39551番地:◎ ナチュラル/共有/初日CO/死亡/勝利 相方が占いCOしますというので、フーンと見守ったらえらい混乱になった この混乱を時間内におさめられなかったのは反省すべき。これ記事になるな 私はここで、5日目に1-2の占いを吊り指定している。相方と戦いながら・笑 5日目朝の時点で、昼生存者9人。吊り指定になる場所は占いとその●(相方は●吊り派 私がここで占い吊り指定したのは、霊能両つりくらいしか人外吊れてる所がなくて ここで●を吊ったら占いの偽に対応できないため、占い決めうちの場面(特殊Bの7人みたいな) で、3連続グレー噛み等怪しい点がこの占いには多かったため、この占いを偽と決め打っての 吊り指定である。 相方に、「そのあとどうするつもり?」と聞かれたけど、無論吊り指定進行になるしかない 結果的にも占いは狼だったし、私はこの指定は正しかったと思う。 結局この村はその後村→狼と吊り指定して噛まれる。結局3人に狼1までもってったので 共有としての仕事は十分かな? 以下、相方との不仲履歴(w 3日目夜 3日目 投票結果。 ナチュラルさん 0 票 投票先 → 凍らせるさん ◆凍らせるさんの会話  「相方?」 ◆ナチュラルさんの会話 「なーに」 ◆凍らせるさんの会話  「なんでボクに投票なんだい?」 ◆ナチュラルさんの会話 「まちまえた」 ◆凍らせるさんの会話  「ほぉぉ」 ◆ナチュラルさんの会話 「キャップさんの上だから」 ◆ナチュラルさんの会話 「ただ」 ◆ナチュラルさんの会話 「人間のいい間違いには深層心理が隠されていると言うから」 ◆ナチュラルさんの会話 「ひょっとしたら、投票間違いにも僕の深層心理は隠されている                 かもしれない」 ◆凍らせるさんの会話  「ほっほおお」 ◆凍らせるさんの会話  「どうやら僕らはこれまでみたいですね」 ◆ゲームマスター     「共有の関係が微妙w」 4日目夜 4日目 投票結果。 凍らせるさん 0 票 投票先 → ナチュラルさん ◆ナチュラルさんの会話 「深層心理w」 ◆凍らせるさんの会話 「ちなみに                1−2の場合、グレランで狼が身内票する可能性も低い。                村人が吊られて噛まれる可能性高いんだよ。                一昨日グレー噛んできたから霊能吊りにした。」 ◆ナチュラルさんの会話 「じゃ初日霊能ランにすればよかったんじゃね?」 ◆凍らせるさんの会話  「銃殺出てくれたらいいけど、噛み先がグレーばっかなんだよねぇ」 ◆ナチュラルさんの会話 「ていうか占い偽でしょ」 ◆凍らせるさんの会話  「あんなに混乱してるのに頭回らないだろ」 ◆ナチュラルさんの会話 「じゃあ混乱させなきゃええねん」 ◆ナチュラルさんの会話 「私は、占い偽も考えたから(初日)霊能吊らないってことで                グレランにしたの。」 ◆凍らせるさんの会話  「いや、あの状況はほとんどの人が混乱するからw」 ◆ナチュラルさんの会話 「1-2は霊能吊らないってですね。」 ◆ナチュラルさんの会話 「混乱させなきゃええねんて」 ◆凍らせるさんの会話  「占いは発言真っぽい」 抜き出すとキリが無いので以下略w 昼とかも酷い意見われで面白いのでもっと見たい人はログを読んでください http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/39551.html