38981番地 ベビースターそば/狩人/潜伏/死亡/勝利 勝因の決め手は霊能噛まれと、吊りに無駄が無かったこと。呪殺の発生 そして何より、吊り残り2回からの狩人GJ というか、最後生きてたかったです、生存勝利したかったです 偽キュピさんが言ったように、 グレラン→●→偽●→狂霊→パンダ●→(銃殺後)偽占い→(GJ)真占い→ラス● いい感じである、振り返ってみると。 しかしほんと、初日のグレランは人外が吊れないなあと思った。グレラン弱い村は多すぎると思う。 まあいいや。愚痴いし。 霊能は●出した方を、徹底的にその日から信用していなかった。かといって対抗護衛もしなかったが。ダメ狩人たん。 GJについては、狼は噛みの3択に負けただけで、私はむしろ狩人でここまで噛まれず、6日目まで占われなかったことを評価すればいいなと思っている。素直に嬉しい。 キツネ噛みの日は、狼占いを護衛。その占いを当然信じる。でも狩人ってばれたくない。だからあまり援護しない、中立な発言を心がけた。客観的に、札幌さんを全く信じていない人間に見えていたが、気にしなかった ほら、噛まれてない、私は狩人に見えていないんだ、と思っていたら占い偽だった。 立ち振る舞いはあんまり関係なかった。滅亡した。 でも、6人吊り2のところで、札幌さんから吊る決断をしたのは、占い妄信ちゃんの狩人にしては上出来かもしれない。 ここでそのまま妄信したまま真から吊ってたら、多分まだ初心者のはず。 ああ、そういう視点だと対してえらくないな、普通だな。 そういうのをまあ抜いた展開でも、最終日に立場が違うもの同士が対決する展開を私は好まない 占いと村人とか、そういうのである。 占いを吊りきっておくか信頼勝負形にしてほしいと思う。 だから、私の本心は、「グレー2からグレランして最終日信用勝負」が理想だった うん、無理。やめておく。占い投票。 ここでもさくっと占いを切り、非狩人アピールをしたつもりだったが、本当に全く関係なかった。 共有護衛を外した理由? それは、札幌さんが真で呪殺隠れがでた場合嬉々としてCOしたかったからだよ・笑 札幌さん偽だったけどね。本当に意味がない。無駄に共有噛まれたダメ狩人。 そういえば、ちょっと活躍するようなログではそういうよく分からない護衛先が多い気がする・笑 今回の狩人で思ったのは 1.狩人は噛まれないのが仕事。むしろGJよりも噛まれないことが大事かもしれない 2.ついでに占われないともっとよい 3.ていうかグレランで吊られるな 4.死体無しが出ても、護衛先を妄信しない 5.日記を貼らない GJよりもそのあたりがずっと大事に見えた。 うん、これで行こう。