リューキ : 1時間前に気がついたのは内緒 リューキ :   - クレイオ - : 2時間前に気づいたのがここにいます>< つあ : どじっこですね リューキ : まぁ前々からサミットをどうするか決めかねておりましたが リューキ : ここである程度決めることが出来ればと思いますので リューキ : 色々意見。お知恵をお貸しください Nacolyte : ・雨天決行 シスタ−・プリエ : 知恵は返してね! Alphekka : ・おやつは300円まで 無銘ノ白刃 : 忘れたら隣に人に見せてもらう - クレイオ - : バナナは(ry 深町 晶 : バナナはおやつに 東雲 霞 : ・おべんとうは801円まで つあ : かぶtt シスタ−・プリエ : ジュースは水筒に入れてくればセーフ きゅべれい : やっぱ 殴りアコプリ愛好家 考えるボケも共通!! リツキ@Loki : こんばんはー シスタ−・プリエ : いらさい - クレイオ - : こんばんわー つあ : 凍らせジュースも可? Alphekka : こんばんわー 子海石アルファ : こんばんわー 深町 晶 : こんばんはー フェロール : こんばんはー つあ : こんばんは〜 東雲 霞 : こんばんわー Nacolyte : チクワ 無銘ノ白刃 : こんばわー きゅべれい : ばんわー 無銘ノ白刃 : よし。二人目 リツキ@Loki : ちょっと遅れてしまいました 東雲 霞 : っと、この位置だと聞こえないな きゅべれい : スピポは 支給ですか 持参っすか!(ぇ つあ : 同じ職位だ・・・ Nacolyte : 現地調達 リューキ : 職位が同じだったw - クレイオ - : (´・ω・).。oO(シルクハット被りたい・・・) つあ : ですよね リューキ : やつもパンツレスリングか! 東雲 霞 : なんてガチムチな… もねっこ : ありがとぉです^^ リューキ : さて、簡単に自己紹介でもしますか つあ : ネタわかる人はどうるい・・・ きゅべれい : だれが 一番笑いとるか?ってことじゃないよね! Nacolyte : これはやばいな! つあ : 戦いのひぶたが 無銘ノ白刃 : ま、まけない シスタ−・プリエ : え?笑った人から退場?! 東雲 霞 : 笑ってはいけないサミット 子海石アルファ : 何て殺伐としてるんだ・・・ 東雲 霞 : 笑ったらリューキさんにパンツ破られます 深町 晶 : サドンデス きゅべれい : 脱線禁止のサミットでしょー リツキ@Loki : アッー! 深町 晶 : 既に脱線中w つあ : さすが各国から集まった精鋭 子海石アルファ : スフィンクス行ってスペアゲットしてこないと・・・ つあ : 時計まわりで? Alphekka : で,どっからスタート? 東雲 霞 : 当日のカオスが楽しみだ - クレイオ - : 自己紹介から?(’’ 東雲 霞 : ですねー つあ : 0時の場所から時計回りでいいのではないでしょうかっ つあ : 異議あり! 東雲 霞 : 自己ツッコミだ! - クレイオ - : w きゅべれい : 真打は最後でしょーー! ハードル上げてどうする! つあ : まずはドっとつかみを - クレイオ - : こんばんわー Nacolyte : さっきのこだ つあ : 取れる腕の方にっ 東雲 霞 : みんなそれに合わせて高く飛びますので 無銘ノ白刃 : ばんわー Alphekka : こんばんわー つあ : こんばんは〜 深町 晶 : こんばんはー らら♪ : こんばんはー 東雲 霞 : こんばんわー フェロール : konnbannha- 子海石アルファ : こんばんわー シスタ−・プリエ : ばんわ リツキ@Loki : こんばんはー 無銘ノ白刃 : んじゃ、流れ的に私からで? 無銘ノ白刃 : トリまかせました つあ : オオトリがんばです 無銘ノ白刃 : んじゃ 無銘ノ白刃 : Forsety鯖から来ました Nacolyte : な、なんだってー! 無銘ノ白刃 : 無銘ノ白刃です 無銘ノ白刃 : ソコ、ショックエモチガウ つあ : そこにくいつくんだ 無銘ノ白刃 : んま 無銘ノ白刃 : 殴りで言うと、やや邪道気味ですが 無銘ノ白刃 : フラットやってます 無銘ノ白刃 : えー。。。 無銘ノ白刃 : 本日は 無銘ノ白刃 : 日時だけ見て、反射的に来たとかヒミツ リツキ@Loki : 晴天なり? 無銘ノ白刃 : だって、来たかったからっ つあ : ノビなのでokかと。 無銘ノ白刃 : んじゃ、長くなりそうなのでこんな感じで… 無銘ノ白刃 : 次どぞー きゅべれい : ゴソゴソ 深町 晶 : 原産鯖tiametの深町 晶です Nacolyte : キャー 深町 晶 : 7月に殴りアコプリ祭でオーラを吹き、転生しました きゅべれい : ララさん Gます命令です!! 右となりにきなさい!!! きゅべれい : ゴバ リツキ@Loki : おめでとうございますー 深町 晶 : Strカンストを夢見る現在Agi>Strです 深町 晶 : 転生して一番ショックだったのは 深町 晶 : ギルメンから不評を買ったことです。・゚・(ノД`)・゚・。 フェロール : あるある・・・ Nacolyte : アアオジャージ フェロール : 青ジャージの方が良かったとかいわれましt 深町 晶 : 曰く、「ハイプリ服にあわNEEEE] - クレイオ - : Σ(・ω・ノ)ノ Alphekka : もう一人つくるしか Nacolyte : アクビでみかえそう 深町 晶 : どうも、俺のイメージにあわなかったようです。・゚・(ノД`)・゚・。 Nacolyte : カーチャンだ つあ : おかあさん・・・ 子海石アルファ : おかあさーん 深町 晶 : そんな70代ハイプリ(本体)です。よろしくおねがいします * お母さん * : ヒゲの人がヒゲしてない * お母さん * : 偽者だ リツキ@Loki : よろしくですー つあ : よろしゅー 東雲 霞 : よろぬぬー シスタ−・プリエ : 今日のために髭剃りしたそうです * お母さん * : カー(゚Д゚三`д)、ペッ 東雲 霞 : オッス!オッス! 東雲 霞 : どうも、/e8エモとガチムチ好きと評判の リューキ : ♂!♂! 東雲 霞 : Lydiaの92/61支援殴りハイプリです Nacolyte : シノノメチャーン 東雲 霞 : あぁん?最近だらしーねぇな?? リューキ : あぁん!見せ掛けで超びびってるな リツキ@Loki : 仕方ないね! 東雲 霞 : スケベェ… 東雲 霞 : というやり取りで大体変人とわかっていただけたトコロで以上 東雲 霞 : Blogもよろしくね! つあ : ね! Nacolyte : えー Nacolyte : 通りすがりのアコです Nacolyte : おわりです - クレイオ - : ぇー Nacolyte : アコタンハアハア つあ : 2.3kヒールうてるくせに・・ つあ : えーとたぶん当日参加できないsesの殴りですー 東雲 霞 : (´・ω・`) つあ : せめて事前は!とお邪魔しましたっ - クレイオ - : あらあら」 つあ : とりあえずみんなブログほそくしてやるっ つあ : 逃げられないぞー(〜・ω・)〜 つあ : おわりー リツキ@Loki : 逃げた!? 子海石アルファ : ひかってきた! リツキ@Loki : Σ(゚Д゚; フェロール : ひかってきた・x・! つあ : やっぱりヒゲ・・・ きゅべれい : 腐敗臭がします!! つあ : コソコソ つあ : 次ですよっ つあ : ヒソヒソ むろひで : はい むろひで : こんばんは、Lydia鯖から参りました むろひで : 極STR殴HP97Lvやってます むろひで : ネタは苦手なので以上終了です シスタ−・プリエ : ハヤス Nacolyte : 事前ww つあ : よろしくっす つあ : まさに事前 子海石アルファ : 素早い仕事だ・・・ シスタ−・プリエ : 持ち時間2秒・・・ Nacolyte : 時間が余ったのでゲイでも - クレイオ - : フォー!! - クレイオ - :   フェロール : Ver鯖在住のA>D>S71歳はいぷにやってます@x@ フェロール : 今日の日程勝手に決めちゃって、みんな見てるのかな! フェロール : とか心配してましたが! フェロール : かなりの人数でビックリです・x・ フェロール : あこきゅんおおくてうへへー フェロール : とかおもってないですはい。 つあ : 決めてくださり感謝ですよ フェロール : よろしくですー・w・ノ リツキ@Loki : よろしくですー シスタ−・プリエ : よろすく 深町 晶 : よろしく〜 シスタ−・プリエ : EIRから来ました Nacolyte : とおくからようこそ きゅべれい : とおいねー シスタ−・プリエ : 最近全然あげてないんで シスタ−・プリエ : まだ92のまま - クレイオ - : こんばんわー シスタ−・プリエ : ばんわ 深町 晶 : こんばんはー つあ : こんばんは兄貴〜 かりす。 : ばわ リツキ@Loki : こんばんはー Nacolyte : こんちわwWw 子海石アルファ : こんばんわ〜 Alphekka : こんばんわ 無銘ノ白刃 : こばんわー kuroroJr : こんばんは〜 東雲 霞 : こんばんわー フェロール : ばんちゃ・x・ きゅべれい : ばんわ kuroroJr : おそくなったw らら♪ : こんばんはー つあ : 自己紹介中でっす リツキ@Loki : 時計回りに自己紹介中です シスタ−・プリエ : というわけでよろしくです リツキ@Loki : よろしくですー 深町 晶 : よろしく〜 kuroroJr : いつもの黒ミサですね Nacolyte : エイメン フェロール : そこに座ると次が自己紹介@x@! Alphekka : そこに入ったなら早速ですが自己紹介を つあ : ですです kuroroJr : アコばっかやないかぁ^^ かりす。 : 逃げたw Alphekka : にげられたっつ - クレイオ - : 逃げたww Alphekka : んでわ Alphekka : TyrからきますたAlphekkaです Alphekka : TyrではA-Dやってます Alphekka : 野牛持ちにASPDで抜かれても気にしないっ きゅべれい : 珍速!! Alphekka : β2 Alphekka : から Alphekka : やってるくせに未だに転生がいませんが Alphekka : そんなのかんけいねぃ 東雲 霞 : 同期の桜! シスタ−・プリエ : でも98が25キャラいるんですね! Nacolyte : !? Alphekka : 一番高くても95だよっ リューキ : 95が30キャラか Alphekka : しかも1年以上稼働してないよっ Nacolyte : 25匹はあってるんだ Alphekka : 2あかしかないよっ 子海石アルファ : 全鯖2赤ふるすろっと( - クレイオ - : じゃあ10すか? つあ : ((;;゚□゚))ガタガタ - クレイオ - : Urdr含めて240キャラ!? Alphekka : 2アカあるので,ポタ係とか必要なら用意できますです Alphekka : そんな感じですがよろしくおねがいします かりす。 : よろしくー リツキ@Loki : よろしくですー つあ : よろしくですー 子海石アルファ : よろしくですー 東雲 霞 : よろろー シスタ−・プリエ : よろすく 深町 晶 : よろしく〜 子海石アルファ : えー 子海石アルファ : Tia鯖のヒマワリ殴りプリ、アルファです - クレイオ - : サイタマー 子海石アルファ : さいたまー Alphekka : サイタマサイタマー 子海石アルファ : クリアコプリ座談会を今月中〜下旬に設定してて、こっちと被らないなと、 子海石アルファ : たかくくってたら雲行きが怪しくなってきたので調整?がてらやって来ました つあ : |-`).oO(時間はズレてるとおもいますよ シスタ−・プリエ : もういっそ合同で シスタ−・プリエ :   深町 晶 : それもありですね!! 深町 晶 :   リューキ : むしろ全員Eirに引越しで 子海石アルファ : そうなるとうち主催放棄でまた何言われるか・・・ 子海石アルファ : まあそんな感じです、よろしくお願いしますー かりす。 : よろー リツキ@Loki : よろしくです〜 深町 晶 : よろしくーー kuroroJr : よろ シスタ−・プリエ : よろすく - クレイオ - : えと きゅべれい : 4649− つあ : よろですー - クレイオ - : Heim鯖から来ましたクレイオです - クレイオ - : オーラ廃殴りやってます きゅべれい : すっげ! - クレイオ - : Jobカンスト済みです リューキ : 廃神ですね、わかります Alphekka : 3次レポ楽しみしてますっ きゅべれい : 廃神だ! kuroroJr : Blog観てます〜w - クレイオ - : A>S>D>V型です - クレイオ - : HP装備のせいかHP10k↑です - クレイオ - : でもって シスタ−・プリエ : さすがタオグンガ刺し - クレイオ - : ペコです>< - クレイオ - : シルクハットをこよなく愛してます!! Alphekka : あれはいいものだ - クレイオ - : ちなみに - クレイオ - : とあるクリプリさんの影響を受けて - クレイオ - : 別キャラでクリプリやってます - クレイオ - : 現在86で鳥人間殴ってます - クレイオ - : といったところでよろしくです きゅべれい : 琵琶湖で? つあ : よろしくですー リツキ@Loki : よろしくですー 深町 晶 : よろしく〜〜 Nacolyte : けいさつ沙汰だ 子海石アルファ : 座談会にも是非お越しを(´ω`) シスタ−・プリエ : よろすく リツキ@Loki : こんばんは、名前のとおりLoki鯖からきました - クレイオ - : こんばんわー リツキ@Loki : 普段はFroisというキャラでS>A>D 95殴りハイプリでボコってます 東雲 霞 : かんばんわん リツキ@Loki : こんばんはー 深町 晶 : こんばんは〜 らら♪ : こんばんはー 子海石アルファ : こんばんわー きゅべれい : ずるしてる〜 Alphekka : こんばんわ かりす。 : ばわ 通りすがりのMEプリさん : こんばんわ つあ : こんばんは〜 シスタ−・プリエ : ばんわ きゅべれい : ばんわ 通りすがりのMEプリさん : 集まってたので混じってみました Nacolyte : おなじです リツキ@Loki : 他にも発展途上クリプリ志望がいたり リツキ@Loki : サミット本番に出れるかわからないので来れる今日に来てみました つあ : 同じっ リツキ@Loki : でもなんとか都合をつけて参加したいとこです! リツキ@Loki : 今日はよろしくおねがいしますー かりす。 : よろしくー 深町 晶 : よろしくー きゅべれい : よろー シスタ−・プリエ : よろすく 子海石アルファ : よろしくですー - クレイオ - : よろしくですー かりす。 : えーっと、Gの職位見てのとおりフレイヤからやってきたかりすです。 きゅべれい : 素♂プリ尻マニアがんばって! Nacolyte : へんたいだー かりす。 : でも、フレイヤのツヅリはFeryaじゃなくてFreyaなので間違えないでください - クレイオ - : w かりす。 : 今年の頭に光ってたんですが Nacolyte : あやしいすきるになってるな かりす。 : 三次職の話がちらついてたことや かりす。 : ♂素プリのお尻が失われてしまうことに躊躇いを感じてずっとひかったままで かりす。 : した。 かりす。 : でも、7月の祭りのあとに衝動転生しました(゚□゚*) かりす。 : 転生したからには引き返せないので 子海石アルファ : もう1キャラ作ります、まで(ry かりす。 : まーのんびりやってきます かりす。 : 最近やっとハイプリに見慣れてきました かりす。 : よろしくー リツキ@Loki : よろしくですー 子海石アルファ : よろしくですー 深町 晶 : よろしく〜 つあ : よろしくですー kuroroJr : こんばんはLOKI鯖からきましたクロロです kuroroJr : Eri鯖の殴りプリさまたちに kuroroJr : かわいがられてココまで育ちました kuroroJr : どうもありがとう! Nacolyte : かわいがら、、れ、、 - クレイオ - : w つあ : (´¬`*) きゅべれい : 体育館の裏で? kuroroJr : 武器くれたんだよw kuroroJr : ココの人 - クレイオ - : こんばんわー? つあ : こんばんは〜 つあ : しまうから? リツキ@Loki : 密度が濃くなったっ 深町 晶 : こんばんはー kuroroJr : 集合名所と開催日に意見があってそれだけ kuroroJr : いおうとおもって kuroroJr : きました kuroroJr : みなさんすでに私のBlogネタになってますんで kuroroJr : どうぞよろしく つあ : よろしくです〜 リツキ@Loki : よろしくですー 深町 晶 : よろしく〜 子海石アルファ : よろしくです〜 シスタ−・プリエ : よろすく きゅべれい : 殴りプリはどこでも 気軽にソロでいけるよ〜って  きゅべれい : そそのかされて 作って きゅべれい : 結局 素プリ時代はSD4F 廃アコ 玩具 きゅべれい : 廃プリ-99までSD4Fと 3箇所しか狩りに行った事ない きゅべれい : 引き篭もり 99HPもちですw つあ : すごい精神力 リツキ@Loki : すごすぎる らら♪ : 2箇所かもしれない・・・ きゅべれい : 趣味は SD4Fでのナンパです かりす。 : 2箇所だねw きゅべれい : 殴り祭りでの参加者にMPKすることもか かりす。 : Freyaに住んでるのにFreyaのツヅリ素で間違える人です。 きゅべれい : ほぼ 失敗して死にますけど - クレイオ - : wwwwwwwwwww Nacolyte : いいぞ、もっとやれ きゅべれい : 小さいことに 一切きにしない できた人間です!! きゅべれい : 以上っす らら♪ : Fraya組では一番下っ端の殴りアコです らら♪ : 同郷の2名と違い、今だ転生を知りません きゅべれい : うそこけ!! 97エタアコで!!! Nacolyte : えたまつりにシーフでくるよねー らら♪ : ちがまーす らら♪ : まだ95歳でっす kuroroJr : なかよさそうだね らら♪ : 当日参加はかなり微妙ですが、Frayaのいきおいだけ見せに来ました らら♪ : よろしくです Alphekka : みせつけられました リツキ@Loki : よろしくですー かりす。 : よろー つあ : よろしくですー 子海石アルファ : よろしくですー シスタ−・プリエ : よろすく  深町 晶 : よろしくー リューキ : 一回りしたかね リツキ@Loki : Freyaは海老フリャー..〆(・ω・) 通りすがりのMEプリさん : アコプリが集まってたから座っちゃったけど かりす。 : もう本番でもいいような集まりっぷりw 通りすがりのMEプリさん : 殴りの集まりだと今気付きました つあ : GJ 通りすがりのMEプリさん : 私MEなんですごめんなさいー!! つあ : だいじょぶ! つあ : もえた・・・ 深町 晶 : ・・・いってしまったな 子海石アルファ : 逃げられた きゅべれい :  萌えたね! 東雲 霞 : なんという… - クレイオ - : はぐれメタル? - クレイオ - :   つあ : 終わるまでまっててくれたんだ・・・ リツキ@Loki : 律儀だっ シスタ−・プリエ : なんと律儀な Nacolyte : MEうとうとかまえてたぜ! きゅべれい : じぃー シスタ−・プリエ : しかし青ジェムを忘れた罠 和菓子系ういろうマン : [木]д=) 通りすがりのMEプリさん : マミー・・・ つあ : リューキさんとしまう〜さんがっ きゅべれい : タイプ中なんですYO!!! 通りすがりのMEプリさん : 頑張って殴ってくださいー。私はマミーのために働いてきますー つあ : それは失礼っ リューキ : 屁こくなy リューキ :   - クレイオ - : 頭どっかーん!! - クレイオ - :   きゅべれい : AFKっぽぃ しまう〜 : がっ! Nacolyte : ぬるぽっ! 無銘ノ白刃 : っ[ガ] - クレイオ - : アヌビス - クレイオ - : アルギオペ - クレイオ - : アポカリプス Nacolyte : あ、あ、あ リツキ@Loki : アモンラー? レインボウ : UFO、来るといいですね リューキ : ア●● - クレイオ - : 縦にヌルポと気づけばガッと!! つあ : にげられたっ リツキ@Loki : 縦だったのかーっ kuroroJr : きずいてましたが・・・w 子海石アルファ : 流石・・・ リューキ : ( ゚д゚ ) 東雲 霞 : こっちみんな つあ : ていうか見られてる つあ : じー Nacolyte : [ ゜д゜ ] リツキ@Loki : |゚Д゚) 深町 晶 : 俺に熱視線? - クレイオ - : ヽ|・∀・|ノ 東雲 霞 : リューキさんが屋上でのワークアウトを申し込んでいます 深町 晶 : 拡散熱視線 リューキ : しかしあれだ リューキ : ギルメンの無関心さに絶望した! リューキ : だーれもおらん\(^o^)/ Nacolyte : ギルメンなんて都市伝説 かりす。 : w つあ : ヽ(´▽`)/ 深町 晶 : 6年β組リューキセンセイ - クレイオ - : あるある(つД`; リューキ : まぁ自己紹介しますわ Nacolyte : キャ~ きゅべれい : 事故紹介なかったのー リューキ : 一応自称Eir唯一の殴りアコプリGのマスターやっている リューキ : パンツ兄貴です リューキ :   Nacolyte : パンツ!パンツ! 東雲 霞 : 海老臭い! Alphekka : あーにーき! きゅべれい : 黄色いやつだね! リツキ@Loki : \パン!/ リューキ : 常時あんかけチャーハン作ってます 深町 晶 : つ[プロテイン] リューキ : 撲殺音は尻ドラムです Nacolyte : ←本体 ↑→↓←オプション 東雲 霞 : 記事にする時は赤さんを合成しておこう リューキ : つい最近95なりました かりす。 : おめー - クレイオ - : おめっすー Nacolyte : ありー 子海石アルファ : おめでとー - クレイオ - : ちげー!! きゅべれい : これからが 長い!! リューキ : しかしサンクとSW切ったおかげでPTできなくなりました Nacolyte : ぼくらのたたかいは はじまったばかりだ! リューキ : 気がつけば転生して2年がたちました リューキ : 凄い勢いでギルメンにレベル抜かれてます リューキ : みんな廃神だ!(俺以外 きゅべれい : じゃ うやまえ!(ぇ Nacolyte : Ω<な、なんだって! リューキ : ステは転生前から85レベルでS99達成すると決めて リューキ : 見事達成 - クレイオ - : をー リューキ : そのかわりマゾいです Nacolyte : AGIが70台ですね、わかります - クレイオ - : その上Vit初期値?;; 子海石アルファ : Sカンスト派が多くてしょんぼりなAGIカンスト派・・・ きゅべれい : DOPcですね!! 無銘ノ白刃 : カンストってナンデスカ リューキ : 現状S99A78D50で他1かな - クレイオ - : 超兄貴cでしょ(ぇ - クレイオ - :   リューキ : アコセットつかうと地味にバランスよりになるというマジック - クレイオ - : 残り全AgiでFA? リューキ : うむ リューキ : 85まではあがるかな シスタ−・プリエ : 3次までポイント貯めてからSTRじゃないの? リューキ : 80で止めてもいいけどね リューキ : 転生前がそうだったし むろひで : 僕のと実に近い・・・ シスタ−・プリエ : あれ シスタ−・プリエ : agi抜かれてた Nacolyte : ごぼうぬき Nacolyte : STR3アコです>< - クレイオ - : さぁ〜〜〜ん!! Alphekka : STRなんて飾りです Nacolyte : STRが3の倍数の時にバカニなる Nacolyte : なんとかかーど リューキ : 当面はBSの発光目指して、そのあとにこれを発光させようかと思っとります リューキ : 以上 リューキ : さて リューキ : かれこれ1時間たってしまったので Nacolyte : じゃあ狩りにいこうか! リューキ : 名なしいくk リューキ :   Nacolyte : !? つあ : |-`).oO(電話かかってきてた つあ : |-`).oO(名無しクエのアイテムください きゅべれい : 本番では参加者の自己紹介の時間の短縮考えないとね むろひで : 今から80Lvにあげるのですね つあ : エモscに登録しててもらうのが良いかもですね Alphekka : 一人3行ぐらいに制限するしか>時間短縮 きゅべれい : やりたいやつだけ やるtこか リューキ : 正直今回こんなに集まるとは思わなかった リツキ@Loki : 人数しだいですかねー かりす。 : 事前って人数じゃないよねw リューキ : 当日だとまだ増えそうやねぇ むろひで : 宣伝効果が大きいと思われます Alphekka : 当日は多分自己紹介は無理でしょうね Nacolyte : ソンナニ リツキ@Loki : となるとやっぱり事前登録か、してない人はパスとか つあ : 鯖で1人喋りたいぞー!って人を募ってってかんじすかね リューキ : 紹介とかは別途参加者名簿でも作るか リツキ@Loki : いいですねー 子海石アルファ : あとは各鯖1名代表してもらうとか? Alphekka : gmsでも置きますか? リューキ : 名簿あれば次回開催の時質問しやすいだろうしね つあ : ME殴りプリの集まりだと名簿がありましたね きゅべれい : でも 当日時間できて参加とかする人にも門あけとかないと 子海石アルファ : (て事で深町さん任せt Nacolyte : そして流出する個人情報っ! 深町 晶 : なぜか任された! 南アルプスの天然厨 : あり リューキ : あと、日程ですが リューキ : 現在の案は8月末か9月上旬ですけど リューキ : 時間は13時で決定でよい? むろひで : 日曜の? きゅべれい : 24時間テレビやってる日がいいなーーー Alphekka : そこは最初からずっとそういってたしそれでいいんじゃないかと思う つあ : 時間まで変更になると結構大変だと思いますぜ リツキ@Loki : ですねー Nacolyte : プリは世界を救う - クレイオ - : 24日はクリプリ座談会だったかと 子海石アルファ : 未だ未定ですよ>クリアコプリ座談会の日程 シスタ−・プリエ : 日曜はGVかかるんで13時でいいかと Nacolyte : アコは世界を萌やす 子海石アルファ : と言うかまだ決めかねてます 子海石アルファ : ので様子見に来たという次第です きゅべれい : サブタイトル 殴りアコプリはROを救う でw つあ : 救おうとして暴れる 深町 晶 : アクビ♂は緑にかびていた 無銘ノ白刃 : 巣食う つあ : |-`).oO(うまい・・・ - クレイオ - : ROに巣食う(’’ きゅべれい : まいちんぐ〜 エドハルミ風 - クレイオ - : コォ〜〜〜 東雲 霞 : まぁ時刻はそれとして、日にちだけはスッパリ決めませんと〜 深町 晶 : ですね Alphekka : 8/31,9/7あたりが候補? つあ : ですかね? 子海石アルファ : (カレンダーどこいったっけな・・・ごそごそ 東雲 霞 : 今のところは…ですね つあ : それ以降になるとまた殴りアコプリの昼の部に当たりますし kuroroJr : 31日に1票 無銘ノ白刃 : 先の都合は日曜ならいつでもOKです 東雲 霞 : それじゃパッと見でわかるように 東雲 霞 : リューキさんを境として左右に分かれましょう リューキ : 31日← 7日→ に分かれてくれ 東雲 霞 : ←8月 →9月で 子海石アルファ : どっちでも可は? - クレイオ - : 真ん中!! つあ : どちでもダメなのでどっちでも可(ノー`) リューキ : 俺の後ろに むろひで : AFK除いても 子海石アルファ : と言うかその時期だと、回線引っ越しで不通な可能性が・・・ Alphekka : どっちでもいい人が多数? むろひで : ←が多いかな? 東雲 霞 : 8月開催の方向ですねー リツキ@Loki : 日程が正式決定してからの宣伝時間を考えると一ヵ月後以降でも リューキ : てことは31が多数ということですな リツキ@Loki : いいかなーと思ったんですが つあ : まあでも今まででもだいぶ宣伝してますし 東雲 霞 : ですね つあ : 話でたの4月くらいでしたっけ リツキ@Loki : ふむー Alphekka : 日程決まるの待ってる人結構いるよね リューキ : また寝落ちか シスタ−・プリエ : 起きてるよ リューキ : 奇跡だ・・・ つあ : クララがたtt リューキ : んじゃまぁ - クレイオ - : キリエエレイソン !! フェロール : |x・ 子海石アルファ : からんからーん kuroroJr : モロクぱっちがくるだろう・・・そのまえにやろうよ フェロール : よそみしてt フェロール :   むろひで : リューキさんと握手の列はここですか リューキ : 31日の13時ということで つあ : あい! むろひで : うぃ Alphekka : うぃ 東雲 霞 : いいえ、そこはレスリングの列です Nacolyte : しゅくだいは、すませなよ つあ : モロクパッチっていつ・・・でしたけ 深町 晶 : そのうち シスタ−・プリエ : 祝!!正式決定 子海石アルファ : 9月の予定ですね むろひで : では決定 つあ : じゃあ31日でぎりぎりですね! - クレイオ - : 野菜の日 子海石アルファ : コレで安心してこっちも日程決めれます(´ω`) Nacolyte : はくさいのひ つあ : 831 kuroroJr : そなのかw つあ : 8931 東雲 霞 : 801に見えた - クレイオ - : ( ´∀`)σ)Д`) つあ : 直せない病気です リューキ : 内容に関してはWolと連絡が取れないのでなんともいえないのだが きゅべれい : やまなし おちない いみなし!! ってか!! つあ : 万能薬でも・・・ Nacolyte : どうしてこんなになるまで(略) 東雲 霞 : ぐびぐび つあ : wolさん結構いろんな方に つあ : 連絡とってくださってたらしくて。インタビューとか。 東雲 霞 : ほむほむ リューキ : それが凄く気になってるのy つあ : その方にも一応日にち連絡とかしたほうがいいですよねえ・・・ つあ : 来てくれるにしても、interviewだけにしても。 つあ : えいご・・・ Alphekka : その辺の進行具合が分からないのが… 子海石アルファ : 実はそこまで計画が進んでたの知ったの、 東雲 霞 : あと円滑な進行に欠かせないのがタイムテーブル作ることなのですが 子海石アルファ : 座談会計画立案した頃だったんですよね・・・ (若干ログ取り損ない・・・) つあ : 日にちだけでも・・・ シスタ−・プリエ : アンケートとかどうなってるのか kuroroJr : うむ 東雲 霞 : wolさんに最低限引き継ぎはしてもらわないと…忙しいでしょうけど 東雲 霞 : どこまで進んでるのか、まったくわからないですから… つあ : 忙しくて死にかけだと思いつつも頼む つあ : それが殴りプリ! 東雲 霞 : 他のヒトに声かけてたりすると尚更引継ぎは必要ですねぇ つあ : ですね むろひで : 最悪、アンケート関連は次回以降ってことになりますかね つあ : 広まってますもんね、結構 リツキ@Loki : 忙しいところをお願いしてでも一度頼んでみる必要ありかな リューキ : その手段はどうするかなぁ 東雲 霞 : それでダメなら…次回になるけど 東雲 霞 : 声かけてたヒトに関してはどうしたものか つあ : サミットブログ専用のメールがあるんで 東雲 霞 : ごめんなさいとBlogかBBSに告知するしか…? つあ : そこに送るしかいまんとこないと思います・・・ リューキ : fm 東雲 霞 : むーん リューキ : とりあえずそれで連絡してみますかね リツキ@Loki : 気づいてくれるのを願うしか…! 東雲 霞 : 忙しいならなおのこと、他のヒトと連携・情報共有してほしかったなぁ つあ : その専用メールで送ってたのなら、アドレスだけでも教えてもらうとか リューキ : 1週間たっても返事ないようであれば つあ : サイト持ちさんならweb拍手やメールフォームにでも。 リューキ : もう1からやるしかないね 東雲 霞 : ですねー リツキ@Loki : 8/31と決まった以上、間に合わなければ仕方ないです Alphekka : 期限切らないとしょうがないですよねぇ つあ : ですねえ 東雲 霞 : その上で予定立ててタイムテーブル作って、進行しましょうか リツキ@Loki : 1度きりのイベントじゃないですしね(・ω・) きゅべれい : サブの人立て 2人で煮詰めてもいいんじゃないかな? 東雲 霞 : ですね リューキ : とりあえず俺の方で連絡とって見ます kuroroJr : 何回かココに集まらんとねw リツキ@Loki : お願いしますー つあ : ありがとうございます〜 Alphekka : おねがいします Nacolyte : またハアハアできるのか 東雲 霞 : おねがいします〜 フェロール : おねあいしますー リューキ : 連絡取れる取れないにしても - クレイオ - : お願いしますー リューキ : ブログの方でお知らせしますわ つあ : 宣伝文句とかリクエストあったらどんぞお申し付けくださいっ つあ : それくらいしか出来ませんので〜 Nacolyte : 枝おろう^−^ Alphekka : いきなりかっ 東雲 霞 : こちらも何かできることありましたらバックアップはしますよー・w・ リューキ : 日程は決まってるので各自宣伝お願いしていいですかね? 子海石アルファ : (そしてこっちと日程入れ代わってしまって内心(゜◇゜; 三 ;゜◇゜)ヒイイ きゅべれい : 個人的だけど 連絡とれたら 再度集まってもいいんじゃないかな?  フェロール : です・x・! つあ : 出来れば夜だとうれしいですっ リツキ@Loki : 宣伝露店とサイトでひっそりと書いてみますねー フェロール : 掲示板は多分反応早いので! つあ : >再度集まるとしたら kuroroJr : この時間帯でよければ リツキ@Loki : あ、開催場所はどうしますか? つあ : ひとまずここで集合? リツキ@Loki : サミットブログだとピラD前の隅っこ(予定)になってるけれど シスタ−・プリエ : 規模的に聖堂前開催は無理かと Alphekka : これ以上の人数が集まるのならここでやるのは無理でしょ リツキ@Loki : 人通り結構ありますしね kuroroJr : 乱入者おおいしねw つあ : 少なかったらここで、多かったらピラ前ですかね? Nacolyte : すいません>< つあ : 結婚式もありますしねえ シスタ−・プリエ : 予定通りピラDMAPでいいのでは kuroroJr : あるあるw Nacolyte : 結婚式は、ゆるせんな! ラミア・ラヴレス : アコたんイッパイ*´ w `* むろひで : じゃあ Alphekka : ここからポタ転送で つあ : ノビもわすれないでぅt Nacolyte : アコタンハアハア むろひで : ここで集合 むろひで : 一定時間で移動? - クレイオ - : 送迎ポタつき? むろひで : それとも順次移動? リューキ : ↓MVP アコ(取り巻き) つあ : 時間間に合わない人は順次よろしく、で? シスタ−・プリエ : 送迎ポタは開催時間までで リューキ : おそかった・・・ 東雲 霞 : ですねー シスタ−・プリエ : 遅れる人は自力で - クレイオ - : ドッフルギャンガフフフフフフ(ry 東雲 霞 : まんぴっぴゅー Alphekka : 2PC動かせるんで,ポタ用に片方放置しておけますよ Alphekka : もう片方はこれから作らなきゃ行けませんが きゅべれい : 場所を人数で変えるのは どうかと思いますが シスタ−・プリエ : ピラDMAPでいいかと Alphekka : 多分これ以上集まるだろうし,ピラ前で確定していいかと リツキ@Loki : 基本的にピラ前で決定ですよね kuroroJr : たぶん沢山来ると思いますよ フェロール : その方が分かりやすいですね・x・ つあ : めもめも..φ(.. ) 子海石アルファ : 告知ありましたしね>ピラ Nacolyte : ピラ前はデスペナあったっけ? シスタ−・プリエ : 事前でこれだけだから リツキ@Loki : ……ピラD前のどこだろ? シスタ−・プリエ : 10倍くらい? Alphekka : 右上ぐらい?>ピラ前の つあ : 司会がんばって・・・ください! リューキ : 司会がんばってください<プリエ リューキ :   Nacolyte : 画面にうめつくされるアコタン!! 東雲 霞 : ピラDの右上か左下の人通りがないトコロですよねぇ Alphekka : 左下はクエ用のなんかがあったはずだし Alphekka : 左上は入り口だし リツキ@Loki : じゃあ右上がいいですね(・ω・) 東雲 霞 : あ、左下そうだった つあ : 右上..φ(.. ) シスタ−・プリエ : 右上がベターですかね kuroroJr : いまから見に行くかw シスタ−・プリエ : ポタある方? むろひで : ピラ前ポタ取ってこようかな 子海石アルファ : ないや 無銘ノ白刃 : そこで落ちて当日出現 きゅべれい : DPいやなら モンク転職npc居る mapでいいんじゃない? 無銘ノ白刃 : (所持金50z - クレイオ - : 青Jないでs リツキ@Loki : 同じく50z(゚ω゚) 深町 晶 : カピトリーナ修道院? Nacolyte : モロクパッチで入り口になるところだ つあ : ないす むろひで : ちょっと行ってきますね シスタ−・プリエ : モンク転職所は むろひで : いいですか? 東雲 霞 : 今日は別にいいのでは シスタ−・プリエ : 枝折り会場になってたりするんで むろひで : 座標を シスタ−・プリエ : ちょっと危険 むろひで : 告知にのせれたら フェロール : イベントやってたら無理ですよねー むろひで : 嬉しいなと 深町 晶 : ステージっぽくていいんですけどね むろひで : 思ったです きゅべれい : へぇー eirはそうなんだ つあ : さすが・・・! リツキ@Loki : SSつきで座標もあると安心ですね むろひで : 告知ってのは 東雲 霞 : その場合はSD前MAPのすみっこでいいでしょう kuroroJr : Blog持ちはSSアップするんだw むろひで : MIXIの該当コミュね つあ : じゃあ私もいってこよう フェロール : 1回行って Alphekka : ん,じゃぁ予定場所で フェロール : 決めますか・x・? シスタ−・プリエ : 以前、半日以上ブブが放置されてて祭りになってました・・・ Alphekka : 記念撮影最後にするとか kuroroJr : みんなで行こう きゅべれい : いま 移動しなくてもいいんでは? 東雲 霞 : ノビさん方とかつらそう Nacolyte : おなかまさん?! きゅべれい : 時間 遅いのに 話につめないと Nacolyte : かめんらいだー アギト : ありがとです 深町 晶 : 銀の髪の・・・ 東雲 霞 : とりあえずピラ前MAPの右上 きゅべれい : 開催場所は SS等でかけばいいんでない? Nacolyte : ショートストーリー 東雲 霞 : なんかカオスってたらSD前MAP隅っこってコトで きゅべれい : いまは 煮詰めることが 優先かと 東雲 霞 : SSくらいいつでも撮れますしね Alphekka : ひとまず,日時と場所は決定ということでいいのかな アギト : ではアカデミーいってきます 東雲 霞 : はーい 無銘ノ白刃 : 大体の決まれば自鯖で撮って来るし 東雲 霞 : 日時と場所はそれで 子海石アルファ : あ、その手があったか>自鯖で撮影 東雲 霞 : あと司会とかの 東雲 霞 : 所謂運営委員? 東雲 霞 : …って決めるんでしたっけ? きゅべれい : ながれの 細かいことはなしません? kuroroJr : 一人で取るより大勢で取ったSSのほうが見る人にはインパクトあるよ - クレイオ - : おかー きゅべれい : 時間 遅いですし つあ : ただいまです Alphekka : おか リツキ@Loki : おかえりなさいー 無銘ノ白刃 : おか 深町 晶 : おかです むろひで : ただいまです フェロール : 2回目の打ち合わせの時にするとか@x@? 東雲 霞 : なんかぽつーんとしててさびしい 子海石アルファ : おかえりなさいー つあ : 右上突き当たりののピラミッドが↑と→にあるとこらへんにでも。 リツキ@Loki : 適当に自鯖でSSは撮ってきますね むろひで : とりあえず座標148.161でメモってきました 無銘ノ白刃 : 148.161 リツキ@Loki : ありがとうございますー つあ : その周辺ってことで〜? むろひで : 見に行きます? きゅべれい : 送迎ポタでます!ってだけでもいいんでない? Alphekka : 行くのは後でもいいかと Alphekka : 決めること決めちゃいましょ むろひで : じゃあ リツキ@Loki : とりあえず場所決めも話し合いのひとつですからねぇ むろひで : まだ座標は告知やめときます つあ : 右上らへん、ってことは書いといていいです? リツキ@Loki : おおざっばに決まったのでこのくらいでいいかと(・ω・) 東雲 霞 : 右上は確定ですねー つあ : 後なにかありますかね・・・ 東雲 霞 : 人通りが少ないのが条件ですし Alphekka : あと決めなきゃいけない事って何があるかな シスタ−・プリエ : 当日は沢山集まってるからいやでもわかるはず つあ : 次回開催鯖・・・ つあ : は当日でいいかヾ(・ェ・)ノ 東雲 霞 : それは当日! シスタ−・プリエ : 司会 きゅべれい : 次回は まだいいんじゃー リツキ@Loki : もしWolさんに連絡がとれなかった場合の内容、かな?>決めること つあ : リューキさんとプリエさんの2本立て? 東雲 霞 : 連絡取れなかった場合は つあ : や、なんかすごい人数を1人でってキツそうだなーと 東雲 霞 : とりあえずWolさんのBlogに前集まったときの議事録ありますが 東雲 霞 : それをベースにってことで きゅべれい : 進行役とか ポタ屋とかはeirの人がやってくれるのかな? 東雲 霞 : ゲスト・アンケートはカットで つあ : (´¬`*) リューキ : 進行役は リューキ : Eir鯖開催なので リューキ : こちらがメインでやるべきかと思います Alphekka : お願いします リツキ@Loki : 可能でしたらお願いしますー Nacolyte : Eirのおごりじゃー シスタ−・プリエ : お願いします シスタ−・プリエ :   リューキ : ポタ送迎にかんしては リューキ : 俺は2PCできないので リューキ : できれば他鯖の人たちのお力を借りたいです Nacolyte : 何個同時にポタがだせるか Alphekka : とりあえず,用意しておきます シスタ−・プリエ : 一応鯖内でも協力者を募りますが・・・ 子海石アルファ : 一人ポタ同時は3個までですね 子海石アルファ : >出せる数 Nacolyte : ×アコ数百人 シスタ−・プリエ : 各12人だったかな 子海石アルファ : こんな感じで 子海石アルファ : それぞれ9人・・・だったかな Alphekka : ポタLvで違ったんじゃなかったかな>人数 子海石アルファ : いえ 東雲 霞 : 8人じゃ 子海石アルファ : ポタレベル関係ないですね シスタ−・プリエ : まぁなんとかなりますね 東雲 霞 : Lvで違うのはβ1時代ですね 子海石アルファ : 8人でしたっけ Alphekka : あれ,そうだったっけ? Nacolyte : ポタLv10もってた つあ : Lvで違うのは つあ : 時間だったようなきがします 東雲 霞 : 闇ポタ確定だ! つあ : 今の仕様は・・・たぶん。 子海石アルファ : 一応Gvポタ屋やってるのでその辺は間違い無かったと思いますが - クレイオ - : ポタメモの数も違いますねー Alphekka : とにかく,ポタLv4アコは用意しておこう Nacolyte : あこがあつまるから、ポタをみんなでいっせいに出してもらいたかった^^ リューキ : 他に気になる点ありますかー? Alphekka : 今はアカデミーあるから楽だよね シスタ−・プリエ : あ Nacolyte : か つあ : ですね 子海石アルファ : 問題は青石を買うお金の方かな・・・ シスタ−・プリエ : フェロールさん リューキ : 石は リューキ : こちらで用意しますよ シスタ−・プリエ : 掲示板の管理は複数人で出来ませんかね シスタ−・プリエ : たびたび一人で承認するのは大変ではないでしょうか きゅべれい : また 事前打ち合わせしません? きゅべれい : 時間も時間ですし それまでに問題点各自かんがえとく!ってのは?? 東雲 霞 : 次に打ち合わせをするのであれば 東雲 霞 : Wolさんと連絡が取れたか、期限切れになったか 東雲 霞 : のタイミングですかね つあ : ですね 東雲 霞 : 実際のプログラム詳細・タイムテーブルを決めることになるかと〜 シスタ−・プリエ : となると8/17近辺ですかね リツキ@Loki : そのほうが動きやすいですしね 東雲 霞 : とりあえず 東雲 霞 : 現状、BBSで挙がっていた案件に関しては解消されましたね リューキ : 17日は都合悪かったんじゃ? つあ : 昼は つあ : ですかね シスタ−・プリエ : いや、目安 東雲 霞 : 17は殴りアコプリ当日ですね シスタ−・プリエ : その辺くらいまで、という意味で リューキ : 一応1週間の期限切ったことだし シスタ−・プリエ : ユエさんオソス Alphekka : 連絡待ちは1週間ぐらいかと思ったけど ミルドレイク : いっぱいいる! リツキ@Loki : こんばんはー 東雲 霞 : いっぱいいます つあ : ゆえさんだ Alphekka : こんばんわー 樹 ユエ : こんばんは 深町 晶 : こんばんはー - クレイオ - : こんばんわー つあ : こんばんは 子海石アルファ : こんばんわー かりす。 : ばわ ミルドレイク : ↓今打ち合わせの存在に気がついたらしい kuroroJr : 31日にきまったよ ミルドレイク : どうもこんばんはー 東雲 霞 : こんばんわー つあ : 31日の13時〜〜 きゅべれい : 来週の22時に 再度集まるって どう?? ミルドレイク : あ、でしたかー リューキ : ユエ - クレイオ - : 12日? 樹 ユエ : なによー リューキ : ↓MVP アコ(取り巻き) 子海石アルファ : そしてすいません、時間的にそろそろヤバいのでこれでしうtれいsまs つあ : おつかれさまでした〜 Alphekka : おつかれさまー - クレイオ - : おつかれさまー フェロール : おつかれさまー 子海石アルファ : うわ何か誤変換 東雲 霞 : ほいおつかれさまー 深町 晶 : おつかれさまでしたー ミルドレイク : はい、お疲れ様でした 樹 ユエ : お疲れ様〜 つあ : クリプリ座談会も楽しみにしていますっ リツキ@Loki : お疲れ様でした シスタ−・プリエ : おつさま リューキ : おt− 子海石アルファ : おつかれえdしたー 無銘ノ白刃 : お疲れ様でしたー つあ : 本当にやばそうだ・・・ 子海石アルファ : またd0ー Alphekka : すごくつかれてそうだ 子海石アルファ : またですー つあ : おつかれです・゚・(ノД`;)・゚・ Alphekka : またー 樹 ユエ : おちけつ>< 東雲 霞 : またー - クレイオ - : そしたら私もこれで失礼します ミルドレイク : いやいやおつさまでした 無銘ノ白刃 : 0時… 東雲 霞 : ほいさっさ - クレイオ - : ではまたー(・ω・)ノ むろひで : おつかれさまです つあ : おつかれさまでした〜 かりす。 : おつかれさま シスタ−・プリエ : おつさま リツキ@Loki : お疲れ様でしたー 東雲 霞 : また次回にー 樹 ユエ : お疲れ様でしたー 無銘ノ白刃 : んじゃ、連れ落ちでー 深町 晶 : おつかれさまでした 無銘ノ白刃 : 私もー つあ : おつかれでっす Alphekka : おつかれさまー つあ : つれおち〜 無銘ノ白刃 : お疲れ様ですー 東雲 霞 : おつかれさまー kuroroJr : 会場はピラミッドMAPの右上あたり ミルドレイク : はい、雪崩式におつでしたー 無銘ノ白刃 : ;。       。)ノシ つあ : のしのし〜 東雲 霞 : まぁそこらへんの議事録は軽くBBSに書くとしまして 東雲 霞 : 次回設定、どうしましょ 樹 ユエ : 呼ばれたけどもう終わりの予感が リューキ : 13か14日ぐらい? 東雲 霞 : とりあえず今日Wolさんに連絡とってもらってー つあ : まだまだ冒険は始まったばかりですよ リツキ@Loki : 開催まで、あとざっと 東雲 霞 : 丸一週間を目安にして リツキ@Loki : 26日なので むろひで : 来週の同じ時間って案がでてましたね ミルドレイク : 打ち切りフラグ( ´Д⊂ヽ kuroroJr : 開始時間は13:00〜 リツキ@Loki : もう一回事前打ち合わせありますよ(゚ω゚) 樹 ユエ : テイムしてこいってことですね>< シスタ−・プリエ : 1週間期限ならそれで ミルドレイク : 光るかーちゃん(*´ー`) 東雲 霞 : 31日開催ならば つあ : かーちゃーん ミルドレイク : かーちゃん→まーちゃん 東雲 霞 : 20日は過ぎたらまずいですしね きゅべれい : 来週の 22時でいいんじゃない? kuroroJr : ののさんじゃないのかw Ambient : J( 'ー`)し きゅべれい : 2度目w 東雲 霞 : そういうことにしましょうか リューキ : のヮの つあ :  /e8エモ・・・ 樹 ユエ : 12日になるのかな かりす。 : 12日ですな リツキ@Loki : 冷めやらぬうちの来週でいいかもしれませんね つあ : 12日のまた22時からここで? きゅべれい : そのあいだに 各自問題点 疑問点あったら 言うってことで!! kuroroJr : 来週火曜日22:00ですね シスタ−・プリエ : リューキさんOK? つあ : ..φ(.. ) Alphekka : んじゃきまりかな 東雲 霞 : 宿題ですね きゅべれい : これは 3どめw 東雲 霞 : まぁギモンとかあったらその場でいうなりBBSに議題として挙げるなり つあ : bbsにあげとくと忘れなくていいですね(´¬`*) フェロール : ・x・! 東雲 霞 : そして来週この場で取り上げればいいわけですからねー kuroroJr : BBSを活用しましょうね リツキ@Loki : さっきホントに母ちゃんって人いましたよw 東雲 霞 : フェロールさんタイヘンだ シスタ−・プリエ : フェロールさんの反応が・・・ Alphekka : これなくなってもどうにかしてくれるしねっ つあ : それだっ 東雲 霞 : 皆で共有しておけば、バックアップ体制はバッチリ! らら♪ : 全員の予定あるなし考えたら日程切れないので1週間で区切りましょう フェロール : ぶろぐかいてましt つあ : いらNEEE フェロール :   東雲 霞 : あ、日付変わった むろひで : 12日22時了解 東雲 霞 : ちくしょォォ リューキ : んじゃ12日にまたココに集合ということで むろひで : 仕事しだいですが来れたらきますです リツキ@Loki : 同じく” リツキ@Loki : ! つあ : はい〜 東雲 霞 : 来れなくてもBBS活用しましょうね!ってことでー リューキ : 本日はありがとうございましたー 東雲 霞 : いえいえ kuroroJr : せっかくですからピラでSSってことにはw ミルドレイク : おそらくこられると思うので次回こそは!、というつもりでいます つあ : どうもありがとうございました! リツキ@Loki : こちらこそありがとうございましたー 東雲 霞 : 皆で頑張って成功させましょうー Alphekka : んで,BBS管理パスは何人かで共有できませんかという話がでてましたが Alphekka : >ふぇろーるさん ミルドレイク : 最後に顔出しという感じになってしまいましたが、お疲れ様でした フェロール : BBSは シスタ−・プリエ : もう解散ですか? むろひで : まだっぽ kuroroJr : 負けたw フェロール : ブログと管理併用なのです・・・ つあ : おつかれさまでした〜〜 東雲 霞 : …ではムリですねぇ むろひで : なるほど シスタ−・プリエ : うむむ フェロール : パス分かってしまうと私のブログがwww Alphekka : ん,それじゃ無理ですね シスタ−・プリエ : では大変でしょうが ミルドレイク : 勝利(*´ー`) フェロール : だだもれにw シスタ−・プリエ : 掲示板の方よろしくお願いします つあ : よろしくおねがいします フェロール : 了解しました!なるべく早く反映しますね! 東雲 霞 : まぁ次回以降あるとしたら、専用サイト作ったりすることになるかもですし 東雲 霞 : そのときは皆で管理できるようにするとかー きゅべれい : でぁ また宿題もって来週きますね! きゅべれい : 来週は自己紹介なしでもいいよねー むろひで : サイト BBS大助かりです。多謝多謝 東雲 霞 : ですねー きゅべれい : でぁでぁ! kuroroJr : そうしたいですね つあ : だいぶかかりましたしねw 樹 ユエ : お疲れです ミルドレイク : お疲れ様でした つあ : おつかれさまでしあt〜 シスタ−・プリエ : 皆様少々お時間よろしいでしょうか きゅべれい : もどるぞ 僕ども! 東雲 霞 : 軽くのつもりが…! Alphekka : うぃ つあ : はい リツキ@Loki : おつかれさまでした むろひで : はい? 東雲 霞 : ホイホイ シスタ−・プリエ : 時間ある方だけでいいのですが 深町 晶 : ? 東雲 霞 : チャーハン フェロール : おつかれさまでした>w< らら♪ : おつかれさまでしたー Alphekka : おつかれさまー シスタ−・プリエ : 少々質問が むろひで : おつー むろひで : はい シスタ−・プリエ : おつさま