2でるよな。で、どうなるんだろ。」
ハムさんの遠吠え「おk!」
まさるさんの独り言「占いCO:ハムさん●」
夜魅さんの遠吠え「てきとーに●だしまーすいいですか」
ハムさんの遠吠え「www」
夜魅さんの遠吠え「ら、え、せきみryだってー」
串カツ且つ勝つさんの独り言「うーん。。。」
ハムさんの遠吠え「いいですよ」
たにぼうさんの独り言「ドキッ!狩人だらけの普通村」
夜魅さんの遠吠え「ハムさんよろしくです
占い騙ってもいいですか?」
ハムさんを占います。
ハムさんの遠吠え「まよぽんよろしく^^」
うっかりえすかるさんの独り言「つれーのー」
ハムさんの遠吠え「ちょw」
串カツ且つ勝つさんの独り言「わーいorz」
夜魅さんの遠吠え「わ、狼さんだ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(08/01/09 00:36:14)
うっかりえすかるさん「村人になれますよーに(-人-)」
はちくまさん「あー、普通すぎてわすれてた」
夜魅さん「更新揃ったので19秒後開始しまーすFでーす」
串カツ且つ勝つさん「村きびしいんだw」
夜魅さん「8Bはw>はちくまさん」
うっかりえすかるさん「えふ把握した」
まさるさん「つまりフーミン」
たにぼうさん「はあくー」
はちくまさん「基本8はくるしいよね。Fも苦しい方。村から見たら。」
夜魅さん「狩人いっぱい村ですね」
ハムさん「F把握」
夜魅さん「F把握ー」
串カツ且つ勝つさん「じゃあ、F希望で」
夜魅さん「狂人が占いになったりこうもりになったり」
はちくまさん「そっくりさんになってかえってくるw」
まさるさん「Fだと狩人村かw」
はちくまさん「狂人が他の役になる。消える。ぐらいか。主なところは」
串カツ且つ勝つさん「そっくりさんになったときはちょっとウケタ」
たにぼうさん「な、なんだってー」
串カツ且つ勝つさん「狂人が人狼になったり、その他いろいろよくわからない役職になったはず」
はちくまさん「Eは人あつまらないとできないからなー。」
うっかりえすかるさん「狂人が光輝きだすのです>たにぼうさん」
夜魅さん「あ、35分に開始することにします。ルール決めておいてください」
たにぼうさん「人狼占いの

・狂人を占うと狂人にとんでもない異変が起こります。
が、すごく・・・気になります・・・」
夜魅さん「8Fって何すればいいんでしょう」
うっかりえすかるさん「村人0だと!脱ニートできるのか!」
串カツ且つ勝つさん「ほんまや。」
はちくまさん「ちなみに8Fは村人0村でもある」
串カツ且つ勝つさん「だねー。>C、F」
はちくまさん「まー桃栗っぽいのはCかFかね」
夜魅さん「ふつう村の方では、何かと8Aが人気のようですよ
8狐なしもやめましょう」
串カツ且つ勝つさん「8Aは村1共有狩人無しか。」
まさるさん「げろしゃぶかふーみんだな」
はちくまさん「うん、多分あれ好きな人いないと思っていった。反省はしてない」
串カツ且つ勝つさん「まさるさんいらさー」
夜魅さん「8A嫌いだからほかのにしましょう。」
うっかりえすかるさん「セクシーコマンド部の人、いらっしゃいませ。」
夜魅さん「いらっしゃい」
まさるさん「ボンソワ」
はちくまさん「8Aとかおすすめだよ(棒読」
うっかりえすかるさん「別所さん、いらっしゃいませ。」
まさるさん」が村へやってきました。(08/01/09 00:30:27)
夜魅さん「いらっしゃい」
串カツ且つ勝つさん「ハムさんいらさー」
夜魅さん「ちょww増えたwww」
たにぼうさん「お、7人になったね。」
ハムさん「こんばんわ」
串カツ且つ勝つさん「Fの狩人3くらいかな?ほかに面白そうなのは。
やっぱ9人〜なのかなw」
うっかりえすかるさんこの俺に前村のログを見て来いとなッ!?   見てきます。
はちくまさん「狐あり。なんという絶望(5ありほどじゃないが」
ハムさん」が村へやってきました。(08/01/09 00:29:48)
たにぼうさん「すべてまかせるよ。」
夜魅さん「前村にはりました>ルール」
夜魅さん「7人になったらCのつもりです。なったら、なれば。」
うっかりえすかるさん「ルールとか実はよくわからないのでお任せします。」
たにぼうさん「りょーかい。」
夜魅さん「ルール何がいいですか?」
はちくまさん「うぃうぃ」
うっかりえすかるさん「りょーかいさー」
串カツ且つ勝つさん「把握」
夜魅さん「鯖時計で31分までは待ってみましょうか。」
串カツ且つ勝つさん「おいすー」
串カツ且つ勝つさん」が村へやってきました。(08/01/09 00:27:43)
はちくまさん「おいすー」
夜魅さん「いらさい」
うっかりえすかるさん「よろしく。」
たにぼうさん「よろしく。」
うっかりえすかるさん」が村へやってきました。(08/01/09 00:27:19)
たにぼうさん」が村へやってきました。(08/01/09 00:27:15)
はちくまさん」が村へやってきました。(08/01/09 00:27:00)
夜魅さん」が村へやってきました。(08/01/09 00:26:36)
戻る