まあそういうわけで昨日ダメ共有をひいてきました 39091番地 乾パスタ/共有/初日CO/生存/勝利 3-1進行で4日目朝に呪殺発生。4日目に共有の決めうちで占いランを というより、共有の独断で占いを吊ることに 夜会話から言ってるように、私は全くスライムFさんを信頼してなかった。よし吊ろう ◆乾パスタさん 「本当はスライムFさんのほうが吊りたいから困る」 ◆蝉しぐれさん 「共有はしっかり票をまとめる事を考える事!狼3残りの危険が有るんだからね!」 ◆乾パスタさん 「そんなことより共有の発言に乗ってスライムFさんでも吊ればいいと思う」 ◆乾パスタさん 「スライムFさん吊ろうぜって相方が言ってる」 ◆乾パスタさん 「じゃスライムFさん吊り。」 翌日 ◆委任状さん 「なんで思いっきり真ぽいとこ吊ってんの??」 ◆大判焼さん 「指定は聞いてましたけど、正直理解できなかったので委任状さんに投票しましたわ。」 ◆蝉しぐれさん 「スライムFさん吊りは私も不満だが終わってから言ってくれ>委任状さん 」 大事なのはストロークだな、と思った村でした。 でも、共有指定の場面じゃ共有が神様でしょ? 結局は共有に媚びてる方が賢いのさ!